忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想電車バトンを頂きましたv
なんか結構美味しいお題なのでむふふです☆(危)


『妄想電車バトン』

※名前の部分に指定の人物の名前を入れて下さい。
指定は昇さんより「ぼたん」でしたのでぼたんちゃんで答えさせて頂きます

Q1.電車待ちの列にぼたんを発見!どうしますか?
 こっそり近づいて当人かどうか確認する

Q2.ぼたんが隣の席に!どうしますか?
 気が動転して頭パニックになりながらも
 姿をこれでもかと目にやきつける(変態)

Q3.ぼたんが眠ってしまいました。どうしますか?
  添い寝 したいけど某狐から殺されそうなので
 そっと見守るvv

Q4.爆睡中のぼたん。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか。
 起こさずにそのまま

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだぼたんは眠っています。
 軽く起こす 起きたら挨拶して爽やかに去る
 起きなかったらそのまま・・(*ノノ)

Q6.終着駅に到着しても起きないぼたん。どうしますか?
 起こしてみる 起きたら「おはようございます」と冗談でも言う
 起きなかったら・・・(*ノノ)

Q7.やっとお目覚めのぼたん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 ジュースか缶紅茶でも買って飲ませる
 そして姿を凝視(危ねぇー)

Q8.平謝りのぼたん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 連絡先を聞く!(笑)

Q9.もうすぐぼたんとお別れです。最後にぼたんに一言。
 「また会いましょう」と約束v
 ついでに彼と一緒の姿も見せてと(*ノノ)
 
Q10.次にバトンを回す5人とお題

・苺ちゃん→蔵馬
・ぴよ子さん→ぼたんちゃん
・ひろるさん→トロ

良ければお願い致します
もちろんスルーOKです(^^ヾ

拍手


+ + + + + + + + + +
『妄想電車バトン』

※名前の部分に指定の人物の名前を入れて下さい。

Q1.電車待ちの列に「  」を発見!どうしますか?

Q2.「  」が隣の席に!どうしますか?

Q3.「  」が眠ってしまいました。どうしますか?

Q4.爆睡中の「  」。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「  」は眠っています。

Q6.終着駅に到着しても起きない「  」。どうしますか?

Q7.やっとお目覚めの「  」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

Q8.平謝りの「  」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

Q9.もうすぐ「  」とお別れです。最後に「  」に一言。
 
Q10.次にバトンを回す5人とお題
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
面白そうですね~。受け取りました!
旅行記が終わったらアップしますね♪

「こっそり近づいて当人かどうか確認する」っていうの、
その場面を想像するとちょっと笑っちゃいます。
でもスーパーなんかで知り合いを見つけると
そういうことしてますね~。
ひろる URL 2006/09/01(Fri) 編集
ありがとうございますっ
バトン受け取りありがとうございます
ひろるさんのお答え楽しみしてまってますね(^^ヾ

本人かどうか気になるので多分私なら近づいて確認すると思うんですよー(^^;
見た目怪しいですけど(苦笑)
スーパーとかだと似たような人見つけると気になりますよね
ちょっとでも似てる人か見つけると近づいてしまいます(^^;
sizuku*管理人 URL 2006/09/03(Sun) 編集
初コメント★
ちわ★某I氏の苺です(爆)
ブログにコメントするのって初めてだから何かドキドキする~(*_*)

えぇと、このバトン面白そうなので私も受け取りまっすvv
前のももう出来てるんだけどまだUPしてないんだよね;すまん;

でわ土曜日に会いましょう♪
色々と話聞いてやって下さいな(^^ゞ


何しに来たんだろね~私は(笑)
某I氏(笑) 2006/09/03(Sun) 編集
無題
うあ!I氏!びっくりするがな(笑)
バトン受け取りサンクス~☆
妄想全開の答え楽しみにしてまっせ~(笑)

土曜日はまたま~~~たりしましょうぜ☆
ブログにコメントありがとうね(^^ヾ
sizuku*管理人 URL 2006/09/03(Sun) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]