忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[180] [178] [226] [179] [177] [176] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選しました 

カリフォルニア・ピザ・キッチン
ららぽーと横浜 無料お食事会が


ヽ(´¬`)ノ

それは5日ほど前に来たメール


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[KIRIN] 特別ご招待「カリフォルニア・ピザ・キッチン ららぽーと横浜店」
★ ご当選の皆様へ ★
━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.kirin.co.jp/syutoken ━

この度は、
“特別ご招待「カリフォルニア・ピザ・キッチンららぽーと横浜店」”に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんのご応募の中から、厳正なる抽選の結果、貴方様が見事に
ご当選されました。おめでとうございます♪

↑一部抜粋

Σ(・ω・ノ)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとタダメシ(言葉悪いぞ)GET~☆

実は企業のメールマガジンをいくつか登録してまして
企業のアンケを答えたり キャンペーンに参加すると
このような食事会に参加できたり試供品としてお酒や食べ物を頂けるのですvv

しかし

いきなり当選が発表されたので

他に来れる人が誰もいない(爆)

( ;゚Д゚)

とりあえず家族友人に誘ってみるけど皆都合が付かなくて
どうしよー;と思いつつ当日
もしかしたら1人で参加と思ってましたが
幸い1人友人の都合が空き お店に付いて来てくれるコトに

で仕事終えてそのままららぽーとへGO
途中友人と合流しららぽーと店内へ

ららぽーと横浜はまだ開店前で今回のお食事会はそのスタッフの練習会みたいなもので

お客さんのテストとして我々が参加

スタッフさんがお店のテスト

我々はそのテストの謝礼として夕飯が全部タダ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは食わなきゃ損だろう!!(現金主義/爆)

さっそく注文しようとすると

スタッフさん「ようこそカリフォルニア・ピザ・キッチンへ まずはお料理の説明をさせて頂きます」

sizuku・友人P氏(仮名)「ああ はい」

スタッフさん「まずはこちらのお料理ですが●●が入ってあっさりとしたお味にくぁw背drftgyふじこlp@;「:」ZWぇcrvtby不jんmk、ぉ。;・:Σ(・ω・ノ)ノ rctvyぶんみ、おl。;:」

↑長すぎたので省略(爆)

説明長ぇ!!!!!

少々戸惑いながらもいくつか注文

レタスラップ
オリジナルBBQチキンピザ
トマトバジルスパゲティ
テイラミス
フレーバーレモネード

うまー (´¬`)
特にBBQピザは美味しかったですvv

残しちゃったらもったいないなあと私とP氏で平らげてると

スタッフさんが「こちらお包みしてお持ち帰りも出来ますよ」

∑( ̄□ ̄;)

ほとんど食べた後に言わないでよ(笑)

レタスラップ1380円
オリジナルBBQチキンピザ1680円
トマトバジルスパゲティ1680円
テイラミス850円
フレーバーレモネード430円

計6450円

ですがここはテストなので

無料

ヽ(´¬`)ノ

かなり美味しく頂きました
キリンまんせー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]