忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[600] [599] [576] [598] [621] [591] [590] [594] [595] [611] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにて魔王様ことスクリームさんのマイミク限定のオフがあったのでひょっこり参加してきました。
詳しくはmixiのが説明しやすいですが、魔王様が魔界からはるばる上京されるということで皆様飲み食いしましょーとw
場所は東京御徒町。
待ち合わせ時間は19時40分なのでのんびり行こうと急行に乗ろうとしたら間違えて快速に乗ってしまい予定時間よりもかなり早く御徒町に到着(爆)
現場に着くも当然私以外誰もいない(爆)
どうしようかとmixi覗くと魔王様が御徒町のマックにいるとのこと。
寒さで待つのも辛いのでマックへ移動。
店内に入ると2Fにて(仮のお姿にて)魔王様発見!(☆Д☆)キラリーン♪(爆)
挨拶してると魔王様の書き込みを見た方々が次々に合流。
すでにこの状態でプチオフ会状態w
待ち合わせ用に持ってた魔王様CDにちゃっかりサインして頂きましたw(^^ヾ



宝物~♪

時間も近づき御徒町へ再び移動。
すでにそこには27人の大所帯状態で待機にw( ̄◇ ̄;)
人数を確認してオフ会の会場のお店へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今回のオフで使われたのは御徒町にあるビッフェ。
実を言うと私、食べ放題のお店って始めてで。
何度か日記にも書いてますが小食なので食べ放題行くのに抵抗あったんですよー。
そんな気持ちでしたがとりあえず席に。



魔王様が2席隣にw

魔王様の音戸と口上にて乾杯。



とりあえず自分が食べれる分をと少々(?)少なめに盛り付け。
味は当たり外れありましたが1つ1つ小さめなのですいすいに食べれましたね。
おかわりもしたし。
オレンジジュースとアイスの所にあった冷凍フルーツは地雷だった・・・orz

皆様話に花を咲かしてるとここでカ○ルさんがとあるハプニングを
アイスコーナーにて上手く掬えなかったので見て見るとおたまで掬ってらしたので
近くにあったアイスカップをお渡ししたところ。
魔王様と他数名がその現場を目撃。(爆)
カ○ルさん最強伝説がいまここに!!!(爆)
なので私には責任は無い!!!(ぇー)

そんなこんなで1次会終了し2次会へ
そしたら私1人だけ女性の参加でしたよw
他魔王様含む6名。
ここからはかな~り濃いゲーム話などw
さらに魔王様CDのお話などw
そんなこんなで過してたら終電を逃したというイタタな私。orz
仕方なく近くにあったカラオケ屋で過すことにし、ここで皆様と別れました。
翌日仕事なんでねー・・orz
その後はカラオケオール(翌朝5時近く)JR始発→実家→仕事(爆)
徹夜なんて普段しないけど寝れなかったんだもー(・3・)ブー(爆)



睡眠計20分で仕事に行きましたとさ。(爆)
また今度京都ライブに行く予定がありますが以降は色々と気をつけます。(爆)
魔王様+皆様お疲れ様でした!(=・ω・=)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
魔王様オフ楽しかったですねぇw
プチオフ1次会2次会と連続でお話できて楽しゅうございましたよw

そうだったのか・・・カエルさんに引導を渡したのはつりぬこさんだったのねw
あんろく 2009/03/11(Wed) 編集
無題
>あんろくさん
先日はお世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
こちらも突然の参加に関わらず暖かく迎えてくれてありがとうございましたw
カエ○さんに引導なんてとんでもない!
私はアイスのカップを渡しただけry

おや、誰かry
sizuku URL 2009/03/12(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]