忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[158] [157] [188] [184] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月蔵ぼサイトの動きも寂しくなり
私も少しの間休業してましたが

明日から

サイト休止解除します

ヾ(*´∀`*)ノ

えーとつまり

復活です(笑)

やはり私が動かないと蔵ぼの火も消えてしまう!(大げさ)

で今日はその準備をしてました

コンテンツの縮小 リンクの確認 新しいページの作成
だいたい終えて 今は蔵ぼ小説の執筆中です

前から言ってた悲劇な蔵ぼ
まだ1/4くらいなので書ききれるかどうか微妙ですが(笑)

絶対長くなるよ この話 orz

BBSとオエビは外しました 気軽な感じで運営していきたいので
今後コメントはこちらのブログかWEB拍手かメルフォにお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ええええええええーっ
そんな重大発表をあっさり!!
ちょちょっとsizukuさんそういう重要なことは重役会議で綿密に発表してもらわないと(何
いやいや何はともかくばんざーい!おめでとうございますっっ
やっぱりsizukuさんがいないと火が消えちゃいますよぅホントに。
でも復活するとなったらこっちもなんだか俄然やる気がもりもりです!
がんばりましょうねっ!
みこ 2007/02/20(Tue) 編集
反応早っ!!(笑)
みこさん~こんばわ~ 反応早いですよ(笑)
もうある程度ページは直したのでこのあとTOP更新する予定です~
いやいや私なんぞ蔵ぼの火の着火材にもなってませんよ~
なにはともあれまたこちらに戻りますので
今後とも蔵ぼの火を絶やさぬように頑張ります(^^ヾ
sizuku URL 2007/02/20(Tue) 編集
仕事はやー!!
まさか日付がかわってるころに復活されるとは思いもよらず!
仕事速いですね!!
オンラインの間に何度もsizukuさん宅を訪れてよかった(笑)
↑ストーカー?
いやもうsizukuさんはキャンプファイヤーですよ!(意味不明
これで一安心して蔵ぼをやっていけますよぅー!
何はともかく!今後もよろしくですvv
みこ 2007/02/21(Wed) 編集
ストー●ー歓迎(爆)
みこさんこんばわ~昨日大体作り終えてたので
日が変わる前にTOP修正しちゃいました(笑)
いやいや私などキャンプで米とぐ係りですよ~(何)
でも微力ながら蔵ぼの火を絶やさないように頑張ります(^^ヾ
sizuku*管理人 URL 2007/02/21(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]