忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[884] [893] [891] [882] [890] [881] [874] [880] [889] [888] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彦根城ではないですよ。
浜松城ですよ。
↓のモチレポの〆にあった通り彦根見学の後にラグナシアまでいってきました~。
お目当てはワンピースイベントとサンジ考案のメニュー(´∀`*)ウフフ。
何度か書いてますが相方がワンピファンで私も影響されて読んでハマったくちです。
しかしこの夫婦見事に趣味が分かれてて

夫→ナミ、ロビンちゃん、ハンコック様だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
嫁→サンジ、チョッパー、ビビ、ボンちゃんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

わかりやすい夫婦だ・・w
女キャラならビビが一番可愛いと思うんだけどな~(・ε・)

彦根から蒲郡まで車で3時間ほど走って到着~。
さすがに肉体的に辛いのでラグナシア近くのホテルで休憩して翌日o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



空がどんよりしてますなぁ。( ̄Д ̄;;



船内にはハンコックのフィギュアが
背高いなぁ~。

今回面白いのがワンピースの仲間に合わせた小道具があって、そのキャラになりきって撮影出来るんですよ。

ルフィ→ら麦わら帽子
ゾロ→刀3本
ナミ→天候棒
ウソップ→そげキングの仮面
チョッパー→ピンクの帽子
ブルック→アフロとステッキ



サンジは包丁セットか~。





ナミさん足あげすぎ!ヾ(;´▽`A``





なんかチョッパーのコーナーだけセットがしょぼくないか・・?orz





ちょっと待てぃ!w
ロビンちゃんはポーネグリフだけかいっw
まぁ、小道具もって戦う人じゃないしなぁ・・(;´∀`)

しかし更にひどいのがフランキーのアニキ。

小道具コーラ2本

いやさ・・せめて船大工道具くらいおいてあげてよ(;´∀`)
さらに安っぽい濁った色のコーラ瓶のおもちゃだし。orz

写真写してなくて詳細がテキストのみですいませんorz





こんな感じで見学を終えると外はどしゃぶり。
少しくらいは他の所でも遊ぼうとか思ってましたが、仕方ないので早めにお昼。



レストラン前に堂々といて思い切り吹いたwww





頼んだのは「麦わらオムライス」と「海賊旗カレー」
どちらも美味しく頂きました。(^^ヾ
ルフィの腕を模してるってパイかと思ってましたがこれパンなんですね!



「サニー号パフェ」

雨がやまないので早々にラグナシアを後にして浜松城→加和奈(うなぎ屋さん)→海老名SAのルートでつくばに帰りました。(^^ヾ

4日間のハードスケジュール相方お疲れ様でした。(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
地元です
見覚えのある場所だと思ったらラグーナでした!
イベントレポ嬉しいです!
ここって時々コスプレイベントも開催されてます
てとろん URL 2010/06/26(Sat) 編集
無題
うむうむ、くるしゅーない(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?(爆)
すいか 2010/06/26(Sat) 編集
無題
>>てとろんさん
ラブーナ地元なのですか!
近くで羨ましいです~、先に情報を集めてる時にラグーナのコスプレイベントの情報も引っかかってましたよ。

>>すいか
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!(爆)
sizuku URL 2010/06/26(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]