忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [956] [954] [952] [951] [905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のお誕生日レポから早3ヶ月ぶりのモチさん新横浜レポです(=・ω・=)ノシ
今年は旅フェアが東北大震災で中止になっちゃったからなぁ・・・orz
きっとモチさんも「しゃせぼばぁがぁ~(=TωT=)」と悲しんでるのかも( ´Д⊂
そんな自粛モードもだいぶ終息してきたのか、モチさん久々の関東出陣ですね
会場の新横浜プリンスホテルへ着くと近江キャンペーンのPRが始まってました



生モチさんの幟がいい味出してるなww
モチさんの登場時間までしばらくあったのですが、早めに場所確保しようと会場をうろうろしてたら




突如会場から「キャーー!!」と黄色い声援が聞こえ(これ誇張じゃなくて本当にキャー!!と聞こえたのですよw)
モチさんサプライズで登場!!





モチさん直々に2ショットが撮れる抽選券を配ってくれてました(^^ヾ
こっそり後ろに回っておちりなでなでしたのはここだけの秘密(爆)



サプライズ終了後に本来のイベント2ショット撮影権が当たるイベントが始まりました













なんかいつもよりもモチさんのお目目がうるうるしてるように、見えたんだけど・・
メイク変えた?w








「鳩サブレ(σ=・ω・)σゲッツでしゅ」

こうして1日目は無事終了し、2日目へ



この日も昨日と同じようにモチさんはサプライズで登場し、抽選券を配ってました(^^ヾ





ファンの方からでんでん太鼓を渡されるモチさん





(=・ω| |チラッ
































最近ハマってる猫ラーメンのラーメンクッキーをおみやに渡しました(* ̄m ̄)

こうして2日間イベントは無事終了しました
モチさん、お世話係のHさん、スタッフさんお疲れさまでした(=・ω・=)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
出遅れました(涙)
用事で遅刻しました。
こんな素敵なサプライズがあったなんて!
sizukuさん早々とアップありがとう、明日もサプライズあるといいなぁ~
相方さんにもいつも癒されます、宜しくお伝え下さい。

おぎゃー 2011/07/09(Sat) 編集
モチドラ新横浜支店
>>おぎゃーさん
おはようございますw
サプライズはあるのは知っていたのですが、まさかこんな形でのサプライズになるなんて
私もΣ(´∀`;)ビックリでしたよ~w
10日も午前中にモチさんサプライズで握手してくれましたよねw
(その隙にこっそり後ろからおちりなでなでしたのはここだけの秘密・・w)
sizuku 2011/07/13(Wed) 編集
家政婦は見たよ!w
おちりなでなで、目撃したよwww

勉強も有るのに更新お疲れ様~
動画もいっぱいありがとうございます。

10日もサプライズが有って嬉しかったです。
そしてラストのラストも盛り上がったね~w

相方さんにもよろしゅうに!
どら 2011/07/13(Wed) 編集
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!w
>>どらさん
Σ(´□`;)ハゥw見られてましたかww
ついもふもふしてたのなでなでと・・(爆)
今回は比較的楽な単位にはしてますが、落とすとマズイので頑張りますよ~
9日10日のサプライズは思ってもみない登場+握手だったので嬉しかったですねww
ラストのラストのアレ私はその場にいなかったので生で見れた皆様が羨ましいですw“o(><)o”くう~!w
相方はビデオ忘れるという大失態やらかしたので後でお仕置き決定です(* ̄m ̄)
sizuku 2011/07/13(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]