忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[431] [430] [429] [428] [427] [423] [425] [426] [434] [424] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェで北斗の拳読みふけって思わぬラオウ萌え致しました(爆)
ラオウカコ(・∀・)イイ!! よラオウ!(主役はどうした/爆)
いやケンシロウも男らしくて(・∀・)イイ!! (爆)

15巻ぐらいまでばーっと読んだのですがテンポ良く話が進んで(゜ロ゜;)エェッ!?と驚かされたりで
これは久々に面白い漫画に出会ったなあ(^^ヾ
レイの死に際はo(TωT )( TωT)o ウルウルくるし
時間が無くて最後まで読めなかったから今度また読もうとφ(´∇`*)メモメモ
とかいいつつタイトルはぶつ森だったりw


【おいでよどうぶつの森好きさんに50の質問 】

Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?

sizuku そのままです(^^ヾ

Q2:村の名前は何にしましたか?

もちもち村(ひこにゃんじゃなくて赤チャのねw)

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(爆)

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)

某モチイベと某夏のアレで数回
色んな人から頂きましたが某ライトノベルの作者さんから届いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した(笑)

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)

ないです

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?

両方

移動→ボタン
売る時→ペン

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?

2007年9月24日
次の日がマールの誕生日だったのでよく覚えてる(^^ヾ

Q8:主人公の顔はどんな顔?

これのB
初期はカッペイとの質問で顔を変えられることを知らなくてこのままでスタートしちゃいましたが
一番気に入ってる顔なので問題ナッシング

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?

思い浮かばないぞw

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?

4人
メイン→sizuku(♀)
サブ1→ひこにゃん(♂)
サブ2→さこにゃん(♂)
サブ3→やちにゃん(♀)

名前は思い浮かばなかったので適当に借りました

Q11:村の特産くだものはなんですか?



Q12:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)

誰だっけ?フルメタルかな?
初期住人はマール・フルメタル・パーチクでした

Q13:好きなどうぶつさんはだれですか?

うわーこれは悩む(笑)
マール・ジンペイ・ブーケ・ビアンカ・アポロ・おくたろう・レベッカ・レイニー・ロボ

永住まで考えたキャラならこれだけかな
おくたろう・レベッカ・レイニー・ロボは永住させるか悩んだ
でも新たな出会いの為に手放しました・・・(=TωT=) ウッ

でも永住まで考えなくても好きなキャラも大勢いますよ
ダルマン・ペンタ・ツバクロも(・∀・)イイ!!

Q14:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?

特になし
色んなの組み合わせでオリジナルっぽく作るのが好きです(^^ヾ
とかいいつつカブ保存部屋状態だが・・orz

Q15:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?

うさぎのかぶりもの

Q16:服で好きなのはどれですか?

グレースのあげはの服

Q17:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?

ない

Q18:オノ、アミなどの7つ道具。どれをいちばん使う?

ジョウロ

Q19:オノ、アミなどの7つ道具。いつも持ち歩いているのは?

ジョウロ

Q20:村で日課にしていることはありますか?

水やり・化石堀り・たぬきデパートと仕立て屋の商品チェック・鳩ノ巣でのコーヒー・住人との挨拶

Q21:赤カブと白カブいつもどっちを買う?



Q22:白カブいままで一番高値だったのはいくら?

560以上だったような・・・

Q23:オススメのあいさつはなんですか?

阿呆なモノばっかつけてますよヾ(;´▽`A``アセアセ

公開できるのなら

マール→「もふもふにしてあげる」「こんなよのなかじゃ!」
ブーケ→「ぬこぬこにしてあげる」
ジンペイ→「ゆきだるまつくろうよ」「オレ、さんじょう!」
ビアンカ→「おいしそうね・・♡」

Q24:オススメのくちぐせはありますか?

こちらも阿呆なのばっかつけてますよ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

マール→「ニャン♡」「ポイズン」
ブーケ→「ニャン♡」
アポロ→「すきだ」「ジュル」

Q25:とたけけさんの曲で何が好きですか?

一番はないかなー
好きならラグタイム・けけロック・けけライダー(^^ヾ
某所でけけララバイ怖いーと見てけけさんから貰ったあと
家に戻って深夜に一人で聞いてみたら

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


まだの方はお試しをw(爆)

Q26:曲はリクエストする?おまかせにする?

おまかせ

Q27:村メロは何にしていますか?

イース1のテーマ

Q28:お花育ててる?

育ててます
青バラ1 紫バラ8(もっとあったけどすれ違いなどで株分け) 黒バラ3(もっとあったけどすれ違いなどで株分け)
あと交配花が少々
青バラ以外は株分けしてますね(^^ヾ

Q29:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?

ひこにゃん・ひこにゃんの顔・ひこにゃんのボデイ風(白に緑スカーフと鈴)・彦根城400年祭りの半被・某K氏の制服(笑)・スクール水着・お菓子のアポロ・DIO様・ナランチャの服・ハルヒの制服・久遠寺右京の服・サンタクロース・晴れ着・ガクラン・阿部考和さん(爆)

まだあったはずだけど覚えてない

Q30:村のハタはデザインした?どんなデザイン?

そのまま

Q31:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?

ひこにゃんの顔

Q32:村の掲示板に書き込みしてる?

してません

Q33:ハトの巣で会ったことがあるどうぶつさんは誰ですか?

ぺりこ・ぺりみ・カットリーヌさん・あやしいネコ・カッペイ(うんてしゅさん)

Q35:家に遊びにきたどうぶつさんは誰?どんな話をしましたか?

マール・ジンペイ・ブーケ・アポロ・おくたろう
あと誰が来たんだっけ(;´∀`)(爆)
部屋を片付けろとか言われたような・・orz

Q35:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?

マールからこらそんさん
後で知ったのですが「こらそん」って外国の言葉で大切な人や物をことをさしてるそうです
今じゃフランさん!と呼ばれるてるけどorzw

Q36:ししょーから教わるアクション。てれる以外で何を覚えてる?

ごめんなさい来てもスルーしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

Q37:星座作った?作った人は自信作の星座の名前を教えて!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
教えちゃうとネタにならんので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )で(爆)

Q38:ながれぼし見た?

何度か お祈りもしてます

Q39:サイハテ村への募金してる?

3万ベルくらいあげたかな?
でもメリット薄いしやってるないなー

Q40:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?

捨ててます
てゆかすぐ溜まるから保存じゃ持ちきれないよー

Q41:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?

売る

Q42:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?

何度か
すでに金のパチンコ(σ・∀・)σGETしてますw

Q43:おとしあなのタネ使ってる?

村の外れに埋めてます
埋めておけば次の日落とし穴出ないしw
化石を掘るのが楽だしね(^^ヾ

Q44:リセットさんには会った?

ジョニー撃墜失敗時などに数回

Q45:時間進めたことありますか?

初期に数回
今はしてません

Q46:ラフレシアとゴキブリは見ましたか?

1週間放置でGを

Q47:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?

とくに望みはないですなー

Q48:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?

お花見は欲しいな あと映画でもあったけど海水浴

Q49:「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?

癒し

Q50:自分の村の自慢をしてください♪

良→家の近くに役所があるので手紙が楽
ネコ住人ズがカワ(・∀・)イイ!!
アポロとビアンカの恋の行方が見れて楽しい

悪→橋が遠いので移動がメンドイ しかも斜めだし

「おいでよどうぶつの森好きさんに50の質問」お題作成
森の仕立屋さん
http://hayuru.boo.jp/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]