忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[468] [466] [465] [464] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは仕事が遠いので早めに起きてネットしはじめてたら
こんなメールが



>NHK(お詫び)
>NHKの○○○○です。
>映像使用について、ご連絡を賜り誠に有り難うございました。

>実は、今回の番組について、放送までの時間がなかったこともあり、非常に沢山の方々に対して、映像の使用許諾をお願いさせていただきました。
>その結果、思った以上に、多数の方々からご協力頂けることとなり、そのことで逆に、全ての方々の映像を番組で放送することが出来なってしまいました。

>残念ながら、今回に関しましては、ご許可いただきました映像を番組でご紹介することが出来ませんでした。折角のご厚意を賜りながら、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

>今回は、ご迷惑をお掛け致しましたが、今後ともNHKの番組へのご協力下さいますようお願い申し上げます。本当に有り難うございました。

>○○○○
>(×××@×××.××)
>NHK 制作局 経済社会情報番組
>「クローズアップ現代」
>TEL:○○-○○○○-○○○○(直通)


あらー・・・マジですか
(-ω-;)ウーンでもこればかりはどうしようもないからなぁー・・

今回は残念ですが皆さんちゃんと放送見て下さいねー
私も今日なんとか間に合うようにp(*^-^*)q がんばります

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ありゃっ
おはようございます。 のわっ 今回は残念でしたが、全国でとてもたくさんの方々がシズクさんの動画をご覧になってる事実は揺るぎません アブストラクトトゥルー です。 朝からへこんでしまったようですが、彦根行きも近いようですし、楽しい事妄想して受け流しましょ(ムーディー氏は滋賀県出身)。
アドレス入力しましたので、何か手が足りないときはおっしゃって下さいね。
カッパ 2008/07/15(Tue) 編集
あらま。
おはようございます。朝早くにお知らせありがとうございます。
今回は残念なことになりましたが、sizukuさんの力作の数々はこれからもネットで楽しめるワケですから!。(・∀・)ノ
今日はまっすぐ家に帰ってテレビ見るぞ!

hamakaze 2008/07/15(Tue) 編集
そうなんですか!
おはようございま~す
そうなんですか!それは残念でしたね。
でもカッパさんも書かれているように、沢山
のひこにゃんファンがsizukuさんの動画を
楽しまれているし、それが何よりですよ。

今日の放送時間に間に合うといいですね。
あ、クローズアップ現代は夜8時30分ぐらい
からBS2で再放送していますね。
どら 2008/07/15(Tue) 編集
6時10分にあがれたのに~♪         orz
なんでバスが10分電車が10分も遅れたんだよぉぉおぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(爆)
その等価交換か仕事は商品は全て完売でした(^^;

>カッパさん
いえいえこちらこそ ご期待に添えなくて本当に申し訳ないです
なのでそんなにお気を使わせて頂いてしまい・・・あああ_| ̄|○lll
そういえば彦根旅行すぐですよね!(爆)
仕事があるとどうも曜日がいまいち掴めなくて、最近モチさん暑い中 外で頑張ってるので体の冷えるおみやがいいかなと探してます
某所のガリガリ君を見つけたらそれを差し入れにするのもいいかなと(^^ヾ

>hamakazeさん
この度は色々と申し訳ありませんー_| ̄|○(平謝り)
いえいえこちらこそいつも拝見して下さるだけでもありがたいですよー
放送はちゃんと見れましたか?
私は8時過ぎに家に着いたので生は見逃しました_| ̄|○lll
ビデオで確認中です

>どらさん
なんか皆さん早起きですね(笑)
いえいえこちらも慌ててましたので 本当に申し訳ないです
放送は間に合いませんでしたがビデオで確認中ですー
どうやら最近のモチさんの映像が映ってるようなのでNHKさんが取材してくれたのかなーと
それなら私の動画よりも綺麗な映りなので安心してますwC=(^◇^ ; ホッ!
うちBSあるんですけど前からアンテナの調子が悪いのか見れないんですよー(^^;
sizuku URL 2008/07/15(Tue) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]