忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[553] [552] [567] [545] [544] [543] [551] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦根へまた行ってきました(爆)
相方とは離れて住んでるので途中新幹線で合流しようとしたら私があやうく乗り遅れそうに(爆)
なんとか間に合い新幹線で小田原→彦根へ(^^ヾ
12時に現地に着くと彦根は肌寒く上着が必要と思えるほど
(でもNさん曰くその日(15℃)は暖かいそうで(^^;)
さっそく彦根城に登城し13時の回のモチさん待ち



モチさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



モチさん写真では白く見えてますがきなこモチ化してるなぁ・・・(^^;

  

続いて15時の回

 



一旦ホテルに戻り休憩した後 夕食を食べに再び彦根の街へ
夢京橋と四番町を散歩





ひこねキャンドルナイトでの蝋燭の明かり



祭壇・・・?(爆)

千乃房さんに入ろうとしたらここでANさんとばったりw
お仕事の最中で蝋燭の確認をしていらっしゃいました(^^ヾ

     

千乃房さんでディナーヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
そしたら今度はYTさんがいらして
YTさん「Nさん来ませんでした?」
すれ違いでした(^^;

 

泊まってたホテルで貸して下さったひこにゃん提灯

11日はこれで終了し12日へ
サンチョでソトアサをして彦根城へ

 

彦根城頂上に到着

   



しばらくしてモチさんが登場
美白エステをしてきたのか昨日よりも美白度が増してるw

   

なんとこの回(10時)は私+相方+Dさん(偶然いらっしゃいましたw)を含めて20人超えないくらい!
去年の6月以来じゃないか?これだけ人がいないのw

 

(・・。)ん?・・・ひこにゃんが持ってるのは・・・?

 





   

14時は参加せずにスイスでまったりランチ

 

さらに分福茶屋さんでおやつ

博物館に戻るとそこにはなぜかエヴァンゲリオンのアスカのコスプレをした人がTV撮影してました
TVのスタッフさんに聞いてみると「毎日放送のロケなんですよ」とのこと
毎日放送だと関東では見れないのかな~(´・ω・`)ショボーン
しばらくしてモチさん登場

 



12日はこれにて終了 

  

  

をかべでちゃんぽん食べて平和堂で鮒寿司+カッツ買って相方とまたーりしながら床に



相方早速飲んでんじゃねぇwww

13日も綺麗な青空 この日はコーヒーカンタータ四番町店でソトアサ

  

のんびりし過ぎてしまいモチさん登場時間まで15分までここにいました(爆)
慌ててお店を出て彦根城までDASH
なんとか間に合いました(^^;

  





石原裕次郎三度(みたび)w

       



ランチは千乃房さんへ
割引券あったので1000円も割引( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あ、カモンちゃんだ(^^ヾ

    

こうして全てのモチ見を終えました(^^ヾ
今回も色々な人に感謝ですペコリ(o_ _)o))
ひこにゃん・スタッフさんありがとうございました
相方一番仕事が忙しい時期なのに(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はいつモチさんに会えるのかな~?
11月の横浜はちょっと無理そうなので来年までお預けかな(´・ω・`)

【おまけ】
今回も旅行の様子をまとめたZIPですペコリ(o_ _)o))

ひこにゃんin彦根 11月11日から13日まで

パス moti

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
思い出が甦りました。
モチさんレポのアップお疲れ様です。
沢山のカワイイ写真と動画を載せて頂いたので訪彦の感動を再び甦らせています。

モチさんの裕次郎、思いっきり気取っている
ところが何とも微笑ましいですwwww

彦根グルメ情報も、次回の訪彦(いつになるか判りませんが…)の時の参考にさせていただきますね!
あと、カモンちゃんグッズの事が頭から抜け
ていたので写真を見て「忘れてた~!」と
声を上げてしまいました。



どら 2008/11/15(Sat) 編集
返信遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>>どらさん

( ゜▽゜)/コンバンハ レス遅くなりまして申し訳ないです
新居だの引越しだの家具だのと色々してたもので(;´▽`A``
まだまだ準備は必要なんですけどね(^^;
先日は彦根でお世話になりましたーm(_ _"m)ペコリ
天守閣に登ったらいきなりいらしたのでΣ(・∀・;)びっくりでしたよw
裕次郎モチかわいいですよね!w
私もあの姿ツボなんですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(爆)
今回は写真+動画も(σ・∀・)σゲッツ!!出来たので喜びもより一層です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
彦根のお店はぜひ一度食べて見る価値ありますよぉ~v
今回は前にも行ったことのあるお店ばかりでしたが(^^;
そうそうここに書いてる鮒寿司いまいちだったんですよー(-ε-)
前にANさんから教えて頂いたお店の鮒寿司のほうがも~っとコクがあって美味しかったです
カモンちゃんグッツは四番町ダイニングのモチさんグッツの所にこのクッキーありましたよ~
でもカモンちゃんグッツここ以外見なかったなぁ・・(=・ω・=)
誰か情報を~(爆)
sizuku URL 2008/11/17(Mon) 編集
今回もてんこ盛りですね♪
今さらですが彦根レポありがとうございます!
キャンドルナイトは特に楽しみにしていたので(笑)リクエストにお答えいただきうれしゅうございます m(_ _)m
祭壇チックなモチさんの写真、懐中電灯をあごの下から照らして不気味な顔にするいたずらを連想してしまいました。

何だかんだで今年はもう彦根には行けないので、来週の講演会が2008年のモチ納めになりそうです。
今から「よいお年を!」なんて言ったら鬼さんにもモチさんにも笑われちゃうな (^_^;)
hamakaze 2008/11/18(Tue) 編集
公式ブログみたらキャンドルナイトにモチさんが参加してたのを見て当日に気づけなかった自分涙目(爆)
>>hamakazeさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
キャンドルナイト綺麗でしたよ~ここには載せてませんが他にもお寺や夢京橋の路道に沢山の蝋燭が彩られてて幻想的でした(^^ヾ
モチさんの祭壇あれは相方とも話してたのですがそのまま何か儀式でも始まりそうですよね?(爆)

hamakazeさんは来月の講演会行かれるようですね~(=・ω・=)
ならば今度は私がレポおねだりしようかな~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ(爆)
sizuku URL 2008/11/19(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]