忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[821] [820] [795] [819] [794] [793] [818] [792] [791] [790] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【テキスト追加】
相方が忘年会行ってるので今のうちに....φ(・ω・` )カキカキ
12月19日またまたモチさんに会いに横浜まで行ってきました。(^^ヾ
おそらく2009年最後のモチ見ということにもなるだろうしとo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
いつも通りにつくば→東京→横浜ルートで到着。
着いたのは5時少し過ぎですがすでにモチさんファンは何人か待機。
ご挨拶してるといつの間にか時間になりモチさん登場。



バナナが見えてるw



北村会長さんとモチさんの登場。





横浜西区の区長さんのご挨拶とモチさんと会長さん。
モチさんがキャンドルに火を灯す場面もあったのですが、運悪く角度が悪く撮影出来ませんでした。(´・ω・`)
まぁ、でもこれは仕方ない。┐(´-`)┌
モチさんの出番が終わり、19時からのサプライズへ。







うーん・・やっぱし夜だから見えにくいなぁ。orz
モチさんの足元も見えづらいから転ばないかと不安でしたよ。(´・ω・`)
その辺はスタッフさんもわかってるから誘導してましたが。
こうして2009年最後のモチ見も無事終えました。

モチさん、スタッフさん、いつもお世話になってる皆様ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

来年1月か2月モチさん襲撃してえw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
寒さと興奮の夜
昨夜はお疲れ様でした。早々の動画UPありがとうございます。キャンドルの灯にひこにゃんのモチ肌が白く浮かび上がりなかなか幻想的な雰囲気でしたねw

北村会長の挨拶の時もひこにゃんは、フニフニとずーと愛嬌を振り撒いていたんですね。目の前で見ていたはずなのに生モチさんに会うと興奮で記憶が飛んでいるのでw動画でまたじっくり見ると感動が新たになります。
どら 2009/12/20(Sun) 編集
モチさん再現天然もふもふ毛布の販売はまだですか?(爆)
>>どらさん
またまたこんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は本っ当に寒かったですよねー((´д`)) ブルブル…サムー
寒くなると耳がキーンと痛くなるのに耳当て忘れて軽く後悔orz
あの暗さだと携帯カメラは難しかったですよね(;゜(エ)゜) アセアセ
でもモチさんの白く輝くお肌がより一層輝いてましたw
自分も動画見て思わぬ発見よくしますよw
数えたらキリがないくらい・・(爆)
今回キャンドルに火を灯してるモチさんを上手く写せなかったのがちょっと無念です・・(´Д`) =3 ハゥー
sizuku URL 2009/12/20(Sun) 編集
忠誠心を試された?
sizukuさん~~
ブーケを持った、ひこにゃんチャン 写真アップありがとうでしゅ!
プレゼント渡すのがやっとで、自分では写真写せませんでした、家宝が1つ増えました。

寒いなか、サプライズまで1時間もあり、人出が少なくなってしまうのではと、心配しましたが杞憂でした。モチさんに皆さん魔法をかけられているとしか思えません(sizukuさん・私も含めて)

日曜も仕事でバテバテでしたが・・・シャキーン

年末はいろいろ雑事があります、ひこにゃんチャンのレポート根をつめないで下さい
おぎゃー 2009/12/21(Mon) 編集
お疲れ様でした♪
早速の動画アップ、ありがとうございます。私も横浜出陣だったので参加できました♪
実はセレモニーのときたぶんsizukuさんの真後ろにいたのですが、こんな時に人見知り、小心者が炸裂してはなしかけれませんでした~
それに今回はでっかいロールケーキをひこにゃんに渡すという、自分のなかでのおおきなミッションにそわそわしていたので、残念でした。
今度こそは直接、ごあいさつしたいです。でも、ミッションも無事終えましたが、写真がほぼとれておらず、無念でした・・・
でもsizukuさんの動画をみて、思い出しています。自画自賛ですがけっこうロールケーキ、似合ってましたよね、ひこにゃん。
みなさんはどう思ったろう・・・とまたまた小心者がでてきてしまい、すこし心配でした。
ひこひこ 2009/12/21(Mon) 編集
口内炎がいたひ・・orz
>>おぎゃーさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
先日は寒い中お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
寒いのもありましたがあの暗さだと写すのが難しかったですよね(;・∀・)
モチさんが懐中電灯で遊ぶように下から照らし出されてたのが笑えますw
サプライズはまたまたひこ様のおにゃ~りな大名行列でしたね。(^^;

>>ひこひこさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
先日はお寒い中お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))
ってすぐ後ろにいらしてたんですかwww
なんかご迷惑をお掛けしてないかとヒヤヒヤですw(爆)
あの時ちょっと人が多くて満員電車のような状況でしたよね。
ひこひこさんも人が多くて大変だったのではないでしょうか?(;゜(エ)゜)
あのでっかいロールケーキはひこひこさんのでしたか!w
あれ見た時恵方巻きをかぶりつくモチさんが想像に浮かびましたw
自分は話しかけられても大丈夫ですよ~。
ただ面識の無い方からいきなりs「izukuさんですか!?」と言われるのはちょっと恥かしいです。(^^;
でもひこひこさんやこうして来て下さる方なら大歓迎ですよw
もし良ければ珍獣に話しかけて下さいねw(爆)
sizuku URL 2009/12/21(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]