忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[961] [960] [959] [956] [954] [952] [951] [905] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋滞⇒つベ・ブログ・つぼやき激重コンボでどないせねばええっちゅーねんwwと嘆きたくなりました。(爆)
さて今回は恒例になりつつある東京高島屋での近江物産展PRにモチさんが来ました。(*´∇`*)
ここは正直狭くて不安があるのが辛いですなー・・・。
しかも高島屋さんのスタッフさんも何回もモチさん読んでるから混雑わかってるはずなのに、仕切りのロープは無いし、モチさんが出てくる2分前までスタッフさん誰一人いないし・・。
それもモチさんの人気と言えば聞こえはいいですけど、何かあってからでは遅いんですからねぇ。(;´Д`)
会場へ到着し他のモチさんファンの方と遭遇してモチトークしてるとモチさん登場時間に。



去年一昨年目測300人だったけど今年目測で400人でした(;´∀`)





「パンフレットどうじょ~。」



一回目も2回目も前後入れ替えだったので↑の動画はちょっと短め









モチさんファンの方から頂いた妄想製薬のニャロンパスww



今回も大盛況の大近江展でした。
モチさん、スタッフさん、お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
大盛況
おはよう~昨日はお疲れさんでした。
道路の渋滞で帰宅が遅くなったにも関わらず
動画アップして頂きありがとうございます。

朝から動画見て、昨日の事を再体験中www
いろいろお買い物もできたし、みんなのもち
トークも炸裂だったしw楽しかったですね!
お世話様でした
どら 2011/02/27(Sun) 編集
大盛況過ぎwww
>>どらさん
昨日は (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】でした。
本当に毎回毎回高島屋は混雑が凄いですよね(´-∀-`;)
特に今回は前回よりも人が多く更に手すりにまで人が集まってしまってたのでガラスが割れないか・・と(;´Д`A
モチさんのPR可愛かったですよね~ww
あの後、モチさんが宣伝されてたみやおうえんさんの番茶を買いに行きましたもんwww
モチさんも今頃は千成亭さんのあのお肉たっぷり使って秋子さんに牛丼作って貰ってそうですwwww
sizuku URL 2011/02/27(Sun) 編集
昨日・今日と・・・・
sizukuさん動画きっかけで、2007の頃のモチさん動画久し振りで見返しました。
伝説のDKさん(私はお会い出来ず残念です)とモチさんがテレビ取材を受けている動画、TさんやMさんらしき方の姿も!
スタッフさんのジャンバー、黄色だったんですか!

前に何度も見ているはずなのに、結構忘れていました。そこでsizukuさんブログの見返しに突入。

気が付きました! 高島屋オフトーク毎回参加させてもらっていた事を。
モチさん大好きな皆さんとのトーク、時間忘れるほどの楽しさでした、ありがとうございました。

sizukuさん お疲れさまでした。
おぎゃー 2011/02/28(Mon) 編集
もうすぐ5歳
一度もモチさんのお誕生日を祝えてなくてちょっと寂しいです・・。

>>おぎゃーさん
先日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
DKさんやKTさん懐かしいですね~wKTさんはたまに博物館で見ましたが。
自分もDKさんは生で見たのは少ないですよ~。
お話した事もほぼ無いですし(^^;
黄色と黒もありましたよね~。
黒は今でもたまに見ますが。
高島屋はすぐそこにカフェがあるので休憩しやすいですよねwww
あのキッシュセット好きだったのに無くて残念でしたよw
モチオフトークはいつもあっと言う間に過ぎちゃいますよね~。
sizuku URL 2011/02/28(Mon) 編集
動画、ありがとうございます
またまたごあいさつできず・・・でも私も参戦してました!
最期の動画「鈴を鳴らして~」はとくにありがたかったです。その後に「足、組んで~」とお願いしたのは、ほかならぬ私だからです。
写真は撮れたのですが、動画は撮れず残念に思っていたのですが、sizuku
さんが撮っていてくださって、本当にうれしかったです!あの組んだアンヨの短い感じが私の萌えポイントなんです!あとはティモテを激写したいです。彦根ではやってくれますが出陣ではなかなか撮れないので、ひこにゃんには無理を言いました・・・
それにしてもすごい人でしたね~ひこにゃんは本当にアイドルですね
ひこひこ 2011/02/28(Mon) 編集
無題
>>ひこひこさん
先日は近江展への出陣お疲れ様でした~(*´∇`*)
有楽町といい銀座といい今回の東京駅といい、混雑が半端無いですよね・・。( ̄Д ̄;;
幸いモチさんのファンの方は落ち着いてる方が多いからまだ楽ではありますが・・正直不安がとれません。
「鈴鳴らして~」はъ(゚Д゚)グッジョブでしたよ~w
「ティモテ」はそんなに自分も見た事無いですね。
あのサラサラなシコロの秘密を教えて頂きたいものですww
sizuku URL 2011/03/01(Tue) 編集
無題
ぬこたんのエネルギーはほんにすごいのぅ…

菌たん 2011/03/09(Wed) 編集
二人ともだいじょうぶかー!
メッセージをどうぞ
菌たん 2011/03/16(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]