忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[434] [424] [433] [422] [421] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月22-24日まで滋賀県彦根市に行ってきました
そう毎度お馴染みのあれに会いに(爆)
今回も小田原から彦根まで新幹線のルートです(^^ヾ
てゆか横浜からの夜間バスのルート無くなったからこれ使うしか…orz

彦根現地には2時過ぎに到着
15時からの会に参加

彦根城博物館に移動してモチ待ち
しばらくして



モチさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



誕生日に頂いたと思われるケーキとモチさん



[柱]・ω・=) チラッ



甘えモチ



か、金をだしぇえ!



スタッフさんとケーキ入刀w
この日はここだけしか参加出来なかったので早々にホテルに戻りました(^^ヾ

続いて23日へ
たまたま調べて見つけた帆船という喫茶店で朝食
どうやらここは7時半から空いてるようです
彦根は朝早くから空いてる店が少ないのでいいですねー(^^ヾ
しかもここのママさんもひこにゃんがお好きのようで…w
秘蔵のひこにゃんの写真を何枚か見せて下さいました
ママさんあの時はありがとうございましたーペコリ(o_ _)o))
そして時間も近付き彦根城へ
しばらくして



今日のモチさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回のおみやはハピタンと入浴剤+バースデイカードを(^^ヾ
環境に配慮してエコバッグで渡しました( ̄ー☆キラリーン(爆)



近い近いw



午前の部を見終えて我々はお昼を食べに夢京橋へ
蔵羽というお店でステーキ重を頂きました(^^ヾ
(撮影禁止だったので写真はなしです)
ちょっとまだ時間もあったので四番町のお土産屋さんに

 

彦猫がリストラされてひこちゃんに

充電を終えて再び彦根城へ





 

続いて15時の会

 



ファンの方から頂いたひこにゃん帽子を受け取るモチさん



へいカツ丼お待ち!?



おじさんから「スタッフのお姉さんとお兄さんに渡してねw」と言われてしまうモチさん



「くれないのー?」と不満げw





またお越しくださいの垂れ幕

この日もまったりと見学して終了
続いて24日へ

この日はあいにくの大雨
モチさんは博物館での登場です
博物館の中に入ると昨日その前と比べると人が少なめ
たぶん20人もいないくらいかな?
昔のひこにゃんを思い出すなあ(^^ヾ





テ○モテ~?(古っ)





こいのぼりモチさん

10時の会を終えてお昼に
今度はたねやの牛すじ丼を頂きました(^^ヾ
しかもこちら平日しかも4月20-25日だけの限定メニューだったんですラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お昼を終えて13時の会へ



13時の会を終えてそのまま博物館見学に
前と展示は少し変わってて屏風などが変わってました
紀尾井坂の変の刀が見当たらなかったけど片付けられちゃったのかな?
井伊直弼の埋もれ木の宮も見学
そこでたまたまいたボランテイアスタッフさんから聞いた事実
「ここは昔グラウンドだったんですよー」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?w

そうなんですよ ここは最初からあったのではなくて建て替えた建物だったんですよ(^^;
てっきり彦根城と同じ昔からあるのかと思ってましたw(爆)
実際に行った人ならわかると思うのですが本当昔からあるような雰囲気があるんですよね
しばらく見学して休憩してるとモチさんが



いつのまにか時間になってました
慌ててモチさんの後について行くことに



おすわりモチさん



お友達のスイカペンギン?



お散歩



ずるずる



スリッパずるずる



フライ返し二刀流



スリッパもずるずる



お家元w



すべてのモチ見を終えて我々は関東に戻る事に
今度会えるのはいつだろうなー
しばらく仕事が続くのでたぶん6月過ぎあたりかな(^^ヾ

いつもながらの挨拶ですがモチさんスタッフさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
そして相方も( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

そういやどさくさまぎれに誕生日カード渡したけど返事くれるのかなw
モチさん期待してますよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
スネークお疲れさま
ご無沙汰しています。つべに動画UPされていたのでお礼を言いに来ました。3日間ですか!たっぷり生モチさん堪能ですね。
実は私は21日に日帰りで行って来ました。
一日違いでまたまたニアしていましたねw

充実の動画ありがとうございました。
6月はモチさんの関東遠征ありますが、
お仕事ですか!大変ですね。体調など崩
されませんよう頑張って下さい。
どら 2008/04/25(Fri) 編集
モチ月間
こんばんは。 Suicaペンギン、9日にあげたものなんですが、首にリボンを結ぼうとしたものの、私の中の悪魔が、首輪にしてしまえ と囁いたのでそのようにしたら、あのありさまです。
遊ぶ様子をアップしてくださりありがとうございます!
六月は新宿 横浜にモチさん来ますよ!
カッパ 2008/04/26(Sat) 編集
仕事から戻りました(^^ヾ
どらさん
>こんばんはーご無沙汰しております(^^ヾ
いえいえこちらこそようつべの動画見て下さってありがとうございますw
都合があいたので3日間モチ詣してきましたよ~
って21日にもいらしてたのですか∑( ̄∀ ̄;)
けっこう皆さんとすれ違ってるようですねw

6月たしか新宿と横浜に遠征の予定でしたよね?
私も都合がつけば両方とも参加予定ですよー(^^ヾ
5月はちょっと仕事とプライベートに変化が出来そうなので微妙なんですよー
またなにかあればここのブログに書く予定ですが(^^ヾ

カッパさん
>こんばんはーコメントありがとうございますぺこ <(_ _)>
あのsuikaペンギンはカッパさんからのプレゼントでしたかw
モチさんのあのsuikaペンギンお気に入りのようで遊んでましたよー(^^ヾ
前に某動画でカメちゃんを助けて龍宮城へ行くというのがありましたが
suikaペンギンを助けたらJRからお礼もらえるんだろうかと考えてましたw
6月は確定なんでしょうかねー?
こちらも今のところどうなるかわからないのでなんとも言えないのですが参加できそうならここに書きますので(^^ヾ
sizuku 2008/04/26(Sat) 編集
六月のモチさん
こんばんは。
六月関東遠征は確実で、ただ、モチさん人気の為、警備上などで急な変更があるといけないので、日程は書かないでおきますね。 新宿は平日予定 ということは多分変わらないと思います。
また 緑のスカーフを忘れた すっぽんぽんに兜状態のモチさん 見たいです。
Suicaヌイは、あげた当日、2ちゃんに 獲物 と書込まれてました ブッ。
カッパ 2008/04/26(Sat) 編集
今日も仕事上がり~
カッパさん
>6月はほぼ確定のようですねえ
こちらも今の所なにもスケジュールが決まっていないので
たぶん調整すれば参加できそうです(^^ヾ
うちの事務所そんなに厳しくないし・・w(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ(爆)
すっぽんぽんモチさんまた見れますかねえ?w
見れたら今度は携帯でばっちり写したいですなあ( ̄ー☆キラリーン(爆)
suikaぬいモチさんお気に入りのようですねー(^^ヾ
sizuku URL 2008/04/27(Sun) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]