忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[591] [590] [594] [595] [611] [593] [604] [592] [589] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート書いてる途中で睡魔に襲われてました。ごめんなさい。ペコリ(;o_ _)o))
2月25日ひこにゃんに会いに東京都高島屋に遊びに行きました。(^^ヾ
今回モチさんは近江展のイベントのお手伝いでの上京です。
モチさんは10時からの登場ということで9時45分頃高島屋に到着。
実を言うと高島屋へ来たのは初めてだったりする・・。(爆)
三越とかあんまり行かないしなぁ。(´・ω・`)
大丸はなぜかちょこちょこ行くんだけど。
10時になり近くにあったエスカレーターに乗ると皆さん少々駆け足でDASH。Σ(・∀・;)
事故が起きなかったからいいのもの、正直あんまり感心出来ませんでした。
事故ったら危ないだろー。(≧ヘ≦ )
8階に着くとモチさんを探すとすぐにエスカレーター前にてモチさん発見!



モチさんあんよが長あwせdrftgyふじこlp@;「:



モチさんおみやもらいまくりw
5分ごとに入れ替え制でしたがモチさんは見やすかったです。(^^ヾ
この時間のモチさん見学を終えると
Dさん、mさん、oさんに遭遇。近くにある喫茶店に入り緊急モチさんトークに。(爆)
モチ話に花を咲かしてるとお昼頃になり、ここで一旦お店を出て近江展を見学。
いつの間にか私一人はぐれてしまってたのでウロウロしてると。



モ、モチさーーーん!!?Σ(・∀・;)(爆)
いきなりモチさんが出てきて闊歩してました。
びっくりしてるとDさんと合流。
またその場でモチトークに花を咲かしてると、モチさんがまた横切ってきましたw
15時近くになり、再びエスカレーター前に移動するとすでにそこには50人ほどが待機。
少し高島屋さんの店員さんとお話したのですが2年前にもモチさんが高島屋さんに来て下さったのですが、
その時にはこんなに人が集まらなく、閑散としてたそうです。
それからわずか2年ほどでこの集客力!!
モチさん、頑張ったんだなぁ。(=;ω;=)
時間になりモチさん登場。
すでにエスカレーター前には100人以上の人がw







なんかこの写真のモチさん腹黒く見えません?w(爆)
「くふふふ・・・おみや大量にGETでしゅ。」とか言いそうな。(爆)



ハピタンをモチさんに差し入れ。
「D○さんに取られない様にw」と念を押しておきましたw



モチさん見学後、Dさんmさんoさんで緊急モチオフトーク
↑は自分が頼んだマンゴーパフェ。
普段あんまりパフェ頼まないのに、自分よっぱどお腹が空いていたのか。(爆)

そうして今回も無事終了しました。
今回ちょっと惜しかったのは、モチさん13時半頃に高島屋の地下通路でチラシ配りのサプライズがあったのですよー。
そう!上に貼ったモチさん動画のすぐ後にそのサプライズあって・・・(´・ω・`)
”(*>ω<)o"クーーッ私もまだまだ甘いな。
今回も全ての方に感謝です。
モチさん、スタッフさん、緊急オフ会のお三方お疲れ様でした!(=^ω^=)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
メモもありがとうございますw
2009/02/25(Wed) 編集
桃さんと同じく
今日はありがとうございました。
早速の動画UPもありがとうです。
これから楽しませていただきますね。

※半径85㎝、自分も泣けました。
 アレはいいです!
どら 2009/02/25(Wed) 編集
昨日はお疲れ様でした!
お二人とも早いですねw
自分はのんびりと寝てましたよ。(爆)

>>桃さん
昨日はお疲れ様+お世話になりました。
ここの管理をしてます。sizukuです。ペコリ(o_ _)o))
昨日はモチトーク止まらなかったですよねーw
色々裏話もあったりで(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ(爆)
もう1つのメモ「エルソル」のURLもここに貼っておきますね。
【elsol】
http://www.eonet.ne.jp/~elsol/indexx.htm
ここのランチリーズナブルで窓から彦根城も見えるのでオススメですよーw

>>どらさん
桃さんと同じく昨日はお疲れ様+お世話になりましたーペコリ(o_ _)o))
某所見てオカカのおむすび持っていきそうになりましたよw(爆)
さすがに生ものはアカンだろwと思って自重しましたが(^^;
動画いつも拝見して下さってありがとうございます。
欲を言えばサプライズも収めたかったーorz

半径85cmあれは泣けますですよー(=;ω;=)
sizuku URL 2009/02/26(Thu) 編集
sizukuさんありがとうw
ブログと動画、アップありがとうございます!
私も同じ場所にいたのに、あんなに良い動画が撮れるsizukuさん、さすがです!
モチ話、ホントに楽しかった~♪
ふわふわさんは昨日早速見に行きました~w
エルソル情報もありがとうございます。次回訪彦の際、是非立ち寄りたいです。
2009/02/26(Thu) 編集
はじめまして
ライトと申します。
sizukuさんとは今までいろんな場所でご一緒してますがこちらでははじめましてです。
どうぞよろしくお願いします。

自分の立ち位置とは別角度がたくさん見れて、昨日の楽しさ倍増しました。
でも昨日はやっぱりサプライズが見れてサイコーでしたー!
独り占めしてる感じがしましたが途中からスタッフのような感覚になりました(笑)

とても楽しまさせていただきました。
ありがとうございます。



ライト 2009/02/26(Thu) 編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>>桃さん
( ゜▽゜)/コンバンハ。
いえいえこちらこそブログ拝見して下さってありがとうございます。
動画ですがあれは偶然もあったので・・・(^^;
トークは私も楽しませていただきましたよ~w
なかなかオフラインでモチ話って出来ないですよね?
エルソルはちょっとわかりにくい位置にあるので行く時は地図を見ながらがいいかも知れませんね。(^^ヾ

>>ライトさん
はじめまして、ここの管理をしてます。sizukuと申します。ペコリ(o_ _)o))
何度かモチさんイベントでお見かけしてましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
モチさんイベントだと何人か見慣れた方いらっしゃいますよね?
私、身バレするの恥ずかしいので現場ではコソコソしてますが・・・(^^;
サプライズは本当に羨ましいw
秘蔵のお写真も見させて下さいましてありがとうございました。
モチさんVIPのように警護されてたような移動だったのが笑えますw
こちらこそブログにご足労して下さって恐れ入ります。(^^ヾ
sizuku URL 2009/02/27(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]