忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[184] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mさんからテレパシーを感知したので答えますー ヽ(´¬`)ノ
お題は特になかったのでとりあえず「ぼたんちゃん」で

■妄想10cmバトン■

1、目覚めた時10cmの『ぼたんちゃん』があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

うあああああああああああ!!!!!!! 
と近所迷惑になるほどでかい声出してパニくる

2、10cmぼたんちゃんがお腹すいたと主張しています。

昨日の残りのおかずでいい?
あ 自家製の浅漬けもあるよ!(爆)

3、10cmぼたんちゃんがトイレにいきたがってます。どうしますか?

そこの部屋の隣のドア

4、10cmぼたんちゃんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

っリカちゃんハウスのお風呂
の 覗いていいですか?(*´Д`)ハァハァ (撲殺)

5、10cmぼたんちゃんと初デート!どこに連れていきますか?

(*ノノ)キャッ
一緒に散歩とかしてのんびりまったりと

6、最後の質問!10cmぼたんちゃんがいたらあなたはどう思いますか?

独占してみたい気もするが
K氏が恐ろしいのでK氏に引き取ってもらいます(笑)

7、妄想させたい友達

念ー(-人-)


拍手


+ + + + + + + + + +




■妄想10cmバトン■

1、目覚めた時10cmの『 』があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

2、10cm「 」がお腹すいたと主張しています。

3、10cm「 」がトイレにいきたがってます。どうしますか?

4、10cm「 」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

5、10cm「 」と初デート!どこに連れていきますか?

6、最後の質問!10cm「 」がいたらあなたはどう思いますか?

7、妄想させたい友達

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
うわああ(笑)
そうか、そうですよね、その叫びが当然ですよね!(笑)
普通「うわー」とか「ギャー」ですよね
私ったら思わずクールを装ってしまいました(笑)
バトン回答ありがとうございますvv
もぅsizukuテレパシーラブ!
みこ 2007/02/17(Sat) 編集
にゃああ(何)
単純な答えですいません(笑)
ちょっとしたことで驚いても大声出してしまうので
たぶん10cmぼたこを発見したら「ぎゃー!」とかわめくと思います
バトンのお題ぼたこかトロで迷ったんですよ~
でもトロがミニサイズになっても
↑の答えとあんまり変わらないような気もします(笑)
sizuku URL 2007/02/18(Sun) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]