忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[430] [429] [428] [427] [423] [425] [426] [434] [424] [433] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】5月9日 動画と写真UPしました

今年も行ってきました
どこでもいっしょのトロのお誕生日会に(^^ヾ

今回は2年前と同じアムラックスでのお誕生日会です
前回は野外+大雨で悲惨だったから屋内で安心です(´▽`) ホッ(爆)



会場に着くとすでに100人は超えてると思える人ごみ
なんとか隙間を見つけそこで待機

しばらくして本日の主役トロ登場











いつも通りの司会のおねぃさんとトロのミニコント



1回めの登場は途中でトロが買い物に出てしまったので動画も短め
せっかくに見に来たのに登場短い(´・ω・`)ショボーン

続いて2回目も見る為に待機 幸い席も空いてくれたので(^^ヾ
しばらくして2回目の会に



この動画には入れてませんが
途中撮影会でファンの男性が連れの女性にプロポーズしちゃうハプニングがw
トロの前でプロポーズなんて素敵だなあ( ̄∀ ̄*)
このお二人さんには幸せになって欲しいですねぇ(^^ヾ
感動してちょっとうるうるしちゃったのは秘密・・w(爆)
撮影会が無事終了しトロは会場を後に



最後に写させて頂いたケーキ

今回もまったりなトロ誕生日会でした(^^ヾ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
これ、私行き損なっちゃったんですよ~。
いつも誰かに誘われるままに行ってたんですが、
今年は誰も誘ってくれなかったので、
トロの誕生日だっていうことも忘れていて・・・。
プロポーズ、見たかったなぁ。
他人の生プロポーズなんて、なかなか見られるものじゃないし。
一生の思い出ですよね。
ひろる URL 2008/05/10(Sat) 編集
無題
こんばわですーひろるさん
ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?それなら私お誘いしたのにいいいいいいいいい(嘆き)
ああ・・これならひろるさんをお誘いしたかった(=TωT=) ウッ
プロポーズ本当に素敵でしたよー
あの時いた彼女さんもすごく幸せそうでした(^^ヾ
本当一生の思い出ですよね(^^ヾ
sizuku URL 2008/05/11(Sun) 編集
無題
じゃあ来年は是非ご一緒に(笑)
一人で行くのはかったるいし、トロ好きじゃない人と行くのは
なんか一人で盛り上がっちゃって気が引けるんですよねぇ。
今、いろんなサイトを回って「どんなだったのよ?」と探ってるところです・・・。
ひろる URL 2008/05/11(Sun) 編集
無題
おはようございますw
休日なので朝早くからの参上です(^^ヾ
じゃあ来年は是非是非ご一緒にw
トロイベとかだと一人で行きづらいですよねー
ところで昨日そちらにお邪魔した時にブログに投稿したのですがエラーで弾かれてしまいました
なんでだろう~?;;
sizuku URL 2008/05/13(Tue) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]