忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[250] [249] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5・13 某さんとつくばまで遊びに行きました(^^ヾ
お目当ては美味しい料理とつくば宇宙センター

某さんの運転の下無事つくばに到着~
って広いっ!!
研究施設が多く大学もあったので
さすがは学園都市といった感じです(*_*)
着いたころにはお昼近かったのでお目当てその1の美味しいお店に

車で数分 つくば市内某所



今回のお供の小トロとひこにゃん
そして肝心の料理ですが
美味しいっ
頼んだのはピッツアとサンドイッチなのですが
本当に美味しくてvv
いつもならこのブログにお店の名前とリンクを貼って紹介してるのですが
これはあんまり人には教えたくないお店ですね(笑)
静かな住宅街にある隠れ家のようなお店なんですよ
もし行ってみたいー!って人は上の写真とつくば某所をヒントに探してみて下さい(^^ヾ

お昼を食べ終えて今度はつくば宇宙センター
子供の頃から行って見たったんですよ
子供の頃の夢は科学者でしたからね(笑)

施設内はこんな感じ



撮影可なので写しまくりました(^^ヾ
ここにあるロケットと宇宙ステーションの一部は本物でして
数年後には宇宙に行くそうです

夕飯はフランス料理(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ

ちょ・・・全然マナーわからないんですけど;;;

緊張しながらも震えるナイフとフォークで食べました(爆笑)
な・・情けない orz
味はもちろん美味しかったです(^^;




こりゃ来週の課題だな(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なにいっ!?撮影可ですか!?
平日の昼間なら、空いてるかしら・・・。
私もトロを連れてって、写真撮ろうかしら・・・。

フランス料理は、私は連れの人が食べるのを見て
マネして食べます(笑)
ひろる URL 2007/05/15(Tue) 編集
無題
ひろるさんこんばわ~
撮影可でしたよー
他の方もカメラなどで写してました(^^ヾ
休日だったので人も多かったですよ
平日なら人も少なくてトロと一緒に宇宙船に乗れるかも知れませんよvv

フランス料理は緊張しまくりました(^^;
気軽な感じのお店だったのでそんなにマナーが気にしなくてもよかったようですが
自分は結構気になってしまいました(^^;
sizuku URL 2007/05/16(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]