忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニヲタ全開の話なので苦手な方は閲覧注意ですヾ(;´▽`A``アセアセ

祝!!

らんま1/2アニメで復活!!!!



まじかあああああああああああああ(壊)

いやコレ知ったのほんの数分前に某ニコ動でらんまアニメ化復活!と見まして(爆)
慌ててyahooで見たら


高橋留美子展開催でらんま新作アニメが放送!


( ゜д゜)

工工工エエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

うおおおおおお嬉しい過ぎるーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が青春のアニメですものー

しかもっ

使っている声優さんも当時のままのキャスティング!!

そうだよね!そうだよね!良牙=山ちゃんだよね!(壊)
欲を言えば動いてるあかりちゃんも見たいけど・・・無理かなw orz

あ、でも九能先輩の声の方お亡くなりなったから完全に当時じゃなんだよなー・・・(´・ω・`)
一回代役で辻谷さんが九能役してるからまたしてくれないかな?

いやもうなにはともあれ これは絶対に見に行かれなければ!!(爆)
その前にサンデー買わないとw 高橋留美子展の詳細載ってるからw

拍手

PR
いやもうなにかどうのってあなた(落ち着け/爆)
FF4の続編が携帯アプリで出るってマジですか
しかも舞台は

セシルとローザの息子の話って

( ゚Д゚)ポカーン

いやもうこれは嬉しいとか以前に
エジリディがどうなるのよと(爆) 

どうなるのかマジでヒヤヒヤ物ですよ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
バッドエンディグにはならないと思うが不安だー_| ̄|○lll
てゆかここまで続編作るならDSかPSにしてくれw

拍手

いっきなりぶっ飛んですいません( ̄∀ ̄;
ミクシィでプロフィールを修正して気になるカポーを書き続けていたら
そのコミュミティがあるのかどうか気になり検索してるうちに

エジリディ萌え再発(爆) 

喧嘩カポー禿萌えーー(*´Д`)ハァハァ
考えてみれば始めてカポー萌を感じたのはこの二人かも(笑)
攻めたいけどいまいち素直になれない王様のエッジと明るく優しくでも恋愛にはニブいリディア
萌えるわー(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

最近再熱が発症しまくりなのでセーブしないといけないのにA ̄∀ ̄;)
とかいいつつ質問もって帰ってきてるし∑( ̄▽ ̄;)
でもやばいわこれw 二次創作しそうで怖いw


+エジリディ好きに30の質問+

1.あなたの名前を教えて下さい。

sizuku

2.エジリディ歴はどれくらい?

リアル当時からずーと好きだったのにで1×年(爆)

3.この二人に嵌ったきっかけは?

ゲームやっててリディアに萌え エッジとの関係は兄妹のように思ってましたが
最後にエッジがリディアに惚れてると知り萌えモードMAXに(爆)
それからずーとはまってます

4.エッジの外見はどんな感じでしょう。

あのグラフイックのままじゃないでしょうか?
希望としては髪は銀髪で瞳は赤

5.それでは、あなたから見たエッジの性格は?

やんちゃなお兄さん 不器用
情には厚く頼れる王様

6.嵐を呼ぶ26歳というエッジの真実。あなたはどう思う?

ええええええ∑( ̄□ ̄;)26っ!?
え でも昔20歳ってガイドブックで見たような・・・
26には見えないよー

7.リディアの外見はどんな感じでしょう。

上のエッジと同じくあのままグラフィックでしょうか
髪の毛は緑でゆる~いパーマ風 瞳は青

8.それでは、あなたから見たリディアの性格は?

素直でいい子で天然恋愛激ニブ ちょっと悪戯っ子のような所もありそう

9.「女性が一番きれいな頃」と、年齢不詳のリディア、あなたは何歳くらいだと思う?

見た目は16-18かなー

10.二人が初めて出会ったエブラーナの洞窟。
   エッジから見たリディアの第一印象はどんな感じ?

「ガキ!」

11.では、リディアはエッジの事をどう思ったでしょう。

「バカ!」

お互いの第一印象が悪いのは恋愛作品では基本ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

12.その後、二人は共に旅を続けていくことになります。
   旅の間も、エッジとリディアは仲良く喧嘩しておりますが、
   この二人にとって、セシルはどんな存在?そしてセシルはこの二人をどう思ってるでしょう。

リディアから見たセシルは最初はただ怯えていただけだと思います
でもお互いに歩み寄って許してく 仲間であり恋愛感情はなかったかも
あーでもリディア本人は気付いてないだけかも
エッジから見たセシルは頼れるリーダーであり兄貴のような弟のような(笑)
セシルからは二人の問題だからと二人に任せていそう 自分が出て行くタイプじゃないですしねあの人(笑)

13.では、ローザは?

