忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[760] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パソコンをNECからDELLに買い換えました。(/・ω・)/
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんだかんだでやっぱりパソコンのが何かと楽だなぁ。
買ったのはDELLのデスクトップで9万ほど。
しかも相方がほぼカスタマイズしてくれたので買ったその日から使えました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分でソフトカスタマするからこれで十分だしね。(^^ヾ

携帯からでも某所とか某サイトさんとか某ブログさんとか覗けるけど動画だけはどうにもならんからなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

そろそろ携帯も変えよかのう。
もう3年近く使ってるから外装ボロボロだし、使ってるのだとニコ動も見れないし、
そういやDoCoMoとSoftBankだとyoutubeとニコ動が見れるんですよね。
auだけ動画サイト未対応多いんだよなぁー。
8年近くauユーザーだけどアプリの不自由さだけが不満です(-ε-)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
DELLのロゴかカッコイイ
パソコンライフ復活おめでと!
ささっーと使用可能にしてしまうとは、相方さん
さすがです!

同じくauユーザーだけど、確かに、つべでも
見られない動画とか有って不便ですよねぇ。
こちらも、白いおとうさんに乗り換えようか考え
中でふ。ヤマダのポイントがあともう少し貯まったらソレで!とか、せこい事ばかり考えています(笑)
どら 2009/06/29(Mon) 編集
なつかしきモチ動画閲覧してます。
>>どらさん

即レス失礼致します。
ああーパソコンやっぱり打ちやすいいいいいいい(壊)
相方曰く「昔よりは組み立て楽だw」とか言ってましたよ。(^^;

そういえばどらさんもauユーザーでしたね。(^^ヾ
つべだと大容量の動画にauが対応してないんでしたけ?(「・・)?
外でも気軽に動画見れたらもっと人気出そうなのに~q( ゚д゚)pブーブーブー
SoftBank結構周りに使ってる人多いんですよ。
使い心地はいいのかな?
でも家族割あるから自分はちょっと変えられないかも・・(^^;
sizuku 2009/06/29(Mon) 編集
あっ~スイカが弾んでいる
こんな時間に目がさめ、おじゃましたら驚きました!
すっかり夏本番、ここ2~3日仕事のトラブルで落ち込んでいたんですが、私も気持ちを切り替えます。

コメント欄も大きくなって、書き込みやすいです。

sizukuさんの新しいパソコン、画面が大きくて見やすそうですね。私ノート型なんですけど滅多に移動する事も無いので次はデスクトップ欲しいなァ~

新装開店おめでとう!
オギャー 2009/06/30(Tue) 編集
すいかをクリックすると・・・
虫めがねをクリックすると・・・?
今回のテンプレート色々仕掛けがあるんであちこちさわってみると楽しめますよw

>>オギャーさん
こんにちはー。4時ってw
最近遅寝遅起きなので少し裏山しかったりw
もうすっかり暑くなり始めましたねー┌┤´д`├┐
夏が苦手なので冷夏にならないかと思ってる駄目娘です←母の実家が農家

コメント欄たしかに大きくなりましたね~。
もう少しテンプレいじるかもしれませんけど好評ならこのままにするかもです(^^ヾ

新しいPC快適ですよ、テンプレ変えたのも前のだとえらい左端に寄っていたんで
真ん中のテンプレないかなと探してたらこちらを見つけたので(^^ヾ
sizuku 2009/06/30(Tue) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]