忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[853] [849] [852] [851] [850] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひこにゃん見学へ埼玉までお出かけしてきました。
今回はモチさん、滋賀県のPRで越谷レイクタウンに参上です。(^^ヾ
幸い、相方が有給を取れたのでつくばから高速使って越谷でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
およそ1時間ほどで到着。
先に某ブログさんの記事である程度の予習は出来たので移動は楽でしたね~。
moriの駐車場もガラガラだったし。(^^;
しかも5時間も駐車料金も無料O(≧∇≦)O イエイ!!
つくばのク○オスク○エア見習え(#゚Д゚)ゴルァ
モチさんが出るのは15時からでしたがお昼を先に頂きました。



牛たん炭焼 利久

私が頼んだのはハンバーグでしたが相方は牛タン定食でしたので、頼んで少しもらいました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お昼を食べ終えてモチさんが出るトラベルスクエアへ移動。
5分ほど歩くと見つけたので下見。





「ひこにゃんがいないでしゅ・・。(=;ω;=)」

パネルにモチさんの姿がNEEEEE!(爆)
(-ω-;)ウーン、もしかしてモチさんのオヒャーは急に決まったんでしょうか?
時間どおりのスケジュールだとこの後はせんとくん、はばタン達のゆるキャラパレード。
ゆるキャラ達出現エリアに行ってしばらく待機してるとせんとくん達がやってきました。





せんとくんとはばタンひさしぶり~。
前に見た時より背がかなり縮んだけどたぶんきっと気のせい(爆)
ゆずるくんは前に横浜で、ウメレンジャーととま朗は今回が初めて会いますね。
モチさんは次の回の登場なので撮影終了後は休憩しに近くのカフェへ
立ち寄ったカフェとは別ですがなんとここのショッピングモールにはスヌーピーのクレープ屋があったのです。
同じmoriエリアの3階にあるSweets One with Snoopy





スヌーピーが鎖で繋がれてるw



もちろん相方大暴走(爆)



スヌーピーに出てくるキャラクターをモデルにしたクレープなどが売ってました。(^^ヾ

そうしてる間にモチさん登場へ



モチさん、はじめて埼玉に登場!



「この問題の答えがわかる人。」
「はーいでしゅ!」





「ととと、とま朗君がしぼんでましゅ!Σ(・ω・;=)」







モチさんの登場は時間の都合もあったのか少し短めでしたね。
もしかすると急にオヒャーが入ったので後半のみだったのかも知れませんが。
モチさん、ゆるキャラの皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
癒されました!
ひこ様・相方さん・ゆずる君・はばタン・スヌ・チャロ(今日初めて気ずきました)・・・すんません!相方さんキャラの中に入れてしまいましたm(__)m

そして動画(くじ引きを引きたかったのに・・)で、くじ引きの箱を持つスタッフさんの、モチさんを見る笑顔、あなたもひこにゃんのファンですか?とお聞きしたいでしゅ!
おぎゃー 2010/04/08(Thu) 編集
いつもですが・・・ありがとうございます!
いつもながら早い動画のアップ、ありがとうございます。私は参戦できなかったので、非常にたのしく拝見させていただきました!
平日なので人出がどうだろう・・・と勝手に心配してましたが、取り越し苦労だったようですね!
最後のおみや攻撃は見ものですね♪みなさん、手の込んだかわいいものを献上してますね~かわいい

いつも元気なひこにゃんに癒されました。ありがとうございます。
・・・でもすこし見え隠れするせんとくん・・・元気なさすぎで大丈夫か・・と心配に。しぼんだ子もいたようですが、なにより私的にはせんとくんのちいささと元気のなさ具合がきになってしまいました。
ひこひこ 2010/04/08(Thu) 編集
今か今かとw
動画、待っていましたデス!
臨場感たっぷりですね、ありがとう~
行った気分になれました。

風の噂では大阪のお好み焼きゲットとかw
相方さんと楽しい一日を過ごされたようで
なにより!
どら 2010/04/08(Thu) 編集
書き洩れ
後ろでひっそり愛嬌を振りまくはばたんが
いじらしい・・・もちさんは元より、はばたん
の応援の為にも行きたかったな~
でも動画見たから満足。
どら 2010/04/08(Thu) 編集
まんぷく
今日は(あっ、もう昨日だ!)楽しかったですね~♪ ひこにゃん退場のときに、モフモフおててをニギニギしてしまいましたw
2010/04/09(Fri) 編集
バナナスコーンんまい。
相方がいないからってこの夕食もどうなんでしょうか。(爆)

