忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[128] [127] [126] [125] [124] [122] [121] [120] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッキングな出来事がありました

私の住んでる町内で火事があり
家が丸々一軒燃えてしまいました

今朝の2時頃
PCで夜更かしてしまったので1時頃布団に入ったのですが
2時頃サイレンの音が近くなり辺りがざわめいていたので目が覚めると

外から怒号と窓が割れるような音とバーン!という爆発音がして
慌てて部屋の電気をつけると
部屋にはうっすらと煙が



これはヤバイ!と思い慌てて家族を起こし外を見てみると

私の住んでる家から4件離れてる家が火に包まれてました
見てて呆然としてました

私が出てくると同時に近所の人達も出てきて唖然と現場を見てました

消防車がすでに来ていたので消火作業
少しづつ火が消えて火事は収まりました

私はその時は怖くて近くまで見れなかったですが
どうやら全焼だと近所の人から聞いて
家に戻りました

目が覚めたのは7時
火事の現場が気になったので外に

そこには真っ黒になった家の姿がありました
なにも残ってなく家の柱とススが道路にべっとりと付いてました

ショックでなにも考えられませんでしたね

子供の頃から知ってる家だったので

まだけが人の話とか詳しく聞いてないので
出てなければいいなと思います

火の元には本当気をつけないといけないですね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]