忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[962] [961] [960] [959] [956] [954] [952] [951] [905] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で被害に遭われた方、ご無事でしょうか?
私自身も茨城県つくば市で震度6強の地震を体験しました。
幸いにも私も夫(相方)も怪我なく過ごしてます・・が、まぁ色々あったりでorz
↑その辺詳しくはツイッターを
そんな鬱積した気分を祓いたく、西日本へ出掛けて来ました。
車で24日出発、25日はのんびり彦根で過ごしたあと
相方のわたる見たさに京都府京田辺キララ商店街までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



京田辺にあるキララ商店街では、いすー1GPというちょっと変わったイベントがありまして
キャスターのついた椅子で町内をまるでF1のように走る耐久レースなのですww





なんだか見えてはいけないモノが見えてるような( ̄Д ̄;;
イベントには各ゆるキャラも多く登場し、なんだかゆるいイベントなんだな~とw考えていたのですが



大間違い
各チームの方々の気合いの入れよう、椅子のメンテナンス、そしてチームの選手のももの太さ!(爆)
ガチ勝負の舞台でした。



転倒(;゜(エ)゜)



破損



破損+修理



とは言えこんなゆるいチームもw
市民マラソンみたいな感じでガチなチームとゆるいチームがいるんですね。



どや顔w



唐ワン君はマイペース



ちょwゴーヤ先生www足ww足www

ガチな勝負とゆるキャラの緩急の付け方がいいなぁww



レース中にもゆるキャラが出て場を和ませてました。
レースは前回優勝のチームの2連覇で無事締めくくりました(^^ヾ
(写真無いのは電池切れorz)

そして次の日は彦根へ



この写真、ベルロードや彦根の街を歩くとあちこちで幟やポスターで使われていましたよww

この日は晴天だったので彦根城へ



9か月ぶりに彦根のモッチーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(爆)





くふふふ



ティモテ~







春休みもあってか人数は300人以上はいたかと
でもスタッフさんの誘導がいいので撮影は楽でしたね~



お昼を千乃房さん



スイーツをエルソルさんで
ひこにゃんクッキーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィなw



上手いと思ったポスターw



彦根キャッスルホテルのお土産さんにはひこにゃんパネルが

ここからは15時の会、今回は動画では無く、連射機能を使いあえて写真にしました。






もじもじ







パッパッ





投げキッス



大ジャンプ



こうして4日間の旅を終えたのでした。
でもまたひこ誕に彦根に行きますけどねw(* ̄m ̄)
ひこにゃん、ゆるキャラの皆さん、スタッフさん、キララ商店街の皆さんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ありがとうございます
sizukuさん、早速のレポ、ありがとうございます!
相変わらず元気なひこにゃんの姿が見れて、すこし元気を分けてもらいました!
震災後、なんだか気分が不安定で、たのしみといえばひこにゃん動画を見ることでした。
とくに、ティモテあんど足組、ジャンプ写真はすごくかわいいです!ありがとうございました。

・・・ところでお世話係さんの引退にはびっくりしてしまい、なんだかずっとお世話してくれるようなきがしていたので、へこんでしまいました。でもまた新しいお世話係さんとのやりとりも楽しみに待つつもりです。

余震などが続く中、更新ありがとうございます。本当に元気をもらいました。・・・おみやはいつも死守ですね
ひこひこ 2011/03/29(Tue) 編集
毎日
こんばんは~キララ商店街の椅子1、ホント笑っちゃいますねwwwこれはストレス飛ぶでしょう!加筆されているのを毎日楽しませてもらっていますよ~ゆっくりUPして下さいwww
どら 2011/03/31(Thu) 編集
ひこ誕ホテルを予約中、メンテナンスになったorz
>>ひこひこさん
こんばんはーいつもコメントありがとうございますw
震災の日から皆さんストレスが多いですよね(;´Д`)
我が家もショッピングモールに夫婦でいた所にあの大地震でしたよ。
モチジャンプは自分も結構お気に入りの写真ですねww
この日のモチさんはティモテが一番多くやってましたね。
お世話係さん実は引退される日に偶然彦根城入り口でばったり出会ったんですよ。
その時自分は「これからブログの写真撮影ですか?w」と聞いて
にこやかに応えてらしたので、まさかその後にこの発表を知り驚きました。
新しい方も気になりますよが、今はお世話係さんの御苦労を労いたいですね。

>>どらさん
キララ商店街は笑いあり、ゆるさあり、ガチ勝負ありのまさにエンターテイメントでしたねwww
ある程度頭に文章起こしながらいつも書いてるので遅くてすいません(;´∀`)
sizuku URL 2011/03/31(Thu) 編集
キララ商店街!!
おじゃましてます。
彦根ではバッタリお会いし、びっくりしました。そして、いつも詳細なレポ、ありがとうございます。
!キララ商店街ではこんな企画があったんですね?これは面白そう!わたるは出場できたのかしら?(足が・・、笑)

お世話係りさんの異動は本当に残念ですけど公務員である以上は、仕方ないですね・・。ひこにゃんのパフォを後ろで腕を組んでじっと見つめ、パフォが終了したら、スタッフさんとカラーコーンを片付ける・・、こんな人はいませんよ(涙)。

あ、お誕生日会もまたお会いしましょう!(って、2週間しか経ってないし)
もっち 2011/04/01(Fri) 編集
商店街の実力!
>>もっちさん
先日は彦根でお世話になりました~(* ̄∇ ̄*)
私もバッタリでしたのでビックリでしたよww
キララ商店街は相方が「わたる見たい―o( ゚Д゚)oブンブン」とわがま、いえww
要望に答えて行ったのですが、あれはもっとプッシュされてもいいイベントだと思いましたよ。(^^ヾ
ゆるキャラももふり放題(皆もこもこだから温かいしw)で撮影もし放題で、レースも熱くて良イベントでしたね。( ̄ー ̄)b
お世話係さんの異動はいきなりの出来事だったので驚きましたよ。
彦根でも関東でも様々なモチさんのサポートを(お毒見?)してましたよね。
お誕生日は自分は初めての参加なので楽しみにしてますw
sizuku URL 2011/04/02(Sat) 編集
無題
sizukuさん、無事で良かったですー 大袈裟でなく、茨城の震度もかなり強かったと父から聞いていたので、どうしてるかなぁと心配しておりました。ちょうどご主人と一緒だったのですね。うちも娘と一緒だったので、なんとか気持ちをしっかり持つことができました(うちのパパは会社で書類の下敷きになったそうですが) ひこにゃん誕生日に、ひこ友さんと会えるのを楽しみにしたいですね。
ひびき URL 2011/04/03(Sun) 編集
つくば市は無事です!
>>ひびきさん
コメントありがとうございますー。
あの日は茨城震度6弱と6強がほぼ同じ時間帯に来てましたよ。(;´Д`)
幸いつくば市は建物の被害も少なく茨城の中でもかなり回復が早く4日目にはライフラインは修復してましたね。
ただ神栖のあたりはまだ断水してますね・・。
ご主人様大丈夫でしょうか?( ̄Д ̄;;
書類の束がわっと覆いかぶさってきたら咄嗟によけられませんよね・・。
ひこにゃんはどの時間帯もお客さんが多く、こんな時だからこそ癒されたいと集まったのかも知れませんね。
sizuku URL 2011/04/04(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]