忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚(不気味/爆)
最近また蔵ぼ系サイトが盛り上がりつつあるのでテンションを抑えきらないsizukuです(爆)
某さんのご復活に加えてさらに今日はいい絵を描かれる蔵ぼ系絵師さんを見つけて(・∀・)ニヤニヤ(爆)

あーやっぱり蔵ぼ最高!!!
美男美女萌え!!!(壊)

そういやアマゾンで| |ω・=)チラッと見かけたけど幽白DVDが再編集されて販売されるんでしたけ?
なんでもその後の映像も特典でつくので蔵ぼあるかな~とちょっと期待中(● ̄▽ ̄●;)ゞ

詳しくは↓
幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX I

下は見れない人ようのコピペ

>【毎回映像特典】
>■新規シナリオ&アフレコによるピクチャードラマを収録!
>(メインキャラクター4人が再結集した番外編)
>■2005年に発売されたDVD「映像白書シリーズ~暗黒武術会の章~」をBlu-ray化し収録!
>■新規オーディオコメンタリーをピクチャーinピクチャーにて1話分(第27話)を収録!
>(出演:佐々木望・千葉繁・緒方恵美・檜山修之)

拍手

PR
サイトの集計結果ですペコリ(o_ _)o))

今回のお題は

【蔵馬×ぼたんは残り物CPだと思いますか?】

1位 いいえ、むしろ結ばれるべきして出会った二人! 20票
2位 はい、しかし残り物には福がある!  0票

なんとこのサイト初の20対0票w
6年やってますけどこういう結果が出たのは初めてですよ。
正直残り物にももう少し投票があると思っていたのですが
創●の~ry宜しく二人は1億と2千年前から結ばれる運命だったのですね。(・∀・)ニヤニヤ(爆)

いいえ、むしろ結ばれるべきして出会った二人!のコメントです

●お似合いすぎますッッ
●もええええ
●美しくて可愛い蔵馬とぼたんが残り物だなんてありえない

以下、お詫びです。m(_ _"m)ペコリ

サイト全然手をつけてなくて本当に申し訳なく思ってます。(;´▽`A``
ちょこちょこSSは浮かぶのですがいざ形にすると(´ε`;)ウーン…と止まることが増えてて
気づくと何日も書いてない、そんな繰り返しで力のなさをお詫び致します。m(。_。;))m ペコペコ…
愛はどれにも平等にあるのになぁ・・。

古長ちょっと書きたい気分もあるが発表する場がここしかないので迷ってるけどさw

拍手

私が運営してるサイト狐の牡丹がこの5月22日にて無事6周年を迎えました。
これも長年応援して下さる皆様のおかげですよぉ~(ノω`)
しかしもう6年もやってるんですね(^^;
色んな事があったり出会いもあったけど大切な宝物ですv
これからもいい思い出が増えるといいなぁ(*´∀`)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]