忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにカテゴリにらんまを追加しました(爆)
いやーまさかここまで熱が再発するとは(;´∀`)
復活!と聞いてからかなりのサイト巡りしてますよ(爆)
お気に入りはこちらこちらこちら

あと検索してて気になったのが
らんま1/2 登場人物の身長

ちょっと皆背が高くないか?と思いましたけど(^^;

私的考察は

早乙女乱馬=169cm、
らんま=152cm
天道あかね=155cm
響良牙=168cm
雲竜あかり=150cm
シャンプー=157cm
久遠寺右京=160cm
天道なびき=161cm
天道かすみ、久能小太刀、早乙女のどか=163cm
早乙女玄馬=170cm
ムース=178cm
天道早雲=178cm
久能帯刀=180cm
小乃東風=178cm
パンダ玄馬=208cm

乱馬と良牙は170に届かないくらいだと思うのですよー
らんまとあかりちゃんは背は低く見えるし
ムースはシャンプーと並んでの身長差が(・∀・)モエ!(爆)

そういや蔵馬の公式身長は173cmって聞いたことがあるから
らんまキャラの中では背が高いほうになるのか
そう考えるとK氏背が高いな(;´∀`)
ぼたんちゃんは163cmくらいが理想
頭半分くらいの身長差もいいよねv(爆)

拍手

PR
ニコニコネタ続きでごめんなさい
まさかジョジョで萌えに遭遇するとは思ってなかったんでヾ(;´▽`A``アセアセ



なにこれーーーーwwwww
露伴ちゃん可愛すぎ!w 鈴美さん可愛いよ鈴美さんwww
そしてなにより!

露伴×鈴美萌え!!(爆) 

マジでこういう職人さんって尊敬するわー
普段あちこちのサイトやブログをみてすごいなぁと思うことも多いんですけどね(^^ヾ
好きなものをこれだけ昇華出来る努力を怠らない人って大好きなんですよ
だから口だけ野郎は大嫌い

これは久々にいい作品に出会ったなあ(*´∀`)

拍手

※アニヲタ・妄想話注意です


ブログのアクセス解析見たらなんからんま経由で来てる方が何人かいるようですヾ(;´▽`A``アセアセ
すいませーん色々ごちゃごちゃな所でーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もしらんま情報お目当てなら下のブログさんがおすすめっす↓

ぴぐろぐ
乱あかわいいよ乱あvv

いやぁーでもらんまはマジで好きですよ
本当に青春でしたからねアレ

乱馬とあかねちゃんの関係にドキドキニヤニヤさせてもらったらり
おにゃのこ萌え(例:ぼたんちゃん・リディアなど)が多い私なのにらんまでは良牙萌えが強くて(今でも一番好きなキャラは彼だし)
途中二股かけやがった時はすごく冷めたけどさw
今はもう平気なんですけどね
ただーし私の中ではすでに良牙の心にはあかりちゃんしかいないさっ(*'ー'*)ふふっ♪(爆)
アニメはほぼ全話見てたしCDも買ってたし(November Rainはマジでネ申曲だと思う)
一番最初に買った漫画だし まさに思い出なんだよなー
でらんま新作アニメが出るというので前から気になってたらんまサイトをいくつか経由

作品の数SUGEEEEEE(爆)

乱あ愛されすぎだっwと思えるほど作品数が多いサイトさんがたくさんあって
ニヤニヤ多過ぎなんですがwwwww
でも良あかりサイトって少ないんだなー(´・ω・`)
更新も止まってる所もほとんどだし

ハッΣ(゜ロ゜〃)


これは



良あかりサイト作れというフラグ!!!(爆)

やりませんよ 念の為w
したいけどこれ以上手を出したら収まりきれないしヾ(;´▽`A``アセアセ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこれはブログでちょこちょこ書いてもいいかのもしれない
でも原作で十分補完されてるような気もするしーw
何気に妄想を形にしたいって思えるのって蔵ぼとエジリディと良あかりこの3組だけなのかも知れない
エジリディは完膚無きまでに続編に絶望させられたからもうそんなに気にはなれないんだけどorz
いつの間にかこっそり話しが増えていても気にしないで下さい(爆)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]