忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチの粘着率は東京と銀座辺りに急激に上昇すると勝手な憶測を考えてますsizukuです。(爆)
さて今回は久々にひこにゃん(モチさん)レポですよ~(´∀`*)
前回の記事から早いモノでもう四ヶ月も過ぎてるもんなぁ・・
・・社会人になってなじぇこんなに時間の流れが速いのさ_| ̄|○
まぁ、それは置いて今回はモチさんは有楽町駅前出陣なのでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
数日前から天気予報を見ると曇りのち雨マークがなかなか外れ無くて不安もありましたが。
さすが天下の晴れぬこのモチさん、晴天とまでいかないですが見事に晴れましたwww(爆)
会場へは12時頃到着し待機、しばらくしてモチさん登場。



2007年8月以来の銀座(有楽町)に登場
3年前に来た時は34度超えててマジで自分死にそうだったなぁ・・...( = =) トオイメ(爆)





おにゃかぽよぽよ



オープニングイベント



終えてサイコロ大会へ





「あり~?ひこにゃんのサイコロがありましぇんね。」(=・ω・=;)??





「エシャ沢山(σ=・ω・)σゲッツでしゅ。」



そして最後のサプライズ。



今回も人が多いながらも、ゆるゆるひこにゃんイベントでした。
モチさん、スタッフさん、他ゆるキャラの皆さんお疲れ様でした。(=・ω・=)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
有楽町報告
わくわく( ̄∀ ̄)
はっすい! URL 2010/10/17(Sun) 編集
無題
>>はっすいさん
コメント早いwww
sizuku URL 2010/10/17(Sun) 編集
おつかれさまです!
sizukuさん、いつもながらいち早い動画アップ、ごくろうさまです。そしてありがとうございます!
なんとなく目があったような気がしたんですが、人見知りゆえごあいさつかなわず残念でした。

今日の天気もうす曇で、暑くもなくよかったですね♪ひこにゃんもふかふかでかわゆかったです。
そして何気に光ルくんがかわいかった!キャフィーの小刻みアピールもかわゆかったですね~
ひこにゃんは本当にかわいい・・・今日もひしひしと感じました。
ひこひこ 2010/10/17(Sun) 編集
サンキュ~~!
昨日はお疲れさまでした!動画、朝からず~と見ちゃったw私は今回ろくにステージは見ていないのでwww動画ありがたいです!

相方さん、ヘアスタイル本当にバッサリ行きましたね~ビリー隊長の影響?w
どら 2010/10/18(Mon) 編集
σ・・)o ≡o( *)σ☆|モチっとなっ♪
↑そんな感じでクリック募金出来たらいいのにと・・(クリックする度、ひこにゃんを1モフとかw)(爆)

>>ひこひこさん
おはようございます、いつもコメントありがとうございます。(*´∇`*)ノ
昨日いらしてたのですか?
あの人数だとなかなか動きも取れなかったのでお気になさらなくてもいいですよ~。
私も他の方にご挨拶がなかなか出来なくて困りました。(^^;
幸い昨日はお天気も良く晴れて良かったですよね。
数日前までは雨マークもなかなか取れなかったですし(;´Д`)
今回のモチさん、ハロウィンだったり鈴鳴らしたりと動きも活発で毛並みももふもふで
何度モチハラしたいかと・・!(危険)
いや、さすがにあんなに混雑してたら無理ですが(;´∀`)
他ゆるキャラも動き良く、特にいしべえどんのアクティブなポーズ取りがツボでしたwww
sizuku URL 2010/10/18(Mon) 編集
( ̄O ̄;) ウォッ!wすれ違いwww
>>どらさん
妙なタイミングに吹きだしましたよwww
昨日何度か人数をチェックしてたのですが、恐らくですが目測で300人以上かと・・( ̄Д ̄;;
あの現場ではなかなか動きも取れなかったので大変でしたよね。
しかしモチさんのファンの方はマナーがいいので落ち着いて撮影出来ました。
モチさんへの貢物、最近の遠征では一番多く貰ってたんじゃないでしょうか?w
相方のニューヘヤーはビリー隊長だったんですよーw(ぇーw)
sizuku URL 2010/10/18(Mon) 編集
ど冷えっ~!
最前列でsizukuさん腰冷えませんでしたか?
人出が多すぎたせいか前後の入れ替え無し、ラッキーでしたが無理な姿勢辛かったのでは?

