忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[585] [584] [583] [582] [581] [561] [560] [559] [558] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回次に会えるのは来年かと書いてましたが大阪に出かける用事が出来たので行ってきました

滋賀県彦根市!(爆) 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いいもーんモチさん好きだもーん(・3・)ブー(爆)

大阪でのUSJ+魔王様ライブを終えてその帰りに彦根へ
前々日にANさんと連絡取ったらお昼ご一緒しましょうということでお昼をご一緒させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今後のモチさんスケジュールとか軽くトーク
内容は下のような感じ

sizuku「今度モチさん東京来るのいつでしたけ?」
ANさん「来年の2月と3月ですかね~今回もYTくんが司会ですね。」

sizuku「前回教えて頂いた鮒寿司ネットで探しても見つからなかったんですよ。」
ANさん「サイトないですからねぇ~、彦根のお店ではないですし。」

sizuku「モチさん食べ物をおみやに渡すとめちゃめちゃ喜びますよね(笑)」
ANさん「そんな猫に育てたはずはないんやけどなぁ~(笑)」



ANさんと魔王様(爆)

ANさんとはここで別れてモチさんのいる彦根城へ
登場時間になり博物館へ移動



このモチさんのイラスト誰が描いてるんだろう??



ずりっずりとモチさん登場w









観光協会前にて
これはひこにゃん展で使われたパネルかな(・・。)?




キャッスルホテルさんの所にあるお茶屋さんで休憩

15時の部











桂ひこ団治?笑福亭モチ太郎?
お題:時そば



モチさんと魔王様w(爆)



平和堂の喫茶店で一休み



某スレ見ててのりたまをモチさんに献上しようかと妄想した・・w



駅前にあったカモンちゃんのポスター



東京駅で包王の牛とん包みをおみやに



自宅に帰還しそのままススムのふなずしとワインで晩餐にしましたw

今回も濃い3日間でしたね(;´▽`A``
お世話になった方々に感謝ですm(_ _"m)ペコリ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お帰りなさ~い
モチさんレポ心待ちにしておりました!
卓球したり大きなドーナツをもてあそんだり
相変わらず元気でかわいいモチさんのお姿
を見せていただき、ありがとうございました。

ANさんの「そんな猫に育てたはずは・・・」に
爆笑でした(=^▽^)

※相方さん、USJではスヌ萌えでしたか?
www
どら 2008/12/27(Sat) 編集
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
>>どらさん
返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
前回の記事にも書いたとおり、もう今年は会うチャンスはないんだろうなぁ~と思っていたんですよw
モチさんのドーナツはその場のファンの方から頂いたおみやでしたね~(^^ヾ
スタッフさんに顔を拭いてもらう姿がツボですw(=>ω<=)ヾ(。・_・。)
卓球では激しい動きでしたよ~w
まだこの時は彦根には雪は降ってませんでしたが寒い中でもモチさんは元気いっぱいでした(^^ヾ
ANさんとの会話には私も(≧m≦)ぷっ!とw(爆)
今回相方が撮影係りだったのですが写真の何割かがスヌでした(o¬ω¬o)(爆)
sizuku URL 2008/12/29(Mon) 編集
(o;TωT)o" ビクッ!
[壁]д・)Ξスッ
((((((*  ̄ー ̄) ソオッー
[壁]д・)Ξスヌかわいいよスヌ
|彡サッ
すかい 2008/12/29(Mon) 編集
ジ~ (・_・|(爆)
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
スヌのぽんぽこおにゃかに萌えーw
てゆかスヌグッツ買いすぎてません?( -∇-) ジトーッ!(爆)
部屋のスヌ率高いぞw
sizuku URL 2008/12/29(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]