忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今回もトロに会いに東京駅まで行ってきましたよ~(^^ヾ
今回のトロは東京駅で行われるトロのお店での店長さんとしての登場です。



会場に着いたのは11時ちょっと過ぎてしまったので2ショットは無理かな・・と思いきや。
「まだまだありますよw」とのことで無事買い物して2ショット拳を手に入れました。O(≧∇≦)O



また【22番】か~w
どうも私は22という数字に本当に縁があるなぁ。(;´∀`)
(誕生日が3月22日だったり相方の誕生日が2月22日だったりと)
それはさておきトロが登場するまで時間があったのでお店の中をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



そんなうちにトロ登場時間へ



トロ店長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…ラーメン屋の店員さんにしか見えないw(爆)





実はこちらは14時半の動画なのですが13時は2ショ撮影の為、整理券順に並ばなければならかったので前からの撮影が出来ませんでした(^^;
その為14時半の動画になりますのでご了承下さい。m(_ _"m)ペコリ



帰る時にもサービスを忘れないトロ。
えらいっヾ('▽'*)

続いて16時の会へ



ちょうどトロが出てくる所を運良くキャッチ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



30日はここまで~。

【追記 ここから31日の動画追加です】

同じようにつくば→東京でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
12時10分頃着くとすでに16時の2ショのみ。
今回は見送りし撮影に専念です。





トロとクロが出てくる所をキャッチ。











スイーツに目が無い二人だなぁw(;´∀`)

【2月7日動画追加】

6日は体調不良の為見送ったので翌7日









クロのしっぽがピコピコ揺れる所が可愛いなぁo(*^▽^*)o
こうしてトロイベントも無事終了しました。
トロ+クロ+スタッフさんお疲れ様でした!

拍手

PR
相方が神戸出張に出ていたので一人で鎌倉のイベントに行ってきました(^^ヾ
今回はどこでもいっしょのトロが江ノ島電鉄とのコラボで一日駅長を務めるので
当日になり鎌倉へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



すでにそこには200人以上が待機状態( ̄◇ ̄;)
スタッフさんに最後尾を確認させてもらうもすでも整理券がないと見れませんと

ちょっとまて

公式に撮影の整理券のことが書いてねーじゃねーか(#・∀・)(爆)
いつもそうだけどその場その場でのグダグダ対応やめれーヽ(`Д´)ノ

どうしよう;と戸惑ってるとすでにイベントが開始



トロキタ――(゚∀゚)――!!



なんとか隙間を見つけたのでそこからの撮影。
駅長コスのトロがかわええ~(*´∀`)
クロもトロ駅長から駅員に任命されたりw

さすがに激混みだったので今回は短めで申し訳ないです(´・ω・`)

トロとクロとスタッフ様暑い中お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

拍手

池袋のトロイベントに参加してきました。(^^ヾ
今回トロはauのアプリのキャンペーンでの登場です。
池袋へ移動し会場のサンシャインシティへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
着くとすでに数人のトロファンの方が待機してました。
でも前のトロ誕生日よりは少なかったですね。(^^ヾ
時間になりトロ登場。



auのアプリ「レッツ学校」の紹介をするトロ。
12時の回を終えて14時へ



2階からの撮影w







トロのお帰りw



今回はトロイベントにしてはかなり見やすく段取りのいいイベントでしたね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
トロとスタッフさんとファンの皆様お疲れさまでした(≧∇≦)ノシ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]