忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[785] [784] [783] [813] [781] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11月23日 テキストと写真追加】

目の腫れがひどくてとてもじゃないけど昨日は記事書けませんでした。orz
今回もひこにゃん(モチさん)に会いに水戸まで行ってきましたよ~。(^^ヾ
久々に相方を連れて車でつくば→水戸までo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
実を言うと嫁に着てからつくばから殆ど茨城は行かなかったのでこれが始めての水戸訪問だったりするw
つくばから高速で1時間無事現地へ到着。
今回は茨城の訪問なので正直、モチさんファンは少ないんだろうなぁ~(=´・ω・`=)と思いきや。
到着してすぐに何人かいつも方々と遭遇w
話を聞いてみると前日から水戸入りしてた方もいらしたり。Σ(・ω・ノ)ノ!
恐るべしモチの粘着力w(爆)
そんなこんなで水戸にてモチさん初見参!



めずらしく携帯写真から貼らないのは新しい携帯のズーム機能がヘボかったから(爆)
モチさんは開会式の前から登場でした。(^^ヾ



最後に紹介されるモチさん。
実はこの後くす玉を皆で割る事になったのですが、モチさんは早々にステージを後にしてしまいました。
モチさんも一緒に参加して欲しかったなぁ。(´・ω・`)



続いては抽選会。
今回はお子様連れの方が多く当たってましたかね?

続いてはサプライズ、14時15分からの登場でした。





モチさんの移動中。













今回もしっかりとエサを確保するモチさんw
毎度まったりなモチさん見学でした。ヽ(´ー`)ノ


【今回のオマケ】
ひこにゃん専用にアップローダーを借りてきました。(^^ヾ

ひこにゃん水戸

このzipのみフリーですが使いたい方はパスをお教え致しますのでご連絡ください。
宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
みなさんの声が・・・・
sizukuさん早速有難うございます

可愛い~~の声に何故水戸にいかないのか悔やまれます

サプライズのモチさんていいですね 近江牛コロッケモチさん出陣に欠かせなくなりました。相変わらず出店されている方から、頂いてますねぇ。

助さん・格さんの様に、いつもお供したいです。

おぎゃー 2009/11/21(Sat) 編集
アップされてる~~
本日はお疲れ様でした~
早速の動画UPありがとうございます
サプライズひこにゃん、楽しそう!
黄門様の印籠が妙に似会いますねw

私は近江牛のコロッケをしっかり食べた
ので『お家元に勝った!』と心密かにガッツポーズ中です
どら 2009/11/21(Sat) 編集
いつもありがとうございます
早い動画のアップ・・・ありがたいです。水戸は遠すぎる・・・でもこうしてsizuku
さんのおかげで早速様子が拝見できたので、うれしかったです♪
24日から彦根にいくと前のブログで行っていたので勝手ながら、水戸には行かれないのかと思ってました~

それにしても「カニさんバック」、かわいいですね~お顔がひこにゃん顔なんですね♪印籠も、さすが、ファンは用意周到に献上したんですね~

それでは本当にありがとうございました!お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪
ひこひこ 2009/11/21(Sat) 編集
お声掛けいただき・・・
sizukuさん、今日はお声掛けいただき、ありがとうございました(初めてコメント付けさせていただきます)。何となく気ぜわしくて、ゆっくりお話も出来ず失礼いたしました。ひこにゃん関東出陣の折には、またお会いすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

また、今日の動画を早速アップしてくださり、ありがとうございます!抽選会で待っているときのひこにゃんの様子、私がいた場所からは見えなかったので、見られて嬉しかったです♪

連休明けは、今度はホーム(彦根)でのひこにゃんに会いに行かれるのですね。気を付けて&楽しんできてください!
Kikyou URL 2009/11/21(Sat) 編集
お疲れ様でした
本日はお疲れ様でした。
水戸だと、お客さん少ないかなー なんて心配をよそに、いつもの顔ぶれもバッチリ&水戸ベイベーのハートもしっかりゲットしたモチさんでしたね。
動画に自分の声がお邪魔していないか心配です。

チラシ寿司はゲットできず、残念でした。
ほこまるくんを1日観察していましたが、onちゃんにも通ずるいじられキャラでした。 ほこまるくん、化けるかも…。
カッパ 2009/11/21(Sat) 編集
目の腫れが治らないorz
両目が腫れて痛いしかゆいですorz
24日までに治るといいなぁ・・(ノ_-;)

>>おぎゃーさん
ちょw皆さんコメント早いっすwww
私も正直今日は少ないだろうなぁと思ってましたよ(;・∀・)
なんせつくばからでも車で1時間かかるってのに東京や他方面の方はさらに・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(余談ですが同じつくば市のひこにゃんファンの方がいてびっくり、しかも近所www)
サプライズはモチさんの気まぐれだったのであるかどうか不安でしたよ(^^;
相変わらず食欲旺盛なモチでしたねw
某所にちょっと書かれてましたけど水戸ご一行もいらしてたんですよ。
モチさんとコラボして欲しかったなぁwとちょっと残念ですw

>>どらさん
昨日はお世話になりましたー。m(_ _"m)ペコリ
腰も良くなった様で一安心ですw
お家元の訪問治療が効いたのですねw(爆)
近江牛に食いつくモチさん残念そうなまた可愛いのが個人的にツボだったりしますw
あ、あとスタッフさんとの掛け合いもw(聞いてない/爆)

>>ひこひこさん
いつも訪問恐れ入りますwm(_ _"m)ペコリ
やはり水戸は遠いですよね~(;・∀・)
他のファンの方ではお泊りで来た方もいらっしゃいましたよ。
モチさんファンのパワーってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!となってしまいますw
カニさんのバッグよく見るとモチさんのお顔
(=・ω・=)←みたいに書かれてるのがキュートですよねw

>>kikyouさん
こちらでは始めましてになりますね(^^ヾ
今晩は、いつもそちらにお邪魔させて頂いてます。m(_ _"m)ペコリ
色々カオスなブログに立ち寄って下さって恐れ入ります(;´∀`)
いえいえ、こちらこそ突然のご挨拶にて失礼しました。

明後日から現地訪問3日間の予定ですが今回もまたグルメに遊びにと忙しくなりそうですw
現地に行くのは今年5月以来なので楽しみですw

>>カッパさん
昨日はお疲れ様でした!
本当昨日は人多かったですよねw
上にも少し書きましたがあの人数の1/3くらいかと・・(爆)
モチさん人気を改めて教えられましたw

チラシ寿司はてっきりおねだりするのかと・・w(爆)
でもモチさん買ってもらえなくてにょんぼりしてましたねw
sizuku URL 2009/11/22(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]