忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[413] [412] [411] [410] [420] [403] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※4月1日動画と写真追加しましたペコリ(o_ _)o))

すっかり彦根も梅の花が咲いて春を感じました
そうです行ってきました

滋賀県彦根市(5回目)に
我ながらどんだけモチ好きなんだよwと思い始めてますが
反省はしてない(=・ε・=)(爆)

22日に彦根に行くと書きましたが実は21日も空いていたので前日の21日に彦根入りしてました
しかも今回は相方がスポンサーなので
豪華新幹線旅行(爆)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)

相方いつもお世話になっててすまぬー(ノ∀`)
 

21日はモチがいない日なのでのんびり彦根を散歩
400年祭りが終わり落ち着きを取り戻したかのようでしたが・・・

  

相変わらずにモチだらけ
変化もあったりで

 

ひこにゃんプリンがひこちゃんプリンに∑( ̄▽ ̄;)




ひこにゃんまんまる焼きがにゃんまる焼きに



こ れ は ひ ど い

ひこにゃんクッキーが彦猫クッキーになってました

・・・これは大人の事情なのかなヾ(;´▽`A``アセアセ



彦らぼさんにはやちにゃんがお店番してました
さこにゃんにも会いに戦国丸に行ったけどこの日は留守・・・orz

4月15日にひこにゃんのお誕生パーティイベントもあるようで
もうすでに何通か誕生日メッセージが貼られてました

  


これ・・もしかしてこ○んごさんかな?
間違えていたらすいませぬー_| ̄|○lll



うろうろしてるとこんなポスターも発見
彦根ラジオにモチとさこにゃんと出演と

これはスネークせんと!(爆)
そうかーさこにゃんはこのリハに行ってたのかw

早めに夕食を済ませてホテルへ戻り22日へ

この日も見事な彦根晴れ
さっそくお城に登りモチ待ち



ひこにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



   



 

裕次郎なモチ再びw

写真や動画じゃ白く見えてるけど結構茶色く汚れてるなー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そろそろお風呂に入れてあげないとw

いつも通りのまったり進行にて終了
続いて夢京橋に移動
この日は彦根ラジオのゲストにモチさんとさこにゃんが出るので

夢京橋に移動するともうすでに何十人かの人手
しばらくして





モチさんとさこにゃんの2ショット
ってさこにゃん目がおかしいよ!w
慌ててスタッフさんに目を直してもらうさこにゃん



 

ここでも動画撮影しようとしましたがあんまりの人手で動きも取れなくて断念
慌てて彦根城に戻り14時の会に

      



そして15時半の会へ

    

動画が無いのはデジカメのメモリーが途中で無くなったから…orz
しかも今回人が多かったので編集多くて使える部分が少ない・・・orz




これ見た瞬間「七面鳥?」かとw



お花をどうぞ



こうしてこの日の出陣も無事終わり相方は仕事の為ここでお別れ
私一人ホテルに戻り23日へ

9時半にホテルをCOしてあるブツを平和堂にて仕入れて彦根城へ
お城に入りモチ待ち開始時間に



かなりの人手ででしたがある野望のためにモチさんにρ( ̄∇ ̄o) コレを渡しました



お家元ここに見参!!!(爆)

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) やっちまったー(爆)

そうですこれをやりたかったのです!(爆)
あんまり時間をとると申し訳ないと思ってすぐに返してもらおうとしましたが
やんちゃなお家元すぐに返してもらえませんでしたw
「そのまま食べるの?」と突っ込んだら「うん」と頭を下げたお家元カワユスw

無事10時の回が終わりそのまま彦根城に待機
城に登ったり地元の方と雑談したりで時間になりモチ出没現場へ

 



屋外なのでシートを敷いてもらっての正座
10分ほど残業して15時半の部へ



そこさっきより背が小さいとかテンション高いとか言わないようにw
ここでもお土産をもらうモチ
スタッフさんに「あとで食べるから」と取り上げられそうになり

  

大暴れ

 

怒られて掃除をさせられるモチさん



でもすぐにサボっちゃう悪モチw

すっかり恒例となりつつあるぬいぐるみでのキャッチボール



キャッチ失敗もご愛嬌(^^ヾ



この動画ではカットしてますがこの時に足を怪我したお爺ちゃんがいてモチさんが駆け寄っていたんですよ
モチさんええ子じゃー(=TωT=) ウッ
カットしてしまったのは容量の問題・・・orz

現場終了するとKTさんが居られたのでご挨拶(^^ヾ
「また来ますね」とだけ軽く挨拶しました

こうしてモチ見を終えてをかべでちゃんぽん食べて帰りの新幹線に
新幹線でたまたま隣にいた親子さんと話していたらなんと同市内の人で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたw

こうして彦根2泊3日の旅は終えました
いつもながらの挨拶で恐縮ですがモチさんスタッフさんありがとうございました
そしてブログを見て下さってるお客様にも深く感謝致しますペコリ(o_ _)o))
さらに今回の一番の立役者の相方ありがとよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はいつ行こう(もう計画立ててんかい/爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]