忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[883] [879] [877] [876] [875] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるキャラ祭りin関東へ、いえ幕張旅フェアへ行ってきました。(爆)
誰かが旅フェアをゆるキャラ祭りの関東版だと例えていらっしゃったので。(^^;
今回も3日間参戦で参加でしたよ~。
毎回旅フェアはいつも違う(?)お茶目なモチさんが拝めるのが楽しみですね。
今回も前売り券をロー○ンで(σ・∀・)σゲッツ!!したので入場も楽々+安いのがいいですなぁヽ(´ー`)ノ
時間は朝一で会場へIN、同時に彦根ブース(正確には滋賀のブースですが)へ移動してスタッフさんにご挨拶。
Mさん、もう一人のMさん、眼鏡さん(すいませんお名前わからないのでorz)いつもお疲れ様です><
ひこにゃんのサプライズ時間を確認して多少ゆるキャラ目当てに会場をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



しまねっことかねたん萌えー(*´∀`)
あとまだ着○○み化はしてないのですが、福島の猫キャラに心奪われてました。(* ̄∇ ̄*)



そして彦根ブースを戻ると



!!!!!

モモモモチさーーーん!Σ(´∀`;)
すいましぇん、他ゆるキャラに目移りしてて完全にサプライズ遅刻しました・・・orzorzorz



自分も撮影はしたのですがkikyouさんの画像の方が位置的に素晴らしいので引用させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

そんなこんなでモチさん朝一サプライズは終了。
次の12時まで時間があるので試供品・・いえw色々何かイベントはないかと会場をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ





滋賀ブースのすぐお隣が千葉ブースで「応援メッセージをどうぞw」と言われたのでモチさんを((φ(..。)カキカキ
あちこちのブースで入浴剤、ボールペン、グミ、ポスカなど色々頂いてモチさんの時間になったのでまた彦根に移動。





今回は15分ほど撮影の後、大名行列というパターンが多かったですね。



「先生、肩の所がこってましゅ・・。」



モチさんもお仕事で疲れたのかな?



15時の回











また佐世保バーガーもらってるwww
金井牧場さん本当にいつもありがとうございます><

こんな感じで28日は終了。
5月29日のモチさんへ



バナナのぬいぐるみをもらったり



デコ刀もらったり







ひこにゃんウチワもらったり



「ひこにゃんのでしゅ、返しましぇん!」












唐ワンくんとモチさんの夢の共演w



こちらもお店の方のご好意で頂いた薔薇のアイスクリーム





モチさんと銚子のぬれ煎餅の夢のコラボキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(爆)
29日はこんな感じで終了して30日へ



なんかエシャ(σ=・ω・)σゲッツ!!してる所ばっかりUPしてるような気がしてますがモチさんはちゃんとお仕事してますよ。(爆)







この角度たまらん(*´Д`)ハァハァ(爆)













またまた佐世保バーガーもらってるwww
もうこりゃ名物ですね(;´∀`)





そしてモチさんは3日間のお仕事を終えて彦根に戻るのでした。
いつもと変わらずの〆ですがモチさん、スタッフさん、旅フェアのスタッフの皆様、モチさんファンの皆様お疲れ様でしたっm(_ _"m)ペコリ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
かわいすぎる・・・
早速の動画アップ、お疲れ様です!
どの動画もめちゃくちゃかわゆいです♪
明日は私も参戦しますのでおかけしたら、ご挨拶させてください。
それにポスター、かわいいですね~本当にすごい偶然。妄想がぴったりはまりましたねv
ひこひこ 2010/05/28(Fri) 編集
さすが~
sizukuさん!ありがとうございます。
何時もながらの、いい角度からの撮影ですね!
特に(パイロットひこにゃん)あそこからは、難しかったです。 さすが~~sizukuさん!
明日からの混雑、どうなるか予想できません。
お気をつけて下さい。
おぎゃー 2010/05/29(Sat) 編集
かわいい・・・
sizukuさん、いつも早く見せれくれて
ありがとうございます
彦根城とはまた違ういろんなひこにゃんの
様子が見れていいですね~
動画どれもめっちゃかわいいです

それにしてもひこにゃんのカバン、
たくさんモノが入ってそうです
ニコチャン URL 2010/05/29(Sat) 編集
すいましぇん・・
さすがに体力の限界なのでレスは明日か明後日に~・・

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ(爆)
sizuku URL 2010/05/29(Sat) 編集
疲れたけど楽しかったね
今回も皆勤賞本当にお疲れ様でした。

私は今だ旅フェアの高テンションが継続中なのか、朝早くに目が覚めちゃったので、sizukuさんの
動画を見て旅フェアを振り返っつて居ます。
新鮮生もち、超満喫でしたね。

それとsizukuさんのおかげで、バラアイスご馳走
になっちゃって、アイスクリーム屋さんの社長さんと
sizukuさんと何よりひこにゃんに感謝w

ご馳走さまでした!w

三日目の最後の方では、sizukuさん、顔の表情
が無くなってたよwwwたぶん自分もだろうけどw
動画うPとブログ更新、ご無理なさらずに!
とにかくゆっくり休んでくだしゃい!


