忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で更新が遅くなってごめんなさい(;o_ _)oペコリ

蔵☆ぼランキング結果発表

お題【蔵馬と妖狐 どっちがぼたんちゃんにお似合い?】

投票期間 2007・5・3~8・31

1位南野秀一の方の蔵馬 22票
2位妖狐の方の蔵馬 17票

南野と妖狐どちらも多くの票を取りましたね(^^ヾ
南野の方が票が多いのは彼のがぼたんちゃんとの時間が長いからなんでしょうか?

皆様のコメントです

1位南野秀一の方の蔵馬

●かなり迷ったけどやっぱこっちかな・・・二人並んだ時の色合い的に(笑)
●蔵馬love!!
●そもそもの出会いは南野秀一の蔵馬とだから、秀一蔵馬×ぼたんちゃんがいいです。でも問題は秀一蔵馬と妖狐蔵馬のうち、ぼたんちゃんがどちらを選ぶかって事になりそう・・・
●妖狐も好きだけど、カップリングだったら南野蔵馬vv
●やさしくて素敵だから★
●南野秀一はきれいです!
●優しいし、かっこいいし、一番大好きvv
●見た目的にも、性格的にも秀一としての蔵馬の方が相性がよさそう
●ぼたんちゃんを幸せにしてあげられるのは、と考えるとやっぱり・・・。あと見た目にも^^
●ほのぼのするカップルvv


2位妖狐の方の蔵馬

●......////<<-
●cool
●Iove///
●♡♡///
●それなりに良いカップル♡♡
●危なながら美しい//

拍手

PR
蔵☆ぼランキング結果発表

お題【蔵馬とぼたんちゃん この二人の未来はどうなると思いますか?】

投票期間 2007・2・22~4・31

1位ラブラブになって2人ずーと一緒に過ごす 12票
2位別れて2人別々の人生を歩む 3票

最後はハッピーエンドに!という意見が多かったですね(^^ヾ
幽白自体最後もそんなシーンだからかもなのかも・・・

皆様のコメントです

1位ラブラブになって2人ずーと一緒に過ごす

●2人とも長生きだし、一緒にいてほしいです!
●ずっとずっと仲良し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●2人には一緒になって暮らしてもらいたいです

2位別れて2人別々の人生を歩む

●うぇ~~~ん;悲しい~~~~~~~~;;;;;;

拍手

最近ひこにゃんまみれですがちゃーんと蔵ぼも忘れてませんよっ(笑)

今回はようつべで見つけた蔵ぼ動画をご紹介

at da beginning of kurama and botan

Kurama and Botan

I knew i loved you Botan

Beautiful as Kurama and Botan

kurama botan

Years to Find the Words - Kurama and Botan

Kurama and Botan

there is something in da way you look at botan kurama!

Kurama&Botan

Botan and Kurama Belong Together


萌えー(*´∀`)

6番目のYears to Find the Words - Kurama and Botanは最初笑っちゃいましたが(笑)
「えぇ!?」って(笑)
でもこーいうオープニングだったら最高(*´∀`)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]