忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つくば薔薇絵亭

ここは2回目ですね、普段は奥様のランチに使われてますが
ボリュームはどう見ても学生さん向けじゃないかと思うほど(^^;
(実際この日は筑波大学?の学生さんが大目でした)



相方のボストン土産・・?
(写真はゴディバ)
ちなみに相方の自分自身の土産はスコッチでした(=¬ω¬=)(爆)



つくば 並木蕎麦



つくば とんQ

家で揚げ物作らないからなぁ(=・ω・=)
ヘルシオでトンカツ作ってみたけどサクッとカリッとしないし
から揚げや海老フライとエリンギのフライは(゚д゚)ウマ-なんだけど。



( =゚∀゚)ノ毎度、お馴染みのサブウェイと銀だこ。



モチさん見学の時に頂いたスイーツ。
本当はランチ頂きたかったけど時間無くて食べれなかったんだよなぁ・・・ショボ――(´-ω-`)――ン



焼肉 本陣



ピザハット



池袋のトロ見学後に七志



ビエネッタ
美味しいけど売ってるお店少ないんだよなρ(・・。) コレ



珈琲茶寮「珈楽庵」つくば店
ここは珈琲もいいけどスイーツもリーズナブルで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
てゆか相方の頼んだワッフルでけえwww
写真じゃちょっとわかりにくいので実際の大きさを知りたい方はo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪(爆)



相方のご両親から筑波ハムを頂きました。o(*^▽^*)o



久々にサイゼリヤ



相方の弁当用冷凍食品(手作り)

外食もいいけど節約も(b´∀`)ネッ!
家計簿ソフトを入れたりと頑張ってますよー。
ちょっとまだ使い方慣れてないけど(^^;

拍手

PR
またたまって来たのでブログにアップ



つくばのお好み焼き屋 お好み焼き本舗



レモンビールにチャレンジ

・・ヤッパリダメダーorz
(残ったのは相方が飲みました。)



駅弁代わりに大丸で色々



京都で食べたモノ



同じく京都の仙太郎



京都のタリーズでソトアサ



つくばのチムニー



スシロー土浦店



チャロ「もう食べられないよ~。」



31アイスとサブウェイと銀だこ



小トロ「チャロには負けてられないのニャ!」



鉄龍山 つくば店



つくば 薔薇絵亭







かっぱ寿司 土浦店



相方の海外出張プレゼンツの成功を祈って

拍手

気付いたら携帯の写真フォルダにたまっていたので(^^ヾ

 

つくばのフランス料理 Lion de Lyon 



色々書いてみたw



向こう(つくば)にいる時はこんな感じのお昼



つくば某研究所の見学会(注:相方の職場ではないですw)



大阪王将 つくば店



某駅にてソトアサ(名前控えなかったのでURL見つからない・・orz)



もう少し多く育ったらカモミールティーにしたいなぁ( ̄∀ ̄*)



珈楽庵 つくば店



こちらは相方が頼んだパフェ パフェとは思えない大きさで来たから一瞬戸惑ったよ(^^;



相方の野菜不足が気になったので野菜中心メニューに



この日は鯵の刺身と鰹のタタキを自作w
最近相方がビリーさぼってリバウンドし始めてるので野菜多目メニューにしてるんですよー(=¬ω¬=)



ってビール飲んだら意味がねえw!(爆)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]