忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ用衣装キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
作っタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すいません、さっきまで本気でブログ仕上げるの忘れてましたorz(爆)
今年最後一つ手前のモチレポです~(=・ω・=)ノシ
今回はゆるキャラ祭りinひこねの関東バージョン

ゆるキャラさみっとin羽生!!
↑なんとなく色付けたかった(爆)

てな訳で羽生までo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
どれだけ混むのか全く未知数だったので朝6時半に家出たら7時45分頃到着(爆)
仕方ないので近くのコンビニで朝食済ませて会場をウロウロ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ゆるキャラが何人(?)かフライングで登場してたりしてましたね。
しばらくして時間になったのでゆるさみ(略した)開演。





ステージギリギリまでゆるキャラでキツキツwwww



そして我らがお家元ひこにゃんはトリに登場。
しかもモチさん歩かないでここまで来たのではなくて
人力車に乗って来たんですよwww



モチさん以外にも沢山のゆるキャラが紹介されてたり。



かねたん可愛ええ~(*゚∀゚)=3ハァハァ



深谷市のふっかちゃん可愛ええ~(*´д`*)ハァハァ
ω系にハズレ無しだと思うw



唐ワン何してるwww



わたる転倒(;゜(エ)゜) アセアセ

カメラに収められなかったけど、実はこの後追い打ちをかけるように唐ワンくんがわたるにボディプレスかましてました(;´∀`)



やちにゃん、水戸の黄門様と仲良くしてたら
カモンちゃん卒倒しないか?ww

※カモンちゃん=井伊直弼
※やちにゃん=井伊直弼の次女

井伊直弼は最後、水戸脱藩浪士によって暗殺されてます。

紹介の後はモチさんイベント恒例のサイコロ大会



「こりが景品のひこにゃんタオルでしゅ。」





そしてステージは〆へ



ゆるキャラたっぷりの一日でした~(=・ω・=)ノシ
モチさんスタッフさんゆるキャラの皆さんお疲れ様でした~。(o*。_。)oペコッ

↓はオマケ



動きSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!www

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
速報ありがとうございます
sizukuさん、出陣、動画のアップご苦労様です!いつもながら参加できないときは本当に心待ちにして、しまいます・・・
うちのほうは動くとすこし汗ばむような天気でしたが、ひこにゃんは暑くなかったかなぁと心配していました。でも元気に大きなステージ上を動き回ってますね!おみや自慢をひたすらしたかったのか、フリーダムさが出てましたね~
それしてもすごい人手ですね!そんななかばちっりの動画ありがとうございました。
行けなかったぶん、とってもうれしかったです♪
ひこひこ 2010/11/28(Sun) 編集
早朝から
sizukuさん、早朝から出かけて良い場所を確保してくださったおかげで、こちらも素敵な動画を楽しませていただいております。本当にありがとうございます!
昨日は疲れてすぐ寝てしまったので、今日の夜、振り返りながら再度じっくり拝見しようと思ってます♪
Kikyou URL 2010/11/29(Mon) 編集
無題
>>ひこひこさん
いつも動画見て下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
埼玉は午前中暑く午後寒いという寒暖の差が激しかったですね。
モチさんは自分で歩くことすら無かったという超VIP待遇だったからかえって「しまったでしゅ!こりでは運動不足でメタボになっちゃうでしゅ!」
と焦ってるかもww

>>kikyouさん
ツイッターでもお世話になってますwm(_ _"m)ペコリ
こちらも人力車での貴重な動画ありがとうございました!
自分はあの場から全く動きが取れませんでしたよ~(;´Д`)
昨日はお互いにマイカーでしたしね(;´∀`)
(私は免許無いから旦那に任せきりですが・・(爆))
sizuku URL 2010/11/29(Mon) 編集
ひこにゃん大人気
SIZUKUさん、いつも早いアップ
ありがとうございますm(__)m
朝、早くから行かれたみたいで
良い動画を見させていただきました(^o^)

ひこにゃんはやっぱり大人気ですね!
ひこにゃんにプレゼントを渡す時の
羽生市長のはじけっぷりがかわいいですww

ひこにゃん大人気はうれしいのですが、
黄門さまのブログを拝見して、
ちょっぴりかわいそうになったかも^^;
でもひこにゃんも初めのころはだれも見向き
しない時もあったらしいですもんね・・・

ニコチャン URL 2010/11/29(Mon) 編集
(いろいろ)ありがとう~
この目で見ていたのに、柿食べながら動画で確認するまで頭の中混沌としてました。
沢山のゆるキャラ、一度に会ったせいです。

ひこにゃんもあんなに気配りして、お疲れ様~~今日はカモンちゃんと差し入れのお菓子でも食べながら、だらにゃんとお休みしてね!
おぎゃー 2010/11/29(Mon) 編集
なんてモチモチなんだお家元!(爆)
なんてフワフワなんだJAPAN動画で青わたるの動きがツボ過ぎてお腹痛いですwww

>>ニコチャンさん
朝6時半頃にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!でしたね~。
出る前に軽くナビで調べたりもしましたが道路がガラガラで1時間と15分くらいで到着しちゃいましたww
モチさんの人気もあってが動員が50000人突破だそうですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
自分、正直に言うと今回は良くて1万超えるか超えないかと思ってましたが、考えが浅かったと苦笑いです(^^;
羽生市長、朝早く着いた時に偶然出店準備中の所にいらしてて
後援会?らしき人と成功して良かったー!と大声で話されてるのが聞こえちゃいましたwww
来年もゆるさみ(略した)を行うとやる気まんまんでしたね。( ̄▽ ̄)

>>おぎゃーさん
あの干し柿すべて福島の農家の方の手作りなんですよ~。
自分もネットしながらお茶受けで頂いてますw
沢山のゆるキャラがいましたがショーでたっぷり見れるのがいいですね~。
会場でも見れますが他の方が多すぎて難しいです。(^^;
そうなるとゆるキャラファンの我々は旅フェアのがいいかなともww
でもこういう感じでショーが見れるならゆるさみもいいですね。
お家元、コーシー飲んでゆるさみ委員会に抗議の電話を入れてる所かな・・・?w(爆)

sizuku URL 2010/11/29(Mon) 編集
羽生の様子
動画や画像で報告ありがとうございます。

やちにゃん・ハッスル黄門とのツーショット
言われてみたら・・・・・。

まぁ彦根藩、水戸藩の積年の和解というきっかけになってくれたら・・・・・!


ふわふわJAPAN、見られた方は
驚愕のダンスに圧倒かと思います。
やちにゃんが「ふわふわ隊」リーダーですからね。
はっすい URL 2010/12/02(Thu) 編集
ガッツ6カセーフ1
↑CM見れた回数
秋子しゃんやっと一回見れた・・orz
少し調べたのですが秋子しゃんの家政婦事務所は豪徳寺の近くにあるんですね!

>はっすいさん
やっちと黄門様、インパクトのある一枚ですよね~(;´∀`)
ひこにゃんは一度水戸に来てるのでやっちとカモンちゃんも水戸に来て欲しいですね。
ふわジャパ(略した)はやっちがリーダーだったんですね!
あれはもっと積極的にやってほしいですね。
sizuku URL 2010/12/04(Sat) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]