「ひひひひこにゃんのカブトのバナナは食べちゃダメでしゅ!」

>>おぎゃーさん
昨日はお菓子ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ
相方と一緒に頂いておりますw
相方もすでに腹黒キャラとしてうちのブログにいるので一緒にしても大丈夫ですよ。(爆)
くじ引きのお兄さん、たしかに動画でよく見ると満面の笑みでしたねw
モチさんの可愛さにメロメロだったのでしょうか?w

>>ひこひこさん
こんばんはー、いつも動画見て下さってありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今回はあんまり参加人数は多くなく思えましたが(たぶんパッとみて80-100人いるかくらい?)
会場が某ブログさんの通り小さいのでキツキツでしたorz
モチさんへのおみやも他ゆるキゃラと比べて沢山もらってましたね!
せんとくんはこのメンバーの中で一番背が低かったので某スレの小坊主せんとくんみたいに大人しかったですよ。
あのしぼんだとま朗くんをモチさんが見てビックリしてましたね。(;´∀`)

>>どらさん
こんばんはー・・(o;=TωT)o" ビクッ!(爆)
おおおおお好み焼きの話はご内密に・・w
ネットにつおいあのお方ならすぐに聞きつけて「お好み焼き5人前なんて2人じゃ食べきれないでしゅ。手伝ってあげましゅ!」
と先割れスプーン片手にチャイム鳴らされそうです。(爆)
はばタンもクイズ大会では一緒に手拍子したり、元気一杯可愛かったっすよ~w
個人的にもっとモチさんと絡んでほしかったですが、でも満足です。

>>桃さん
ちゃっかりモチハラですかw
ていう自分もプレゼントもらってる所で横腹モフモフしてきました。(´∀`*)ウフフ(爆)
sizuku URL 2010/04/09(Fri) 編集
おつかれさまでした~
地理的によくわからないけど、車で1時間かかるのは
結構遠いんですね。おつかれさまでしたm(__)m

ひこにゃんあいかわらずかわいい~!
「はーい」って手を挙げてる写真、
大津の裁判所のひこにゃんを思い出しました
あの時もクイズのとき、元気におててを
挙げてましたよ^^

どらさんのコメント返しにあった

>先割れスプーン片手にチャイム鳴らされそうです

がめっちゃ想像できて萌えてしまいましたーーー!
ニコチャン 2010/04/10(Sat) 編集
ありがとうございます
sizukuさん、早速の動画とレポート、ありがとうございました。
参加される予定と書かれていたので期待してましたが、さすがsizukuさん、最後の「投げキッス」の場面も含め最高の位置で捉えていらっしゃいますね。
私の下見(?)の記事も、少しはお役に立ったようで何よりです。平日は駐車場ガラガラなんですね。
KIkyou URL 2010/04/10(Sat) 編集
初めまして
sizukuさん、初めまして
前々から、Youtubeやニコ動で映像を拝見して
楽しませていただいてました。
越谷、行かれたのですね 私もひこにゃんの応援に
駆けつけました!
とま朗くんが萎んでいる映像、衝撃的ですww
このとき、私は後ろのほうに下がっていて
前の様子は見えていなかったので
sizukuさんの映像、家族で観て笑ってしまいましたw

また お邪魔させてください 失礼します~
ひびき URL 2010/04/10(Sat) 編集
千葉へ花見へ
相方の帰省について帰ってきました。(=・ω・=)

>>ニコチャンさん
こんばんは~、私も関東生まれ関東育ちですが埼玉は殆ど行ったこと無いのでさっぱりでしたね。
モチさんの「はーい!」はお手手を一所懸命に伸ばしてたのに司会の方に指名されなくてニョンボリしてましたね。(^^;
大津の裁判所でのモチ見というのもなんだかすごいですね。
先割れスプーンは某所の初期ネタですね。(^^ヾ

>>kikyouさん
こんばんは、記事の引用をちゃっかり拝借してしまって失礼しました。m(。_。;))m ペコペコ…
kikyouさんのレポでかなり移動が楽でしたよね~。
駐車場は円のように周りをぐるりと囲まれてましたね~。

自分はmoriの奥の方(駅から一番離れた所でしょうか)のHエリアに停めてたからかガラガラでしたよ。
投げキッスの瞬間はちょうどモチさんが通りかかってくれたので運良く(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました。

>>ひびきさん
はじめまして、ここのブログの管理をしてますsizukuと申します。m(_ _"m)ペコリ
ってお名前を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw
実はひこにゃん関係のブログで何度かひびきさんのブログを拝見させて頂いております。
そしたらひびきさんが来て下さるとは・・w
こちらこそモチさん関係の新たな輪が出来て嬉しいですよ~。
動画と写真まで見てくださってありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
会場の小ささもあったのでひびきさんも大変だったのではないのでしょうか?(;゜(エ)゜) アセアセ
うちも相方がメタ・・いえ、大きいので苦労してました。(爆)
sizuku URL 2010/04/12(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]