忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[959] [956] [954] [952] [951] [905] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいモチssを発掘したので (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

妄想、二次創作が苦手な方はご注意下さい。

拍手


+ + + + + + + + + +


「くふふふ・・sizukuしゃんのブログで見つけた、美味しい鰻屋しゃんはここでしゅね。(=☆ω☆=)」
イベントを終えて静岡の会場から抜け出した家元、ガマ口財布をもって加和奈の暖簾をくぐります。
「いらっしゃいませ~!」
「こんぬちは、ひこにゃん、鰻を食べに来まちた!ささっど~んとうな重5人前をお願いしましゅ!」
「5人前ですか?」
「あい、それにご飯も大盛りでお願いしましゅ。」
「・・あの申し訳無いのですが、もう今日はもう鰻が殆ど無くなってしまって。」
「・・・へ?(=・ω・=)?」
「あと1人分ぐらいなら用意出来るのですが。」
「ああと1人分!?」
「はい・・。」
「しょんな~ここの鰻屋さんは混むからってsizukuしゃんのブログで見たから早く来たのに~!」
「すいません、私達もいつも十分な量を用意してるのですが、何故か今日に限って沢山のお客様が来られて。」

「あ~家元!!」
「あっ、ひこにゃん!?」

「お弟子しゃんにスタッフしゃん!?
どどどしてスタッフしゃんとお弟子しゃんがこんなに!?」
「お家元を待ち伏せしてたんですよw」
「グルメなお家元なら、ここに来るかと思って~w」

「なんや、てっきりひこにゃんどこにもおらへんから、一人でどっか食べに行ったと思ったで。」
「ひこにゃん、もしかして僕達スタッフにお裾わけしたくないから、一人で食べに来たんやろ?」
「(o;=・ω・)o" ビクッ!しょしょしょんな事は考えてましぇんよ!」

「そうか~ひこにゃんは僕等に黙って食べようとしたんやな。」
「ちちち違いましゅっ。」
「ほな、店員さん、僕の分もう一つうな重追加で。」
「(o;=・ω・)o"あーそりは、しょれは最後のうな重~!」
「黙って抜け出した罰やっ!」
「しょ、しょんな~~・・(=TωT=)」

「はっ!」
気づけば家元は自室の布団にくるまって寝てました。
「ゆ・・夢でしゅたか・・( ̄ω ̄=;)」

久々にブログにinしたら書いたまま放置してたのを見つけたので(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]