リディアからはお姉さんみたく頼ってそう
エッジからも姉貴って感じで
ローザは結構二人に対してヤキモキしてるかなー
裏では手を引いてそうだ(笑)

14.では、カインは?

リディアとカインってあんまり関わり無いですよね
リディアの親を殺したのはカインも関わってるからカインが避けてそう
エッジからは嫌われてそうだなー・・裏切られてるし(本人に非はないけど)
何度か押し問答しては関係を修復してそうです
彼は孤独を好む人なので特になにも言わなそうだし

15.旅を続けていく内に、にわかにトキメキメキメキしだします。
   エッジはリディアのどんなところに惹かれたのでしょう…。

喧嘩は多いけどなにか世話を焼いてくれる嫁に惚れたからでしょう(笑)
そういう描写が少なかったから最後までリディアに気があるなんて知らなかったし(笑)

16.それではリディアは、エッジのどんなところが気になるでしょう…。

うーんリディアは恋愛にはとことん鈍そう・・・
相手に言われてようやく気付きそう
お兄ちゃん→恋人に発展しそう

17.そんな二人は周りから見たらどんな感じ?

どう見てもエッジがリディアに気があるのはばれてるのに
進まなくてヤキモキしてそう

18.では、エッジがリディアに「かなわねえ!」と思うところは?

リディアの魅力の多さ(爆)・頭の良さ・芯の強さ

19.エッジはリディアに、嫌いなところはある?

「ニブすぎて気持ちに気付いてもらえないorz」

20.リディアはエッジに「かなわないなあ…」と思うところはある?

心の広さ
リディアは一度僻んだ心になると落ち込みそう

21.リディアはエッジに、どこか嫌いなところはある?

すぐ怒る・調子のいいところ

22.しかし困った事に、エンディング後リディアは幻界に帰ってしまいます。
   リディアのいない日々…それはエッジにとって…?

王様として国の復刻に勤め忙しい日々
だけど虚しくてたまらない
希望としてはセシルとローザの挙式後
幻獣界に乗り込んでさらってほしい(爆)

23.こちらは幻界。エッジ(や仲間)がいない日々…それはリディアにとって?

人間界と幻獣界のパイプ役として活躍し元気に振舞いながらもどこか寂しい
たまにセシルやローザに会うけどエッジとはなんか気まずくなって会わない
そしてすれ違いの二人
あああ これだけでご飯3杯はいける!!(爆)

24.なんとかプロポーズにこぎ着けたい。
   きっかけはどちらから?

そりゃもうエッジからでしょうvv

25.その時の様子を事細かに愛を込めて説明して下さいッ!エッジが幻獣達に蹴られ捲ってもOK(笑)

上の続きっぽく書くと
リディアに会いに行くもリディアはエッジを避けるように逃げてしまう
しばらくして二人は久々に再会するけどなにを話していいかわからなくて
押し黙ったまま時間だけが虚しく過ぎる
リディアの仕事の時間とエッジの仕事の時間がせまり二人は思いを告げないまま別れうとするけど
エッジが勇気を出して告白「俺の嫁になれ!」←早っwww
リディアはどうしていいかもわからずに戸惑う
そして時間切れ さよならを告げる二人
でも「また会う」と約束して別れる

・・うんここだけじゃ書ききれない(爆)

26.さあ、ようやく…その後二人は無事に上手く行ったとして。
   その後の二人はどんな生活を送るでしょう。

エブラーナ王国夫妻として国を治める
関係は前とはあんまり変わらないで欲しい
ラブラブしすぎなのもちょっと違うような気がする(笑)
子供が出来たら男の子かなーパパと息子でママを取り合ってそうだ(笑)

27.二人の喧嘩はどんな感じ?どちらが先に折れるでしょう。

仕掛けるのはどっちも同じくらい
折れるのはエッジが9割(笑)姉さん女房ですよ絶対に(笑)

28.エジリディの妄想を何か形にしていますか?

したいようなしないほうがいいような(笑)

29.あなたにとってのエジリディとは?

萌え

30.お疲れ様でした。何かご感想をどうぞ!

勢いそのままに答えましたが愛は十分です☆ミ
お二人ともお幸せにーヾ(*´∀`*)ノ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]