会場横を通過するドクターイエローを初めて見る!  サイコロの目がでる!  相方さんの笑顔を拝見する!
ラッキーな一日でした (^ω^)v
おぎゃー 2010/10/18(Mon) 編集
半袖
でただいまPC中です(=・ω・=)(爆)

>>おぎゃーさん
おはようございます、m(_ _"m)ペコリ
最前列ではなくて2番目でしたよ~(ちょっと隙間が多かったので1番目ぽく見えますが)
前後の入れ替えはそう言われてるみるとありませんでしたね。
あの混雑だと入れ替えするのも一苦労かもしれませんが(;´Д`)
ドクターイエローはレアですねww私も一度だけ小田原駅で見た事ありますが、かなり昔の話ですwww
ひこにゃんからのプレゼント当選おめでとうございます!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今回のプレゼントはタンブラーとかかなり実用的な品が多かったような気がしますw
そしてモチさんとの握手・・(羨)
モチさんしっかりお手入れしてたのかモフモフでしたよね~。
いやぁ~ああ見えて相方のが私よりもず~と黒いかと・・( -∇-) ジトーッ!(=・ω・=;)
sizuku URL 2010/10/19(Tue) 編集
侮れん、近江
日曜日はお疲れ様でした。

会場にいらした皆さんとほとんどお話できなかったのは残念ですが、久しぶりにゆるキャラと遊びまくった週末でした。

モチがいちばんなのは言わずもがなですが、光ルくんにキャッフィー、ひでよしくん&ねねちゃん、よえもんくんにいしべえどん、浅井三姉妹… どのキャラもかわいかったです。
hamakaze 2010/10/19(Tue) 編集
無題
>>hamakazeさん
土日参戦お疲れ様でした~土曜日はまたゆるくまた~りで良かったそうですね~。
浅井三姉妹見たかった・・(´・ω・`)
モチさんをはじめ他のゆるキャラも個性的でよかったですよね。
いしべえどんの動きがとてもただの又旅とは思えませんでしたwww
混雑してたのでもっとゆっくり見たかったですね。
sizuku URL 2010/10/19(Tue) 編集
こんばんは
あ~楽しい更新でした

ひこにゃんに段々とお土産を積んでいくのが・・・(^-^)

東京は久しぶりだしみんなひこにゃんにお土産なんにしようかと、わくわくしながらかんがえたんでしょうね
もちもち 2010/10/20(Wed) 編集
明日はゆるキャラ祭りin彦根!
>>もちもちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
コメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
あの動画、数分前からかなりのおみや渡されていてモチさんがよたよたしながらも
「こりは全部ひこにゃんのでしゅっ!」と言わんばかりにもってましたねww
きっと帰りは荷物になるので
「大荷物だと大変でしゅから、ひこにゃんが半分食べておきましたよ。」
と口の周りあんこだらけで答えていることでしょうww←人形焼きを渡した奴(爆)
sizuku URL 2010/10/21(Thu) 編集
無題
>2007年8月以来の銀座(有楽町)に登場

を見て、どんなのだったかな~?
と過去記事を見させてもらいました。

3年前からすでに東京でも大人気だったのですね。
34度で干からびながら・・・にウケました。
いやいや、すみません。タイヘンでしたね^^;

今夏行った、灼熱の「岡山キャンペーン」を
思い出しましたよ。
ニコチャン URL 2010/10/22(Fri) 編集
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
還暦祝いでTDL行ってました(=・ω・=)

>>ニコチャンさん
お返事遅くなりました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007年の時は何がキツかったというのは
その34度の真夏の日差しの下でモチさんを撮影するのに1時間の行列だったんですよ!( ̄Д ̄;;
自分や大人の方ならともかく子供まで大汗かいてて・・
大変でしたね~
今回はお天気もよく、少々暑くも感じましたが、あの時と比べたら楽ですwww
人は07年の3倍近くですがwwww
sizuku URL 2010/10/24(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]