忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[513] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [504] [502] [501] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーいつからでしょうね
数ヶ月前まで酒なんか飲めねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァン だったのに
今じゃウマーウマー言いまくってる現状って(爆)
でも焼酎はダメだったorz

ワインばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
白ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あっそれと某Kさんから教えてもらったZIMA美味しいです(^^ヾ
飲みやすいからぐいぐい飲めてしまうので危険ですが(^^;
ということは私が飲めるのはカクテル系ビアテイスト系白ワイン系になるのか(* ̄ρ ̄)
オペレーターめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

日本酒はまだ未体験だけどたぶん無理かなぁ(´・ω・`)
焼酎で(o;_ω_)oバタと逝ったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
日本酒は料理と((φ(-ω-)カキカキ(爆)

ビールとチューハイってなんであんなに美味しくないんだろう(爆)
好きな人ごめんなさいヾ(;´▽`A``

  

ミスドでソトアサ お粥セット

     

焼酎買って飲んでみました

orz

ごめんなさいたぶんもう飲めない(=TωT=)

   

相方とサブウェイ
なのになんでおしぼりが1つなんですがw
私1人で3つ全部食べると思われたんだろうか・・・
てゆか以前この店でローストビーフダブルミート頼んでるから大食いかと思われたのかもw

      

相方とサイゼリヤ
めずらしくボトルで頼んでみました
いつもはグラスか多くてデカンタだしなー
サイゼもちっと白のワイン種類増えてくれると嬉しいんだけど

     

仕事帰りにサイゼへ
エスカルゴ頼んだのにムール貝がw
代えてもらおうかと思いましたが混んでたのでそのまま頂いちゃいました(^^;

 

↑の店と同じサイゼなんですがいつも行く地元のサイゼにはこんなディスプレイないので思わず撮影



相方の職場から頂いたお菓子
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

ミケ特集の時に貼り忘れてた2枚

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
焼酎…
こんばんは。
ZIMA おいしいとの事で良かったです。 焼酎は、グラスに3~4cm位入れて、あとはオレンジ マンゴー グレープフルーツジュース等で埋めるとお手軽で美味しいんですが、もし焼酎残ってたらお試しを。カルピスもイケます。
ミケにゃんも、やはり鼻の上にツムジありますか?
カッパ 2008/09/03(Wed) 編集
無題
sizukuさん久しぶりです。ここ1カ月いろんな事があり、かなりめいっておりましたが、なんとか立ち直りました。ひこにゃん切手並びたかったのですが、朝礼が長引き、年上部下に切手ならびに行ってきます。とよういいませんでした。残念無念、全く売り切れでした。
JPのコメントが出ていましたが、限定切手なので、追加はしないとの事。第2弾にご期待をというコメントが出ておりました。
ANです 2008/09/04(Thu) 編集
スミノフ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (爆)
すいません仕事休みだったので家でつい1本・・・(爆)
スミノフ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (爆)
そして1本で(o;_ω_)oバタと寝てました(爆)

>カッパさん
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー (爆)
ZIMA美味しいですねー実はスミノフ買う前にZIMA探していたのですがジャ●コに置いてなくてー
それで前から気になってたスミノフ買っちゃいました(^^;
焼酎はあれから無事料理のアシストに使われてますヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)
ミケにつむじはないですねーw

>ANさん
こんばんは 私もご無沙汰してます(^^;
(メールはちょこちょこ送らせて頂いてますが/笑)
ひこにゃん切手ANさんも入手出来ませんでしたかーしかも再販もないって(=・ε・=)ムー
それだとますます手に入れるのは難しくなりそうですね
誰かANさんに元気の元をー
私からはこれを(=・ω・=)つ[モチさんもふもふ券][焼酎][日本酒]
sizuku URL 2008/09/04(Thu) 編集
ゼリヤのワイン
おはようございます。 テレビにゼリヤのしゃちょさんが出てるんですが、ワイン 1.5Lで千円なんですねぇ 飲みたい! ちなみに、工場でレタスカットバイトをした事がありますが、しゃちょさんが理系で、お店での無駄を省く主義 というお話は勉強になり、また楽しくもありましたよ。
カッパ 2008/09/14(Sun) 編集
モリーゼビアンコウマー
↑サイゼのハウス(白)のことですw

カッパさんこんばんはですw
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! TVでサイゼ特集あったんですか?
きょうは仕事早番だったんでもうその時間には出ていたのですよー
うわー見たかったなぁ・・orz
1・5ℓのはマグナムですねw 
あれはさすがに飲みきれないので頼んだことはありませんが(^^;
マグナムとデカンタとハウスワインはおなじモリーゼなので、ちょっとワインが飲みたいならハウスワイン100円から飲めますよ(^^ヾ
おすすめはエスカルゴ+フォッカチオ+白のグラスですw( ̄ー☆キラリーン
サイゼのはTBSのがっちりマンデーですか?
公式見たらサイゼの工場とか詳しく出てましたので(^^ヾ
sizuku URL 2008/09/14(Sun) 編集
キッチンにノー包丁!?
シズクさん お仕事お疲れさまです。
番組 正解です♪ あのお店でお酒を飲んだことがないので、今度チャレンジしますね。 ん~ フォッカチオ大好きです! チーズフォッカも大好きなので、私の体は小麦とチーズでできています。 ところで何故、イタリアの方は、食事内容と体型が比例しないのかが不思議です。
カッパ 2008/09/14(Sun) 編集
(= ̄▽ ̄=)V やった!
あれからその番組の公式サイトみたらサイゼ特集載ってましたよ(^^ヾ
ノー包丁+1人であそこまでできるのってすごいですよね!Σ(・∀・;)
サイゼのフォッカチオ美味しいですよね!
私もあれとプロシュートかエスカルゴがあれがワインがすすみますw
そろそろ私も血液が白で出来そうな・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))w
本当なんでイタリアの方って太らないんでしょうかね?w
sizuku URL 2008/09/15(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]