忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[816] [814] [830] [829] [810] [808] [812] [828] [826] [809] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今回もトロに会いに東京駅まで行ってきましたよ~(^^ヾ
今回のトロは東京駅で行われるトロのお店での店長さんとしての登場です。



会場に着いたのは11時ちょっと過ぎてしまったので2ショットは無理かな・・と思いきや。
「まだまだありますよw」とのことで無事買い物して2ショット拳を手に入れました。O(≧∇≦)O



また【22番】か~w
どうも私は22という数字に本当に縁があるなぁ。(;´∀`)
(誕生日が3月22日だったり相方の誕生日が2月22日だったりと)
それはさておきトロが登場するまで時間があったのでお店の中をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



そんなうちにトロ登場時間へ



トロ店長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…ラーメン屋の店員さんにしか見えないw(爆)





実はこちらは14時半の動画なのですが13時は2ショ撮影の為、整理券順に並ばなければならかったので前からの撮影が出来ませんでした(^^;
その為14時半の動画になりますのでご了承下さい。m(_ _"m)ペコリ



帰る時にもサービスを忘れないトロ。
えらいっヾ('▽'*)

続いて16時の会へ



ちょうどトロが出てくる所を運良くキャッチ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



30日はここまで~。

【追記 ここから31日の動画追加です】

同じようにつくば→東京でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
12時10分頃着くとすでに16時の2ショのみ。
今回は見送りし撮影に専念です。





トロとクロが出てくる所をキャッチ。











スイーツに目が無い二人だなぁw(;´∀`)

【2月7日動画追加】

6日は体調不良の為見送ったので翌7日









クロのしっぽがピコピコ揺れる所が可愛いなぁo(*^▽^*)o
こうしてトロイベントも無事終了しました。
トロ+クロ+スタッフさんお疲れ様でした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
トロ店長お疲れさま~
赤ちゃんに泣き出されイジケるトロ、食べ物のサンプルケースを覗きこむトロ、ラスト一回転するトロ、お辞儀の時おててが8時20分になるトロ・・・・・どなたかを連想させます?
もしや    そんな事あるはずナイ!

sizukuさん うそこメーカーブログに(座右の銘メーカー)あり、早速お家元試し吹き出しました。
 [座右の銘] 食べたらすぐ寝る
 [10年後]口癖 明日からやせる
       会社社訓 ふるさと納税より社内投資(爆)
いろいろ当てはめ、笑い止まりません。



おぎゃー 2010/01/31(Sun) 編集
今日これからまたトロに会いに行きます~(=・ω・=)ノシ
>>オギャーさん
おはようございます。私日は早く目が覚めてますw(爆)
トロどこかのもっちりぬこを思い浮かべますね~w
でもこうしたトロの姿ってあんまり見た事ないんですよ。
(トロはサプライズはまずないので)
子供に泣かれたり、オヤツに興味しんしんだったりと可愛さ爆発でした。(*゚∀゚)=3ハァハァ

某家元のうそこメーカーは事実なのではないでしょうか?(爆)
sizuku URL 2010/01/31(Sun) 編集
充実のトロレポ
トロ店長、ほんとに某キングオブぬこを連想させますね~特に食べ物屋さんの前でお姉さんにおねだりする所とかwww

おぎゃーさんの書き込みを見て、自分も久々うそこメーカーやってみました。
結果は精神年齢3歳(爆)十年後の口癖は「お大めに見て下さい」でした。今後、どらがナニかやらかしたら精神年齢3歳だから大めに見てやろう、て思って
下さいましwww
どら 2010/01/31(Sun) 編集
本日一番ビックリしたこと
トロ待ちしてたら隣の人たちの会話で
「トロ昨日動画あげてくれた人がいて~その人ひこにゃんも動画あげてるんですよ~w」
sizuku「(o;=・ω・)o" ビクッ!」
「なんかシンパシー感じたwww」
sizuku「(私だ・・・w;;)」

>>どらさん
こんばわー、ただいま戻って来て作業始めた所です。
今日はトロ店長の他にクロ店長も来てたのでトロステのようなやり取りもありましたよ~w

某ぬことトロって同じ白ぬこで天然で(ぇ?)お顔が大きい所も似てますよねぇw(爆)

私も後でうそこメーカーで自分見てきますw
sizuku URL 2010/01/31(Sun) 編集
トロ、クロ、可愛かった~
sizukuさんの昨日の動画みてきました!
トロかわいい~w

今日のトロとクロも、めちゃめちゃ可愛かったですね!
2010/01/31(Sun) 編集
座右の銘は
結果はURLにアドレス入れました。
ひこにゃんのカレンダーもなかなか笑えますよw
http://usokomaker.com/calendar/r/%A4%D2%A4%B3%A4%CB%A4%E3%A4%F3

>>桃さん
昨日はお世話になりました!
突然いらしたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ~w
私も野球キャラ一度は会いたいんですよね~。(特にドアラw)
トロクロはここ最近のイベントではかなりいい方のイベントでしたね~。
トロもクロもスタッフさんも皆で盛り上げようとした気持ちが伝わってきてすごい自分も楽しませて頂きました。
sizuku URL 2010/02/01(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]