忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[126] [125] [124] [122] [121] [120] [117] [116] [115] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は喪中につき控えさせて頂きます<(_ _)>

でも宗教によっては構わないんだっけ?
我が家はよくその辺がわからないのでなんとも言えないのですが

それはそうと昨日行って来ましたよ~


江ノ島に初日の出を拝みに


前日(31日)夜8時就寝 23時起床
新年を迎えてそのまま起きて4時半に家出発(笑)

小田急線で移動し6時半頃片瀬江ノ島に到着~
もうすでにそこには沢山の人手Σ(・ω・ノ)ノ

こんな新年からでも結構人いるんですねえ

に・・しても

寒い!!!

カイロ腹と腰につけても寒い!(笑)

弁天橋を渡り西岸から日の出が見える位置に移動
空には少々が雲が張っていました

見れるかどうか微妙な感じ(爆)

寒さを堪えながらしばらくすると




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







真っ赤っ赤で綺麗~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

普通に感動しちゃいましたよ(笑)

しかも去年はあんまり見れなかったそうで
今年はラッキーな方だったそうです(笑)

わずか5分ほどの絵ですがこれなら見る価値ありますねえ( ̄∀ ̄*)

日の出終了後には江ノ島に寄っていきました
参拝は出来ないので散歩 甘酒飲みながら銭洗弁天に寄りお金のお清め



弁天様って商売繁盛と芸能の神様なんですよね
仕事がうまく行くように祈っておきました(笑)

どうせならとそのまま江ノ島散歩
頂上付近まで登ってみることに

江ノ島って孤立してる島なんですが
小さな小山みたく盛り上ってるんですよ

10分ほど歩くと頂上に到着~



たけー(爆)

この写真だとちょっとわかりにくいかも知れませんが
マジ断崖絶壁ですよ(笑)

さらに歩くと海に



海を眺める小トロ
&私のバック・・・(笑)

道はここまでだったのでUターン

だいぶお腹も空いてきたので
前から一度食べてみたかった生しらす丼を食べようと定食屋さんに



海の見える良席(σ・∀・)σげっちゅ☆
さっそく生しらす丼を注文すると

sizuku「生しらす丼ありますか?」

お店の店員さん「あーしらすは1-3月は禁猟で無いんですよ~」

sizuku「Σ( ̄∀ ̄;)」



そ・・・そんな orz

せっかくここまで来たのに orz

でも腹は減っていたので代わりに鯵のなめろう丼を注文



(゚д゚)ウマー

鯵と味噌がよく合っててご飯に合いますねえ
結構量があったのにペロっと完食しちゃいましたよ(笑)

お店の人に聞くと4月が生しらすの旬なのだそうで
今度は4月に食べに来ますと談笑してお店を後に(笑)

いやでも本当に食べたいので4月にまた行こうかなと(笑)

食べ終えたあとには猫
江ノ島って猫の島か?って思うほど猫多いんですよ~

確認しただけで8匹発見しました(笑)
さわろうとしたら逃げられたので写真も撮れずorz



唯一撮れた一枚
見づらいorz




面白い形のポスト



一番最後に写した駅舎(笑)

散歩を終えお昼に帰宅~
そのまま夕方まで爆酔してました(笑)

生まれも育ちも神奈川ですが
江ノ島から見る日の出は初めてだったので感動しましたね~(^^ヾ

今年はいい年が迎えられそうです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お久しぶりです。
sizukuさんこんばんは、桃乃です。
お久しぶりです~!年が明けましたね^^

お知らせがあって書き込みします。
薄々気付いてはいらっしゃったと思いますが(薄々というかドドーンと)、
私のサイト、ラビアンローズが既に冨樫作品でもない語りで埋め尽くされております(苦笑)
幽白で描きたいものは一杯あるのに手の付けられないこの頃、
私の気分でジャンルをころころ変えてしまい、sizukuさんのリンクから飛んできてくださる方に多大なる迷惑をかけている事と思います;
そしてsizukuさんご本人にも!

図々しくも相互リンクを引き続き行っていくには苦しいです…
多忙とは思いますが…リンク解除をお願い致します…涙。
申し訳ありませんm(__)m

しかぁーし!
私もまだまだぼたんちゃんを愛しております!
蔵馬は永遠のアイドルです。どんなキャラでも蔵馬以上はいません。
そしてsizukuさんの甘い小説も忘れません…一番好きです…!

キリ番の事、まだ覚えていらっしゃいますか。
99999hitのキリリク、ぜひとも“四季”の“春”を下さいませんか!!!
拍手でも何度か叫んだのですが好きなんです、この小説。
無理にとは言いません~。

長々語ってすみません。日記見てます!
失礼しますー(話の主旨はリンクの件ですすみませっ;
桃乃ロロ URL 2007/01/04(Thu) 編集
無題
おっ、江ノ島ですね!江ノ島、大好きなんです~。
いずれ江ノ島に住みたいと思ってるくらいです。
マンションを見に行って決めかけたこともあるんだけど、
ダンナの会社から「遠すぎる」ということでOKが出ず・・・。
(家賃はほとんど会社持ちなので)
お正月で結構人出があるのに、駅前でトロ写真は勇気がいりませんでしたか?

一度屋外でホタテラーメンを食べたら、猫がわらわらと寄ってきたことがあったなぁ(笑)

今年もよろしくお願いしますね!
ひろる URL 2007/01/04(Thu) 編集
返信→ロロさん
ロロさん大変ご無沙汰してますー
いえいえこちらもぜんぜん行かない蔵ぼ不幸者(!?)ですいませんorz

リンクの件了解しましたー
あとで外しておきますね(^^ヾ

でも私はあんまり気にはならないんですけどねえ(笑)
私も蔵ぼ以外にもB'zやトロしてますし(笑)
HP復活の時にはジャンルも少し変えようかなと(さりげなく爆弾発言/爆)
いやでも私も蔵ぼ・ぼたんちゃんを愛する気持ちは変わりませんよー!
ってゆうか最近HP更新パワーがふつふつと・・・(笑)
まあ復活はいつになるか未定ですが(笑)

蔵馬って本当魅力的なキャラクターですよね(^^ヾ
見た目だけではなくて色んな魅力というか

リクの小説ならどんどんもっていって下さいなー
あれでよければ部屋の片隅にでも(笑)

BBSないのでここで書いても大丈夫ですよー(笑)
というかHP復活してもBBSつける気ないですし(笑)

またなにかあれば気軽に遊びに来て下さいねえ(^^ヾ
sizuku URL 2007/01/05(Fri) 編集
返信→ひろるさん
ひろるさん本年もトロとよろしくお願いします(笑)
ひろるさんも江ノ島お好きですかv
私も地元好きなのでそれは嬉しい限りです(笑)
江ノ島ってマンション多いですよねー
この間遊びに行った時も結構見かけましたよ

駅前はもうお昼近かったので人も少なくて
ささっと撮って逃げました(笑)

そうそう江ノ島って猫多いですよね~
私は定食屋さんと展望台で猫を発見したんですが
展望台の猫達はきままに施設の入り口を無料で出入りしてました(笑)
sizuku URL 2007/01/05(Fri) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]