忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラフラペチーノに想いを馳せながら高島屋へひこにゃん(モチさん)見学へ行って来ました。
今回はモチさん恒例(?)となりつつある高島屋での近江展でのPRです。(^^ヾ
前回の高島屋が朝10時の開店と同時にあの混雑だったから
今回もすごく混むんじゃないか・・?;と思ってましたが

見事に予感的中\(^o^)/



冗談ではなくてマジで300人以上と思われるこの混雑(爆)

予定通りモチさんはお昼からの登場。
混雑のせいか2分ほど遅れましたね。

このブログを書き終えた後にふと「ひこにゃん ブログ」で検索してたら
懐かしの400年ブログの近江展の記事を見つけたのでこの記事を読むと2007年と今との違いがよくわかります。




モチさん見学を終えた後はいつもお世話になってモチさんメンバーでお茶。
ひこにゃんの生写真を頂いたり、会場限定生ひこグッズを頂きました。(^^ヾ



噂のえびにゃん



妄想製薬www



お茶を終えて14時の会



飲酒は20になってからなのにw



ファンの方からひこにゃんデコミラーを貰ったモチさん。












某さんから頂いたモチさんとお揃いのデコミラー(´∀`*)
ひこ見学を終えた後はお買い物。
みやおえんの赤ちゃん番茶ときむらのあゆ煮とひこにゃん人形焼と出汁醤油を買いました。(^^ヾ

そしてモチさんは豪徳寺へお参りへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
もう動画キターーーーーっ!
お疲れさまで~す!
相変わらず仕事が早いですね!
たっぷり余韻に浸らせていただきやんすよ

※作業に疲れたらマホウのお水www
どら 2010/03/27(Sat) 編集
突然すみませんでした
早速の動画アップ、いつもながら感心しきりです。ありがとうございます!
私なんかへとへとです・・・
それに初対面にもかかわらず、突然話しかけてすみませんでした。人見知りゆえに、かなり緊張し、変な時にはなしかけてしまって、反省・・・献上品も快く受け取ってくださり、ありがとうございました。
いつもいち早い動画アップ、ごくろうさまです。そして、ありがとうございます!
ひこひこ 2010/03/27(Sat) 編集
無題
m○xiも2ちゃんねるもカキコミがない中、
sizukuさんなら、何かアップしてくれてるやろうな~と思って、見にきました(*^_^*)

やっぱり早い動画アップ!ありがとうございます
「ひこにゃん水」にもウケました。
sizukuさんの手作りですよね(^o^)
ニコチャン URL 2010/03/27(Sat) 編集
海老にゃんでしゅか海老の味がするお水でしゅか?(=・ω・=)
>>どらさん
こんばんはー、先ほどは色々と頂いてしまってありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
相方に先ほどの処方箋も渡しておきましたよw
(・∀・)「仕事中に使わせて頂きます。」との事ですw
動画、今回は短めに撮影したのでPCに取り込んだ後、修正とかせずにそのままUPでしたので楽でしたね。
モチさん今頃はevinyanで一息ついてる所でしょうか?w
私はまだ頂いてないのでお風呂あがりに頂きます。
こりで私もモチ肌に(=☆ω☆=)ふふふ・・・・(爆)

>>ひこひこさん
先ほどは色々と頂いてしまってありがとうございました。(その2)
最近のひこ見学は本当にお客さんが増えたなぁと思うのですが、今日は会場の狭さもあってよりみっしりとぎっしりとしてましたよね。(;゜(エ)゜) アセアセ
いえいえ、こちらこそ話しかけて下さってありがとうございます。(^^ヾ
見ず知らずの方にいきなり話しかけられるとΣ(´∀`;)ビックリしてしまいますが、
こうしてブログや動画を通じて来て下さる方なら大歓迎ですよw
あの献上品綺麗過ぎて我が家のどこに飾ろうかと迷っておりますw

>>ニコチャンさん
mi○iにはありませんが先ほど某所にスニャry
こんばんは~、コメントありがとうございます。(^^ヾ
ひこにゃんの動画、今回はとにかく沢山のお客さんがいらしてたのでどこをどう撮影しようかと。
運良くポジションが良かったのと周りの方々のひこにゃんへの呼びかけでタイミング良く撮影出来ましたね。
今日のひこにゃんは彦根城への出陣もあるなからPRに一生懸命で可愛らしかったですw
ただ途中でお肉屋さんに立ち寄ったりヤンチャな面も・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホw
sizuku URL 2010/03/27(Sat) 編集
追記
>>ニコニャンさん
ひこ水、ひこデコミラーともに私の作品ではないです~。
作者さんはコメントの前二人の・・w
sizuku URL 2010/03/27(Sat) 編集
豪徳寺動画待ってま~す
昨日はありがとうございました(^o^)/ 楽しいモチトークに、疲れが吹き飛びました。
2010/03/28(Sun) 編集
風呂上りヽ(´ー`)ノマターリ→相方がひこ水飲み干すゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ→Σ(゚д゚lll)ガーン
>>桃さん
先日はお世話になりました~。
彦根レポこちらも楽しませてもらいましたよw
ひこにゃんトークって始めると時間の流れが本当速いですよね(^^;
sizuku URL 2010/03/29(Mon) 編集
すみません・・・
なんか途中で送信してしまったようです。
ドンクサ・・・すみませんm(__)m

2007年の近江展は今から考えると
とっても人が少ないですね。
動画は何度か拝見しましたけど、
DKさんのブログ見るの初めてかも?

一生懸命なひこにゃんがかわいいけど、
ちょっとかわいそうかな(T_T)
タイムマシーンがあれば今からでも
駆けつけたいです。

それにしてもDKさんのブログやっぱり
おもしろいですね。リアルタイムで読みたかったです。(私がひこにゃんを知ったのは
400年祭終わってからですので;;)
ニコチャン 2010/03/30(Tue) 編集
サクラフラペチーノ その2
やっと暖かくなってきたので飲もうと思った水道代値上がった\(^o^)/
ショートサイズ頼もうかなぁ・・(´・ω・`)

>>ニコチャンさん
コメントはお気になさらず~。
2007年の頃の近江展、本当にがらんとしてて今では考えられませんよね。
あの頃は私も名前を知ってるくらいで会いに行ったのはこれから1ヵ月後の話です。
DKさんのブログは今でもたまに読み返しますね~。
モチさんの今のキャラの元になるベースとツンデレ具合がツボでよく笑わせて頂いてましたw
周りにも何人か400年祭り以降にモチさんファンになった方もいらっしゃいますよ。(^^ヾ
sizuku URL 2010/03/31(Wed) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]