忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ・・・・
全身筋肉痛ですorz

ここ4日ほど職場が忙しくて
夏休みに入ったのもあるのか大学生らしい人も見かけたり

昨日だって本当は休みだったのに

「祝日のシフト人少ないからsizukuさん(仮名)出てくれる?」by店長


!!?


ちょ・・・私 ここ数日働きぱなしでやっと休日なのに!?(心の声)

でも

「・・・はい」←苦笑いしつつ

と断れませんでした orz

でもまあイベントの時とかに休ませてもらってるから
コレくらいはがんばらないとねー

あ シフトが一気に変わりました
今まで月・水休み中心だったのですが

今週から火・水休み中心で 朝~昼=月・木・日 夜=金・土
ってな感じに
前は金だけ夜番だったのですよ
ここ最近夜のお客さんが多いのでそれが影響してるんでしょうね

とうぶんHPの更新は遅れがちになりそうです
ごめんなさい<(_ _;)>

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様です~
わ~sizukuさんお疲れ様です!!
なんだか働きづめみたいで体調をくずされないようにお気をつけくださいませ☆
急にシフトかわると生活リズムがかわるから大変ですよね・・・
私は現実がつらくなると蔵ぼに置き換えて妄想して乗り切ったりしてますよ(危
きっと蔵馬もぼたんも忙しい職場だからデートの予定があわないこともしょっちゅうありそうですし・・・いやそれはそれで切ないですが、それも萌え?(笑)

ハッΣ(゜ロ゜〃)コメントながくなりました!すいません!
でわ、またカキコみにきますねー☆
みこ 2006/07/22(Sat) 編集
みこしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!(抱←!?
ううっみこさんお気使いありがとうございますー
ちょっと今ですね 休みが取れない状況でして(^^;
体調はまだ平気なんですけどちょっと寝不足だという(笑)
現実が厳しい時は私もよく蔵ぼ妄想してますよー(危)
考えてると自然に顔がニヤけてくるので注意が必要ですが(爆)
蔵馬とぼたんちゃんは普段からお仕事してるから会える時間少なそうですよねー
でもだからこそ萌えるというかvvv
会えない時間の分より二人で盛りあがると!
はっ私も妄想しだしたら止まりませんよーvv(笑)

コメントありがとうございましたっv
とても元気になれました(^^ヾ
sizuku*管理人 URL 2006/07/23(Sun) 編集
ニヤニヤ
私もバイト中にたまにニヤニヤしてしまうことが(笑)
思わず口元に手をやって何か考えてるフリしてみたりしてごまかしてみてます。
蔵馬も仕事中にぼたんのことを思い出して思い出しわらいしてそうです(笑)←そんな彼もラブ

寝不足は心配ですね~。まあ人間本当に疲れたらどんなに抗っても眠ってしまうのでできるだけまとまって長く睡眠時間とりたいですよね~。
みこ 2006/07/24(Mon) 編集
えへえへ(*´∀`)(危
ありますよねー仕事中には(仕事しろ)
私は誰もいない方を向いてごまかしてます(笑)
蔵馬は普段きりっとしてるけどぼたんちゃんのコオtを考え出すと・・・vv
美味しいですねーv(笑)
寝不足は仕事と庭で早起きなので(^^;
そのぶんお昼寝してなんとか睡眠時間を補給してます☆(笑)
sizuku*管理人 URL 2006/07/24(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]