忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のPC借りて記事を打ってます。
相方のPC打ちやすいーw
私よりも顔文字登録多いぞ…w

【5月18日テキストと写真追加しました。】

神奈川→東京→茨城→京都→滋賀→茨城→神奈川のルートにて非常に濃い遅いGWを満喫してきましたsizukuです。
体力的な疲れがきたのか一度茨城に戻ったら14時間くらい寝てたよ。(爆)
さて、まずは5月6日のトロレポから(^^ヾ

今回トロは銀座にあるソニービルでのお誕生日会です。
ここの近くにあるモザイクにはモチさんが来たこともあったから、あんまり迷わずに会場に到着。



会場に入り口にはすでにパネルが飾られてました。
今回はトロとの2ショットも考えていたのですが、私の5人前で2ショの券が終了・・・。
ついてないなぁ。
あれ、でもチケットってたしか抽選制だったような・・?
なんで先着順になってるんだ・・?
まぁ、毎回手際の悪いトロイベですから(爆)
さらに1回目に参加すると後の2回目、3回目にも並ばないと見れないとスタッフさんから説明が

(=´・ω・`=)ショボーン

なので今回は1回目のみの参加に
時間になり会場へ



暗っw
会場暗すぎだよw



我等の白ぬこアイドルトロキターヾ(≧∀≦)!!



生クロもキターw
・・・大人しいなw(爆)







ううっ・・やっぱり暗いなぁorz
せっかく高画質に切り替えたのに(=;ω;=)
でもトロの動きとクロのだらけっぷりは可愛いなぁw
今回初めて生クロ見たけど思ったよりも可愛かったし(*´∀`)
1回目終了しジオラマを撮影。





後トロイベとソニービルのコラボでもらえるトロステッカーももらう為
地下にあったパブ カーディナル 銀座店でお昼。




ギネスはもちろん相方の(爆)



↑はいつも東京駅に行くと寄ってく大丸のフレッシュジュース屋さん。

こうして今回のトロイベも無事終了致しました。
トロとクロとスタッフの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした!

拍手

PR
【追記】5月9日 動画と写真UPしました

今年も行ってきました
どこでもいっしょのトロのお誕生日会に(^^ヾ

今回は2年前と同じアムラックスでのお誕生日会です
前回は野外+大雨で悲惨だったから屋内で安心です(´▽`) ホッ(爆)



会場に着くとすでに100人は超えてると思える人ごみ
なんとか隙間を見つけそこで待機

しばらくして本日の主役トロ登場











いつも通りの司会のおねぃさんとトロのミニコント



1回めの登場は途中でトロが買い物に出てしまったので動画も短め
せっかくに見に来たのに登場短い(´・ω・`)ショボーン

続いて2回目も見る為に待機 幸い席も空いてくれたので(^^ヾ
しばらくして2回目の会に



この動画には入れてませんが
途中撮影会でファンの男性が連れの女性にプロポーズしちゃうハプニングがw
トロの前でプロポーズなんて素敵だなあ( ̄∀ ̄*)
このお二人さんには幸せになって欲しいですねぇ(^^ヾ
感動してちょっとうるうるしちゃったのは秘密・・w(爆)
撮影会が無事終了しトロは会場を後に



最後に写させて頂いたケーキ

今回もまったりなトロ誕生日会でした(^^ヾ

拍手

5・6 アルカキット錦糸町にてトロのお誕生日会に参加してきました(^^ヾ
いつも通り早目の出立で朝10時にアルカキットに到着~

腹立つことが多少(引換券9時配布12時配布だったり・雨なのに外で決行)ありましたが(爆)
雨だから多少変更はあったのでしょうけど雨なのに外で待たせるなよ(-_-#
大人ならともかく凍えてた子供が可哀想でした


13時からイベント開始~








傘と傘の隙間をぬいつつなんとか撮影

うう・・・デジカメがビショビショorz

【yahooビデオキャスト終了に伴い 動画のリンクを外しました。】

でもなんとか踏ん張って15時も参加

ところが位置が悪すぎて一枚も撮れずorz

しくしく。・゚・(ノд`)・゚・。

せめて前の人が座ってくれればいいのですが雨だからそんなお願いするのもなぁ・・

まあそんなこんなで誕生日会が終わりトロは帰っていきました

最後に写したケーキ



美味しいそう(*´∀`)

イベント終了後は某Sさんと合流してまたーり過ごしましたヽ(´¬`)ノ

 

Sさんから頂いたひこにゃん(*´Д`)ハァハァ
万世まんせーヽ(´¬`)ノ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]