忍者ブログ
sizukuの独り言・・・ ■■管理人の趣味で創作してる作品がありますが一切版権元とは関係ありません。 ■■取り扱い説明書⇒アニメ・漫画・ゲーム・二次創作・妄想・CP(男×女)・ゆるキャラ・コスプレ・着ぐるみ ■■注意書きに背く内容・スパム・宣伝目的のみや管理人が不快と感じた投稿は削除します。 ■■当ブログはリンクフリーです。 ■■IE6/7/8・au確認済。
[963] [962] [961] [960] [959] [956] [954] [952] [951] [905] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のタイトルの豪遊は相方からのリクエストで・・・(爆)

撮影した写真の取りこみファイル3500枚という新記録と修理した車が走行70000kmをいうW記録を出しながら車で彦根+岡山まで車で遊びに行きました。
今回は4月13日のモチさん誕生日と岡山までのドライブレポになります。(*´∇`*)
2007年からモチさんファンですがお誕生日回は今回初めての参加ですね~。
さらに相方のわたる会いたさに瀬戸大橋も使うルートで
茨城⇒滋賀⇒淡路島⇒香川⇒岡山⇒神戸⇒滋賀⇒茨城の大移動ドライブでしたww
神戸と淡路島と香川は自分は初めてですね(^^ヾ
10日昼に茨城を出て途中休憩をはさみながら滋賀まで到着~。
そこでホテルに泊まり翌日淡路島まで高速で移動移動。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



今回のナビゲーターは相方所有のわたるですw



瀬戸大橋キタ━(゚∀゚)━!



淡路SAにつくとわたるが迎えてくれましたw



さすがわたるのお膝元、どこに行ってもわたるが多い。



非売品の巨大わたるぬいに相方が欲しいッ☆O(> <)o☆o(> <)O欲しいッとダダをこねてました(爆)



あ、はばタンだww

この日はぐるっと淡路島⇒香川⇒岡山までドライブして、岡山でホテルに宿泊。



岡山の居酒屋で食べたクエのかまの煮つけと久保田の萬寿

次の日は岡山⇒神戸⇒彦根へ



神戸で食べたきた山さんのステーキ(´∀`*)ウフフ



彦根に戻って噂のコメダ珈琲でスイーツ+夕飯

そしてここから皆様お待ちかねのモチ誕生日イベントへww
モチさんファンになってもう4年くらい経つけどお誕生日イベントに行くのは初めてですなぁ。

13日は雲一つない晴々した天気で人も多めでしたよ。



見よ、この人数w
さらに読売新聞によると500人が来たとか(;´∀`)



モチのお立ち台











今回は相方の新兵器HDビデオカメラ+私のデジカメでのダブル録画でした(´∀`*)

13時はパスしてお昼を頂いて15時の会へ





「プレジェントはまだまだ受けつけましゅよ~⊂(=・ω・=)つ」





この日は名の知れたモチさんファンの方々が集まってましたね
そして4月14日へ
14日はのんびりしようとお昼をレストラン千成亭へ。





オヤツにコメダ再び

14日15時の会













こうして今回の旅は終了したのでした(^^ヾ
モチさん、わたるくん、モチさんファンの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

久々のオマケ

相方が撮影したわたる豪遊日記の写真の数々(爆)



養老SAのカツカレー



談合坂SA(下り)の古田流骨付き豚バララーメン



談合坂SA(上り)の鉄火丼

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
わたる~♪
つぼやきで妄想もしながらの更新お疲れさまです

今回は膨大な写真データの量でしょう!
毎日少しづつ更新されるのを少しづつ楽しみに
見ていますので、じっくり更新して下しゃいwww
お互いに余震に負けずがんばりませう!
どら 2011/04/17(Sun) 編集
家元~!(爆)
>>どらさん
つぼやきの妄想トークにいつも付き合ってくれてありがとうございますww
今回はとにかくデータが多いですねw
明日には全部仕上げられると思いますので頑張りますよ~。
今日(もう昨日ですね)も揺れましたね~・・早く余震の無い日になって欲しいです。
sizuku URL 2011/04/18(Mon) 編集
無題
南足柄産の茶葉から基準値超す放射性セシウム/神奈川

神奈川にまでセシウムが届いてしもうたんら(´Д`;)

やるせないなぁ…とぬこたんたちに知らせないとなぁ…とブログへきたわけでつが…

ぬこたんが相変わらず各地へ遠征していて
震災前と変わらずでなんだか癒されますた(´∀`)
菌たん 2011/05/11(Wed) 編集
無題
菌たん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

原発問題は大気放出はいまんとこおさまってきているので, これからの問題は3月に飛んできて積もった土壌と海洋の汚染ですな~。ということで食べ物がいちばん問題なわけで・・・。自分で線引きしてどこ産のものなら買うか決めるしかないね~(´・ω・`)
うちとしては, 新潟・長野・静岡より西のものを買うようにしてまつ。北はギリギリで山形、あとは青森、北海道だね~。いまの状況では大人なら関東産食べてもほとんど大丈夫だろうけど, つきあいの外食とか偽装食品とかでどれくらい被曝するかわからないから, 普段家で食べるもののはできるだけ放射性物質がないものを選ぶようにしてまつ。
http://www47.atwiki.jp/factorywikimobile/pages/1.html
なんかも参考に。
まあ, 今のところはちょっと食べ物に気をつけるくらいであまり気にしないで大丈夫でしょ。( `・ω・´)
すいか 2011/05/11(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
アーカイブ
ブログ内検索
トロ+チャロ




amazon
















プロフィール
HN:
sizuku
性別:
女性
アクセス解析

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) きつねのぼたん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]