忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B’zFANバレバレなタイトルですな(笑)
つーか1カ月ぶりの更新かよ _| ̄|○

うーんLINKページひさびさにいじったけど
結構閉鎖とか休止になってるサイトさん多いなあ。・゚・(ノд`)・゚・。

閉鎖する事情は色々あるんだろうけど寂しいです

100000いったらうちも休止するけど
またやりたいとは思ってます

つーか


2日前


蔵ぼの超エ●な裏夢見て相当今蔵ぼ熱上昇中なのですが(爆)




(;´∀`)


内容はとても表には書けない超エ●なので省略しますが(笑)

あああ どうしようかな
これが夢に出てきたってことは書けってコトなのかいベイベー!?(爆)
もうすぐ100000いきそうだし どうしよう _| ̄|○

拍手

PR
日記どんなこと書こうかなと色々その日にあったことをまとめて書くのが好きです
一言だったりグチだったり
ここは公の場だから言いたいことも多少は我慢してますが(爆)
ネットだからって言いたい事言っていい訳ぢゃないからね~

今日(って言ってもまだ朝だけど;)ネサフしてて
結構色んな人と交流してるんだなあとふと考えてました
サイト開設して早3年 ネットを始めたのも3年前
父がPC購入して興味で入れた「キーワード」
【蔵馬 ぼたん】

これを入れてなかったらこのサイトどころか
今までお付き合いしてた方々とも出会えなかったかもしれないのですよね~
運命なんて信じないけど(笑)

それで興味をもってサイトを始めたんですが
先日書いた通り更新意欲がなく休止しようかなと
でも閉鎖はまったく考えてないのですよ
ここにあるサイトの作品 皆様から頂いたすべての作品
そこには感謝の気持ちがたくさん込められていて
それを消すなんて考えられないのですよ

甘くしがみ付いてる思想かもしれないけど
人から頂いた気持ちは簡単に消してはいけないと思うのです

更新意欲は完全に停滞してますけど
蔵馬とぼたんちゃんの存在は私にとってかなり大きな幸せなんですよ
自分の人生の幸せと感じられるそんな二人なんです
大げさかもしれませんけどそうなんですよね(^^;

蔵馬とぼたんちゃんの存在を除く幸せもあるけど
それは秘密で(笑)

とりあえず私が言いたいのは
サイトは休止するけど蔵馬とぼたんちゃんが好きだし消す気はないってコトです(^^ヾ
更新意欲が戻ればまた更新するかもしれないけど

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]