忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに朝日記と化してますここの日記です(爆)
胃の痛みはずいぶん減りました(^^ヾ
日記にしたいネタ(グチ)はあったのですが
わざわざ日記に書いて蒸し返すこともないかな~と
そうそう皆様ツンデレってご存知ですか?
もうすでに大衆語と化してるかも知れませんけど(^^;
わからない~って人は検索すればすぐわかると思います(笑)

いつも遊びに行ってる某ニュースサイト「FINALE」様に紹介されてた



ツンデレ測定器(笑)





さっそくしてみる事に

結果


sizukuさんのツンデレ度は、 86 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:58.4
順位:4,152位 (20,662人中)




高っ!!(笑)




あーでも当たってるかもなー(笑)
好きな人(男女含めて)には優しく接するけど嫌いなタイプには冷たいもん(爆)

そしてとどめの総評


>総評
>ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


ってことは・・・嫌われてる?(笑)



あーでもそれでもいいかと(爆)
嫌いなタイプに好かれても嬉しくないし(爆) 

さらにもう1つ紹介されてた


URL訪問者分析占い

こちらもして見ることに

結果



http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/9751/ の訪問者分析結果

訪問者の 48%は「心のキレイな人」です。
訪問者の 43%は「大学院生」です。
訪問者の 5%は「寝坊してしまい、言い訳を考えている人」です。
訪問者の 1%は「侍」です。
訪問者の 1%は「レースクイーン」です。
訪問者の 1%は「ご先祖様」です。
訪問者の 1%は「全裸でアクセスしている人」です。


ほうほう我がサイト(狐の牡丹)は心の綺麗な人と大学院生が来てるのか( ̄ω ̄*)
それらをまとめると

ツンデレな管理人が運営する
心の綺麗な人と大学院生に訪問されるサイト



ってことっすね!(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
胃が落ち着いたみたいで、よかったですね~。
あまり刺激物など食べずに、様子見て下さいね。

私、ここの訪問者5%に入ってます(笑)
私もやってみたけど、うちは「秋葉系オタク」が一番多いらしいです。
そんなぁ~と思ってやり直してみたんですが、
何度やっても同じ結果が出るんですねぇ・・・。
ひろる URL 2006/10/01(Sun) 編集
無題
胃の方ではご心配おかけしましたー<(_ _)>
ふだん辛い物とか食べないんですけどねえ(^^;

私も寝坊した時は言い訳考えてますよー(笑)
この分析結果って固定した答えしかないみたいですね
sizuku*管理人 URL 2006/10/02(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]