どら 2010/05/31(Mon) 編集
パトラッシュ・・なんだがとても眠いんだ(爆)
表情が死んでるなんて初めて言われました(爆)
考えてみりゃ睡眠時間3日間であんまりとってなかったし(´-∀-`;)

>>ひこひこさん
動画見て下さってありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
当日はお話も出来て嬉しかったです。(^^ヾ
今回は佐世保バーガー祭りと言うか食べ物を頂いてるモチさんの動画が圧倒的に多いですねw
あのポスター詳しく聞いてみたのですが、どうやらまだ試作品の段階だそうですよ。
これだけ反響なら是非採用して欲しいですね~。

>>おぎゃーさん
旅フェア参戦お疲れ様でした~。あれから足の調子はいかがでしょうか?(;゜(エ)゜) アセアセ
角度はなかなか上手くいかない事もありますよ~。
特にここ数カ月ではモチさんのファンの数が増えたのでモチさんに危険が及ばないようにするだけでも必死です。
モチさんファンの皆様はマナーがいいのがまだ幸いですね。

>>ニコチャンさん
記事見て下さってありがとうございます。
誰かが旅フェアをゆるキャラ祭りin関東と例えてましたねw
旅フェアでは他のブースさんの絡み、他ゆるキャラとのコラボも多いのがファンにはたまらないですね~。
後で記事にしますがひこにゃんの行ったお弁当やのお弁当とアイス屋のアイス買いましたよwww

>>どらさん
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ(爆)
すいません、まだちゃんと起きてますよw
朝早く起きれましたかw
自分、完全にダウンで9時に起きましたよ(爆)
モチさんがなにより楽しめたのなら私たちも嬉しいですよね。(^^ヾ
モチさんの人徳というか(もしくはニャン得?)あれだけの貢物をもらえるのはすごいなぁと改めてすごいと思いましたw
sizuku URL 2010/05/31(Mon) 編集
ありがとうございます
怒涛の3日間のあと、連日の記事追加、本当に
お疲れ様です。ブロガーの皆さんはイベントが
終わっても気が抜けましぇんねぇ…

まったく頭の下がる思いです。
お陰さまでこちらはレポにて、イベントの再体験を
させて頂いています。
どら 2010/06/02(Wed) 編集
今頃疲れが・・・
やっぱり28日のひこにゃんの自由行動がいちばんいいですね♪
土日は人がおおくて移動が大変でしたものね~パイロットと熊がとってもかわいいです♪
どちらも見れな買った場面でしたのでとくにかわいさを感じますね。
それにしても怒涛の3日間おつかれさまでした。さらにブログアップおつかれさまです。
私は幕張からひきずってしまった風邪をこじらせ昨日は寝込んでました・・・sizukuさんも十分休んでくださいね♪
いつもいち早く動画をアップしてくださり、ありがとうございます。
ひこひこ 2010/06/02(Wed) 編集
ありがとうございました♪
sizukuさん、3日間お疲れ様でした
思いがけず、どらさんに紹介していただいて、とっても嬉しかったです。またどこかで会えたら(いつもブログで会ってますがw)またよろしくお願いします!
個人的には唐ワンくんとのコラボが見ることができず、悔しい思いでいっぱいですw
ひびき URL 2010/06/02(Wed) 編集
たぬこ、たぬねこ
相方との話し合いで福島の猫キャラに名前をつけるなら↑の二つのうちどっちかだろと意見がまとまってます。

>>どらさん
記事見て下さってありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログですが自分が納得するまであげてるのであんまり気になさらなくても大丈夫ですよwww
自分も撮影した写真や動画を見たり、見させて頂いてイベントの余韻に浸っております。ヽ(´▽`)/

>>ひこひこさん
28日の金曜日と比べて確かに人数は土日のが多かったですね。(;´Д`)
モチさんがあちこち出歩いてくれるのはありがたいのですが
今の人数だとちょっと不安もあるのも正直な意見です。
パイロットのひこにゃんだと重さで飛べなくなったりとか、飛んでも途中で「お腹すいたでしゅ~・・スチュワデェスのおねいしゃん。オヤツを下しゃい。」
とコックピットにお菓子貯め込んでそうです。(爆)

>>ひびきさん
先日は話しかけて下さってありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
先ほどそちらのブログでもモチニヤ(なんだそれ)させてもらいましたよ~w
唐ワンくんのブログを見るとモチさん以外にも色々コラボしてて一生懸命に仕事してましたね~。
他の方に聞いた話ですが他地方団体のゆるキャラ達もモチさんに追いつけ追い越せと目標にしてるのが多いそうですよ。
sizuku URL 2010/06/03(Thu) 編集
金曜の午後・・・
sizukuさん、3日間のレポート&写真&動画をありがとうございました! また、金曜の朝一サプライズ、私の動画を紹介してくださって恐縮です。

金曜は昼前に泣く泣く会場を去りましたので、ひこにゃんのお散歩の様子をsizukuさんの動画で拝見できて、嬉しいやら羨ましいやら・・・でした。

3日間皆勤&動画アップ&レポート執筆でかなりお疲れだと思いますので、どうかゆっくり休んでくださいね。
Kikyou URL 2010/06/03(Thu) 編集
明後日はトロ曜日
>>kikyouさん
動画お借り致しました。
すいましぇん・・自分のミスなのにお借りしてしまって。(;´Д`)
金曜はkikyouさんがいらして助かりましたよ~w
こうしてモチさんの輪を通じて助けられるのもモチさんのパワーのお陰ですかね?
3日間皆勤思った以上に体力使ったようで、最終日の電車とバスでは
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
と寝てました。(;´∀`)
sizuku URL 2010/06/04(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]