忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチさん今度は高島屋豪徳寺か~。
両方とも場所は知ってるけど混雑とか大丈夫なんかな。(;゜(エ)゜) アセアセ
どちらも行く予定はありますけどね。

拍手

PR
違うw敗者復活です。(下らない・・・)
20日のひこにゃんイベントチケットが取れなかったのですが
あるお方から20日のチケ余ったので譲って貰える事になりました。

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
何とか20日行けそうですw

拍手

まずい・・喉痛いorz
お馬鹿は風邪ひかないはずなのにぃ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

予定として金曜日と土曜日モチ見学、日曜日トロ見学にしました。
金曜日はモチさん2回出るし土曜日はトロも行こうかと思ったけどモチさんサプライズにかける。
日曜日はクロに会えるレア度を優先すると....φ(・ω・` )カキカキ
たぶんモチさんなら日曜日の動画私以外の人があげてくれそうだしな。
そういやトロの動画ってあんまし無いですよね?
トロはゲーム動画も少ないしなぁ。

にしてもいつまで2ちゃん規制されてるんだ・・?orz
自分はケーブルから来てるのですがauも規制されてるのでダブル規制ですよ。
せっかくネタ投下しようとしたのに~!

仕方ないから仕上げたらブログに載せるか。(爆)

余談 ホプライSSも書いてたから怒りと失望、倍率ドン!(爆)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]