忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[778] [722] [777] [680] [721] [718] [717] [716] [715] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】8月3日動画と写真とテキスト追加しました。
↓の記事にも書いた通り東京国際フォーラムで行われてる『地域の魅力セレクション』に行ってきました(^^ヾ
今回はあの噂のせんとくんとやななが東京に遊びに来るので(o ̄ー ̄o)
東京まで移動して有楽町の国際フォーラムへ到着。
会場へ着くと旅フェアのような感じで様々な各地方の出店があり、買い物も出来るのです。
着いたのはお昼だったのでせんとくんとやななの出演時間まで時間があったので時間つぶしにと買い物へ
途中色んなブースがあり試食も試飲もちゃっかりしてきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかでもこれはいいなぁと思ったのは↓

泡盛コーヒー

株式会社ヘイセイ あご茶漬

泡盛始めて頂きましたがこれは美味しい~w
日本酒はあんまり飲むほうではないけど(^^;
ただ泡盛コーヒーは大瓶だったので買うのは断念・・
小瓶だったら買ったのになー(。・ε・。)ムー

あご茶漬けもあごのお出汁が出てて美味しいヾ(*´∀`*)ノ
買って後で自宅で冷やし茶漬けでも頂きましたがさっぱりウマウマでしたw

そんな感じで気づけばお二人の登場が近付き、メインステージへ
するとmさん発見w
ご挨拶してると時間になりせんとくん登場。



動き早っwww
写真だとブレるんですが(^^;

そしてやななの時間へ

(「・・)ン?



なにか見えたwww



やななキタ━(゚∀゚)━!
せんとくんよりももっと素早いっ!w(爆)





マネージャーさんに怒られるやななw



メインステージが終わり今度はやななのブース(柳ヶ瀬商店街ブース)へ



やななプリンのPRをするやなな。



ファンの方からサインを頼まれ書くやなな。



今回二人とも初めて会ったけど二人ともアグレッシブな動きにただ驚きの連続でした。(^^;
せんとくんはメインステージしか見れなかったのでゆっくりじっくり会いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
お二人とも東京までお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ

↓私が撮影した動画ではないですが(^^;



マヂデ(゚∀゚;)!?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
動画ありがとうございます
こんばんは~!
本日、有楽町のビックカメラに買い物に行き、帰りに国際フォーラム行ってみました。残念ながらせんとくんもやななも今日は来て居なかったのですが、色々な物が売っていて面白いイベントでしたね。やなな見たかったので動画サンキューです!やななプリンを買いに柳ヶ瀬ブースに行ったら「ナンでやななを知ってるんですか!」て言われてしまいました(苦笑)ひこにゃんファンなのでその関連です、て答えると「そういう人多いんですよ~」だってw

せんとくんは桃さんに情報を貰って、7月に日本橋の奈良まほろば館で2ショしました。結構良いヤツですよね、せんとくん。
どら 2009/08/02(Sun) 編集
|*’v’*|
つりぬこさん、あえてうれしいの~♪

どおがまであげてくれてありがとお|*’v’*|

やなな、つりぬこさんにもらったぬれせんべえ たいせつにするね☆★
やなな URL 2009/08/03(Mon) 編集
やななプリン美味しいo(*^▽^*)o
>>どらさん
こんばんは~、どらさんも国際フォーラムにいらしてたんですね。(^^ヾ
あの会場は旅フェアみたいなブースがたくさんあったので見所もありましたよね。
やななとせんとくんは土曜日だけの登場だったんでしょうか?
私もmixiからやななの東京進出を知ったので会えて良かったです(^^ヾ

>ひこにゃんファンなのでその関連です、て答えると「そういう人多いんですよ~」だってw

私もそれ言われましたよw結構モチさんからの流入組多いですよねw

>>やななちゃん
先日はお邪魔しました~(^^ヾ
噂のやななちゃんに会えてうれしかったですよw
先にmixiのメッセージにも書きましたが身体の柔らかさとアクティブな動きに楽しませて頂きました。o(*^▽^*)o
ぬれ煎餅はちょっとレンジで10秒ほど温めてからマヨネーズつけると美味しいのでオススメですv
こちらもやななプリン美味しかったです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
sizuku 2009/08/03(Mon) 編集
無題
管理人室からコメント確認しました

>>某さん
こんにちは。某さん。m(_ _"m)ペコリ
なるほど、噂の彼はまた来るのですねw
都合が合えば今度はのんびりと会いたいですね。(^^ヾ
sizuku 2009/08/04(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]