忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[555] [554] [553] [552] [567] [545] [544] [543] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県⇔茨城県の往復生活が始まってます(爆)
ちなみに移動時間片道約3時間だぜw(爆)
彦根行くより時間かかってるorz
買ったアイテム+相方の独身寮からもってきたアイテムが多くて片付けから始めてますがとにかく相方の服が多いー
衣装ケース×2+ツッパリ棒で作ったハンガーかけをつけたら一気に片付いたけど
家電製品も一気に買い足し
乾燥付きドラム洗濯機+冷蔵庫+エアコン+ウォッシュレット+ヘルシオ炊飯器+照明+ベッド×2+ソファ+コンロ+床クロス+テーブル+イス×2+鍋(ティファール)+皿(大皿パスタ皿小皿×2)+(箸・ナイフ・フォーク・スプーン×2)etcetc・・・

合計金額考えたくない(爆)

でもさすが最新鋭の機器だけあってすっごく家事が楽ですわー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
洗濯乾燥機これでアイロンもしてくれるからアイロンいらないからすっごく楽w
まだヘルシオと炊飯器は使ってないけど(;´▽`A``
相方が洗濯乾燥機にハマってるので水道代に気をつけなければ・・・(・ω・。) ジーッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
風アイロンですか!
おめでとうございます!(て言っちゃっていいんですよね?)茨城県はひょっとして筑波ですか?相方さん研究関係のお仕事と以前こ
ちらに書かれていたので、だったら筑波かな、と思いました。あそこは公的or企業の研究施設が集まっているから。筑波でしたら昔ですが、私も3ヶ月ほど仕事で出張していた事があります。道路が広くて自然とインテリジェンスなビル群が共生してるいい街だったと記憶しています。

洗濯乾燥機、相方さんハマリですかwww
実は来年ですが、我が家も導入を計画中で
情報ありがたかったです!風アイロンなんて
機能も有るんですか!(目からウロコ)
移動時間大変ですね。体調管理に気を配られて頑張って下さい。
どら 2008/11/26(Wed) 編集
無題
うわー片道3時間って気が遠くなりますね。
sizukuさんがあちらに行っちゃうんですよね?
なんか寂しいわー。今まで結構うちの近くの話題が多かったので・・・。

家具は、ちょっと無理してでもいい物買った方がいいですよ!
私は新婚時代に物入りだったので、一部激安の物を買ったら
結局後で後悔するハメになりましたから・・・。
でもヘルシオ、いいな~。私も狙ってますけど
今使ってる奴がなかなか壊れなくて。
ひろる URL 2008/11/26(Wed) 編集
無題
ニヤニヤJ(・∀・)しニヤニヤ
J(´¬`)し 2008/11/26(Wed) 編集
[壁]д・)Ξスッ
(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!
・・・
洗濯乾燥機( ・∀・)イイ!
・・・
|彡サッ
すかい 2008/11/27(Thu) 編集
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース(爆)
>>どらさん
いや、まだおめでとうじゃないですよw
茨城県T市は寒いっすよー(爆)
神奈川と比べるとマイナス2度くらい気温差があるのでなれるまで時間かかりそうです
T市はたしかに広いですねー
ただ街灯がないので夜中はちょっと怖くて一人では歩きたくないですね~(´・ω・`)
町並みは本当インテリジェンスというか洗練されてますよね
周りが研究所ばかりなのでちょっと無機質な感じです(^^ヾ

>洗濯乾燥機
ハマってますよ~w水道代を少しは気にして頂きたいのですが( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ(爆)
風アイロンですがあれならTシャツとかのやわらかい生地の服ならほぼアイロン無しでもいけると思いますよ
ただジーンズ系やデニム系は強めのスチームがいいかもしれません

>>ひろるさん
おおっさすが現役の主婦様のご意見は強いですw
合計金額後で計算したのですがうわー・・wと多少びびってます(;´▽`A``
ヘルシオまだ使ってないのですよー
まだ掃除が片付かなくて(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
また今日もこれからT市までいってきます(=・ω・=)ノシ

>>しry
たまにはメール返せw

>>すかい
水道代気にしてくらはい( -∇-) ジトーッ!
sizuku URL 2008/11/28(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]