忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP休止したのでこちらにて発表です(^^ヾ

お題『蔵馬とぼたんちゃん お二人の関係はどこまで進んでると思いますか?』です!
投票期間 2006・9・1~10・31

1位そりゃもう☆な大人の関係 6票
2位まだ告白もしてない 曖昧な関係 4票
3位付き合い始め まだ手を繋ぐのも恥ずかしい仲 1票
3位kissまで 1票

大人の関係が多かったですね~もうお互いに大人だから・・?
K氏が結構積極的に思われてるのかも知れませんね(笑)

皆様のコメントです


1位そりゃもう☆な大人の関係

●蔵馬は、攻撃的じゃないけど、好戦的だから・・・。正直なところ、彼は本当に欲しいと思ったら、真剣にアタックすると思う。志保利ママだって 過去との決別したんだもん。それに何と言っても、ぼたんちゃんは、人間じゃないし・・・。

↓はコメントがありませんでした

2位まだ告白もしてない 曖昧な関係 4票
3位付き合い始め まだ手を繋ぐのも恥ずかしい仲 1票
3位kissまで 1票

拍手

PR
新たにカテゴリーに蔵ぼ(蔵馬×ぼたん)とトロ(どこでもいっしょ)を追加しました(^^ヾ
PCのデータ吹き飛ばしたので蔵ぼ画像を漁り海外サイトに

(*´∀`)


あ~やばいっすわv
閉鎖してた蔵ぼ海外サイトさんもあったけど
蔵ぼブログとか新しくしてるサイトさんも見つけて1人で悦ってました(爆)

中でもおすすめはこれ

Deep inside he's attatched to her - Kurama and Botan

蔵ぼ画像のみ厳選させてるようつべ☆


さらに
Kurama & Botan Brasil v2.0


ここのMediaの一番下にあるModificadas
一瞬「え!?こんなシーンあったか!?」と思ったほどの出来(笑)

はあ~すっかり癒されました(*´∀`)

まあ最初は蔵ぼの幻のチュー画像さえ見つければ良かったんですが(爆)


結構いい画像見つかったので大量保存です(爆)

しかし

画像の一瞬だけでどのシーンで使われたのが一発でわかる私は
完全に蔵ぼ中毒だな(笑)

拍手

狐の牡丹 100000HIT~~~~!!!



わーい(*´∀`)ノ


いやーまさかここまで来れるとは・・・(笑)
これも本当に皆様のおかげで・・・(涙)
毎度同じような事言ってますが本当に心の底から感謝しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で前から言ってました休止ですが
今月末(10/31)にHPの休止を行いたいと思います
もし祝コメ お別れの挨拶等しておきたい方はお早めに(何)
11月にはBBS オエビ 100ぼた WEB拍手 メールフォーム
絵茶 チャットを全て消します
HPの作品は全て残しておきます
前にも言いましたが作った作品頂いた作品を簡単には消したくないので(^^ヾ
もう1回くらいは絵茶したいんだけどなー
2週間ほど前に家族用のPCが壊れて今私のこのノートPCを貸してるんですよー
うー・・;

まあもし絵茶出来そうならTOPにお知らせを載せますので(^^ヾ

そして蔵ぼ同盟は存在です(笑)
これだけは絶対に消せないので(笑)
情報局もそのままで
あれだけ蔵ぼ情報を集めるのは難しいだろうし(^^;

GAMEとサークルと100の質問はどうしようかな・・・
100の質問は蔵ぼ同盟に残しておこうかな

GAMEはあんまり人気が無いようなので・・
サークルは休止状態なので外そうかなと

考えてみると結構大きいサイトだったんだよねえ
ビバ勢い☆(何)
帰って来る日はまだ未定ですがいつかは戻ってこようと思います(^^ヾ




はじめからここのサイトを愛してくれた人
いつからかここのサイトを愛してくれた人

全てに感謝して

100000の思いと重さ

受け止めて 踏みしめて

また一歩歩く

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]