忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年2月となれば大近江展というのが定番になってきたような気がします。
ひこにゃん高島屋大近江展のレポートです。(=・ω・=)ノ
毎回高島屋のモチさんイベントと言えば狭くて人が多くて、いつか事故が起こるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのですが

参照 2009年 2010年 2011年

今回は初めての屋上でのイベントとなりました。
この判断は嬉しかったですね~(*´∇`*)
会場が変わったから買い物ついでのひこにゃんの見学者も少し減るかなと思いましたが
そんな事は全く無くモチさんの粘着力を魅せてましたww







運よく天気も雨が降らずに済んだもの素晴らしいですね~。
モチさんの後はモチ友さん達でお茶にして14時の会へ







無事14時の会も終わり、さて帰ろうかなと準備し始めると、いきなりまたモチさんが!!
お世話係さんからサイコロの1を出したらサプライズしようとなり
まさか1は出ないだろう~wと思ったら



さすが運を招く、招き猫のひこにゃんww
そして約束通りサプライズへ





今まで高島屋さんでのイベントはどこか不安があったのですが
今回が一番ゆったりしたイベントで良かったです(*´∇`*)
ひこにゃん、スタッフさん、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
動画ありがとう\(^ω^)/
sizukuさんと高島屋・東武逆パターンでした。
日曜高島屋の様子見て、ミラクル1凄すぎと驚き!!
会場の変更安心しました、少しくらい寒くてもあのギュウギュウ状態考えると良かったです。

東京出陣重なるなんて(T_T)モッタイナイ!
東武で一緒のスケジュールだったら何て考えてしまいます。
松江での2ショ今一度見たい~~


おぎゃー 2012/02/29(Wed) 編集
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
>>おぎゃーさん
こんにちは~。おぎゃーさんとは逆パターンでしたねww
高島屋の奇跡の1の瞬間は恐らく私を含めて「出ないだろうな~。」という感じでしたよ。
だからこそあの歓声が沸きあがったんでしょうね~(*´∇`*)
会場の変更、私も安心しましたよ~。
今までよく事故が起きなかったのか不思議でしたし。
何度か書いてますがひこにゃんファンの方は真面目な方が多いので、大事には至らなかったんだとは思いますが。
高島屋さんのような他の一般人の方が多い場所だと「何だ何だ?」と更に人を多く呼ぶのでそれをきっかけに事故が起こる可能性もあったじゃないかと思うんですよ。
松江でのひこにゃん&しまねっこコラボまた見たいですよね~。
きゃら在月パート2か、ゆる彦でのコラボマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
sizuku 2012/03/01(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]