忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[33] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目はカラオケとB’zの東京ドームLIVEに☆
ホテルで目が覚め ホテルの朝食サービスを頂き
ホテルをあとに

昼食を軽く済ませてカラオケに
カラオケと言うよりトークになり勝ちでしたが(笑)
B’zテンションを保ちつつエネルギー補填に

水道橋まで移動しサブ(またか;)で早めの夕食
ジャンプショップを見学しLIVEの会場時間になったので
ここでI氏とお別れ・・。・゚・(ノд`)・゚・。

私信>次回は一緒に行けたら行こうー(笑)

ドームへ会場入りして席を確認




後ろっ!!!!

かなり後ろの席でした( ̄∀ ̄;
でも見にいけるだけでもいいかと前向きに(^^ヾ

時間になりLIVE開始

以下LIVEのネタバレがありますので
読みたい方のみ読んで下さいませ

拍手


+ + + + + + + + + +
今回の会場は前に作られてモニターが2台ある基本的なステージでした
私の席はほぼ後ろ・・・(苦笑)
でも見に行けるだけいいと思い時間まち
しばらくすると会場の電気が消され
TAK兄のギター音がっ!!

そしてステージ上にお二人が登場!!!

キタ━━━ヾ(*≧∀≦)ノシ━━━!!!

今回の衣装は稲葉さんが真っ赤なスーツ風
TAK兄は黒の衣装

OP曲は ALL-OUT ATTACK
続いて juice

そしていつものアレッvv

稲葉さん「B’zの・・・B’zの・・・ん?あれ?あんなトコに変な人がいるよ?」

画面が切り替わり警備員風の人が写りその人の帽子を外すと
マジックで
「B’zのLIVE-GYMへようこそ!!」の文字(笑)

稲葉さんが確認し

「B’zのLIVE-GYMへようこそ!!!」

3曲目はピエロ
4曲目はネテモサメテモ

新しく発売されてるアルバム中心に始まりました(^^ヾ
ゆるぎないものひとつ・新曲(未発表曲)・恋のサマーセッション
未発表曲では振り付けがありかなり動きが早かったです(^^;

だいぶ盛り上がったところで
稲葉さん「真ん中に小さいステージがありますよね 可愛いの 今から僕達そちらに行きます~」

!?v

なんとバンドのメンバーが全員降りてきてステージ真ん中まで移動(笑)
全員真ん中に移動し小さな会議室風に(笑)

稲葉さん「ではここでは皆さんに質問に答えたいと思いますー(笑)

稲葉さんの司会の下突発質問コーナー開始(笑)

稲葉さん「あつあつのご飯にかけて食べたい物は?」

徳永さん「オクラv」

稲葉さん「ベジタリアン~(笑)」

稲葉さん「シェーンは?」

シェーンさん「味噌汁がいい」

稲葉さん「日本人じゃん!!」

会場爆笑

稲葉さん「松本さんは?」

TAK兄「俺はねーかけて食べたいというか味噌汁をご飯にかけて唐辛子を真っ赤になるほどたっぷりかけて食べたい」

会場「えええええええええ;」

TAK兄「えー美味しいじゃん!」

稲葉さん「会場引いてるよ!(笑)」

TAK兄「(苦笑)じゃ稲葉君はなに?」

稲葉さん「僕はお母さんの漬けたような漬物」

TAK兄「シンプルー(笑)」

稲葉さん「では続いて自分を動物にたとえたら?」

増田さん「俺いつも犬っぽいって言われる」

TAK兄「俺は動物占いで黒ヒョウだった シャー(手をヒョウっぽく動かす兄/笑)」

稲葉さん「僕は動物占いで象だった 人の話聞かないって」

会場爆笑

そんなこんなで質問コーナー終了(笑)
曲はHappy Birthdayに
続いてBLOWIN'に
歌詞歌い上げながら再びステージに(笑)
BAD COMMUNICATION・Brotherhood・LOVE PHANTOM
ultra soul・SPLASH!・MONSTER・衝動(順番覚えてません/汗)

衝動では会場の明かりがつきがすべて見えて
リアル感が非常に伝わってきて感動・・・v
後ろならではの光景ですね(^^ヾ
一旦ステージを後にして恒例のウェーブいつもより小規模に感じました(笑)
慣れてないお客さんが多かったのかな?;
お二人が戻ってきてMC

稲葉さん「皆誰しもモンスターという生き物を心の中に飼ってるんですよね でもそのモンスターを誰か傷つけるために使うのではなくて誰かをちょっとだけハッピーにしてあげる為に使ってみて下さい」

ええコト言うなー(´∀`*)

曲は終盤に
「ギリギリchop」に会場全員タオルを回して一体に
「RUN」で〆に
最後にステージから降りてきてドームを疾走する稲葉さん!(笑)
ドームを1週するように走って我々の前を走りゆく稲葉さん!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっという間に消えるように走り去っていかれました(笑)
足速っ!!(笑)

ドームを1週してLIVE終焉に
いつもの挨拶「オツカレー!!」で無事LIVEが終了しました(^^ヾ

こうして怒濤の3日間は無事終了しました
これほど趣味にあふれた3日間は初めてでした(笑)
お世話になった方々ありがとうございましたー(^^ヾ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]