忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[514] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [504] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリに仕事を入れようかどうか迷ってます
でも仕事メインじゃないからなー一応このブログw
じゃあメインはなんだと聞かれたらどれとも言えないヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)

ここ数日はぎっちり仕事でしたよー
売り上げは正直どれも微妙orz

あれかマスコミがこぞって9月値上げするから8月に買っとけキャンペーンが
功を奏して9月にまったく売れなかったのか(爆)

仕事のうちの2つはパンだったんですけどお客さんの反応悪かったですよー
意見を聞くと高いって
でもこれPV(プライベートブランド)だから値段はほぼ固定されてるんだけどなぁ(´・ω・`)

味も悪くないし・・(-ω-;)ウーン

お菓子も売れたには売れたけど今年前半と比べると半分くらい
売れる時は200個はいくのに
しかも値段も前と同じ●38円なのに
消費者の方も買え控えが蔓延してるんでしょうね

そうそう今日のタイトルにもなってる通り
試食したら買わなきゃいけないなんてことはないです

前にも書いたけど試食のサンプルの代金は買い上げなので
使えば使うほどお店の売り上げになるので食べたからって買わなくてもいいのです
この仕事ノルマもないし というかむしろ市場調査みたいなもので
お店の調査とか味の評価もあるんですよ
まあ日配(パンとか日持ちしないもの)だとノルマというかある程度売れないと次の日に大変になってしまうので売れたほうが嬉しいですが(^^;
でも相当・・・な商品でもない限り日配は出るけど

なので食べて頂くのが一番嬉しいですよ

これで余ったら試食品すべて廃棄だし・・・orz
サンプルは持ち出し禁止なのでお店で廃棄なんです(=TωT=)
子供の頃あんんまり裕福な生活ではなかったので食べ物は無駄にはしたくないのですよ・・・(´・ω・`)

もしお店でマネキンさんをみかけたら一口食べてみて下さいね(^^ヾ
ちょっと嘆きと調子のいい日記で失礼しましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
これからは遠慮なくw
お仕事お疲れ様です。そーなんですか!
試食て、お気軽に頂いちゃって良いの
ですね。イイこと聞きました、これからは
ドシドシってあややっ~!www

仰るとおり、今は値上げラッシュでお客さんもお財布のヒモ締め気味だから、売り上げを作るのも中々大変ですよね。

お仕事頑張って下さい!もうじきテレビで
ゆるキャラ選手権の放送が有るし、モチ
さんの活躍楽しみですね\(^O^)/
どら 2008/09/04(Thu) 編集
本日は新商品のご案内をしておりますーいつもよりもお値段が××円もお安くてお買い得ですよー!
↑これ聞いたら私だと思って下さいw(爆)
よく使ってるフレーズです(^^;

>どらさん
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ 仕事ですがあれは試食のサンプルの代金はメーカーさんもちなのが殆どなので
食べてもらえればもらえるほど売り上げになるんですよー(^^ヾ
そうじゃない場合もありますがメーカーさんが母体のDSはほぼそうです
たまにお店の方でサンプル返却で使うってのもありますがこれはまた後日にでも(^^ヾ

>値上げラッシュ
( ´△`)アァ-それこちらもよく聞きますよ
お客さんから「高い」って
こちらも出来たら安く出したいんですけどねー(´・ω・`)
まだちょっと材料の高騰を考えるとキツそうです
でも先月先々月と比べたらかなり仕事も増え始めてますからじんわりと戻るかも

売り上げはそんなに気にしなくても大丈夫ですよー
ノルマもないので
ただ事務所さんがこの人はこれだけ出せるとか統計取られる時とかありますけど
うちの場合はあんまりそういうプレッシャーかけてこないので(^^;

>ゆるキャラ選手権
(ΦωΦ)ふふふ・・・・見ましたよ昨日w
22時50分テレ東で!(爆)
しっかりTVであのもふもふ物体の姿を確認致しましたw
某所でも意見が出てましたが無人島3時間よりモチさん選手権(ぇ?)3時間のがよかったですよー(・3・)ブー(爆)
11日は仕事休みの予定なのでじっくり見ますよーv
どらさんもしっかり目に焼き付けてくださいね(=^ω^=)ノシ



sizuku URL 2008/09/05(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]