忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[521] [520] [519] [524] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この仕事長いせいか足が痛いですorz

でもまだまだ休みないぞ
梅干×2個食べてヴァイオリン大音量で癒しとパワーを得てます
忙しくてワインも飲んでないよ(´;ω;`)ウッ…
誰か私に白をー(爆)
(o・。・o)あっ!つまみはブルーチーズがいいな(爆)

仕事の成績は完売だったり売れ残ったり
日配のが売れ行きはいいな
買取6連発中なのでそろそろ貯金下ろさないとやばいぞ(;・∀・)
で明日も某店でお菓子だもんなー ・・残金2000円くらいなのにだぜorz

相方は海外にギリシャのアテネに出張中なので寂しいし(´;ω;`)
土産にワインとチーズ頼んでるけどギリシャのは美味しいのかな(・・。)?
そういや少し調べたのですがギリシャってチーズ消費国では第一位なんですね(* ̄ρ ̄)”
フェタオイルに浸したブルーチーズでもつまみながらダラダラしたいー
とりあえず明日は一人寂しくサイゼで飲んできます。。。。(( T_T)トボトボ

そうそう先日Kさんから教えて頂いたサイゼの特集の記事見つけましたよ
日曜らしい経済番組なのかなこれは(・・。)?
普段TVあんまり見ないので詳しくはわかりませんが
キッチン1人+5ー6分で11品出せるのは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そこまでコストにこだわれるサイゼってすごいなぁ
しかもそれで味も悪くないし安全だし
サイゼってすごいんだなーφ(゚Д゚ )フムフム…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
地中海&南半球のワイン
「ギリシャのワイン」というと、高橋真梨子さんの「桃色吐息」の歌詞にも登場しますよね。
前にギリシャ産の白を飲んだことありますが、値段が安い割りにとてもおいしかったです。

というか、地中海地域や南半球の国々のワインはどれも安くてうまくて、コストパフォーマンスは高いと思います。
あくまでも私の好み&思い込みですけどね(笑)

P.S.
焼酎の件はとんだ災難でしたね。
せっかく興味を持って買っていただいたのに、かえって申し訳ないことをしてしまいました。m(_ _)m
おいしいのは他にもたくさんありますから、またいつでもお試しください。
hamakaze 2008/09/16(Tue) 編集
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
↑・・・たぶん、もう酒は抜けてます(爆)

hamakazeさんこんばんわw
珍しくこの時間に起きてしまったのでネサフしてます(^^;
サイゼで1杯しか飲んでないんだけどなぁ・・

ギリシャのワイン美味しそうですね
安くて美味しいワイン大好物ですよw(爆)
地中海辺りは美味しいワインの宝庫のようですねーヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
一度現地まで出かけて飲みたいですよー

焼酎の件はお気になさらずに(^^ヾ
そういやあの事故米他にも色んな会社が関わってるようですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私も食品を扱う仕事してるから思うのかも知れませんけど
安全を保障出来ない商品は表に出して欲しくはないですよ(´・ω・`)
sizuku URL 2008/09/17(Wed) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]